医療法人ワールデント あつたの森歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県名古屋市熱田区 歯科医師の求人 No.875485

医療法人ワールデント あつたの森歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 見学大歓迎
    見学大歓迎

    先生もお忙しい事と存じます。
    日程調整もお気軽にお問合せ下さい。
    まずは一緒にお話ししましょう。
    応募は電話でも受け付けています。
    052-884-8461
    採用担当までお電話下さい。

  • 医院外観
    医院外観

    名鉄神宮前駅東口より徒歩一分!!!
    通勤しやすさ抜群です!

  • 我々はチームです!
    我々はチームです!

    歯科医師・歯科衛生士・受付・TC・助手といった様々な職種のスタッフがいます。
    患者様のためにチーム一丸となって診療に取り組んでいます。

  • ご自身のスキルアップを!
    ご自身のスキルアップを!

    当医院では歯を抜かず取り外しが可能な
    「顎を広げて」歯を並べる治療法、
    【床矯正治療】の症例が多数あり
    経験を積むことができます。

  • 「街の健康ステーション」
    「街の健康ステーション」

    地域の方々の「街の健康ステーション」としての役目を担うため
    食事の指導や食育を行ったり血圧や血糖値の計測など
    歯の治療に留まらずお子様から大人まで患者様の全身の健康を考えた診察を行っています。

  • 食育にも力を入れています
    食育にも力を入れています

    管理栄養士・臨床分子栄養医学研修会認定カウンセラーが在籍!
    【生涯美味しく楽しく食べる】をモットーに、乳幼児期からのお口と体の健康作りをサポートしております。

福利厚生を重視したい方におすすめ

当院では引っ越し代支給、交通費全額支給、また、育児休業の実績などもあり充実した福利厚生です。週休3日も可能で非常に働きやすい環境です。

あなたに合った働き方を!|週休2日/3日もOK|祝日の振替出勤なし!|未経験OK!全国から大募集!引っ越し代も支給します

医療法人ワールデントは三重県四日市市と愛知県名古屋市にて医院を展開しております。
患者さんと話し合い、共に考える、親しみあふれるホームドクターとなれるよう
地域に根差した歯科診療を行っております。

【あつたの森歯科クリニックの5つのポイント】

【1】ワークライフバランスを重視!
当院ではワークライフバランスを重視しております。
仕事もプライベートも充実できるよう配慮しております。
週休2日または3日もOKです。ご相談ください。
※短期の勤務をご希望の方もぜひ一度ご相談ください!

【2】充実した福利厚生!
食事代補助、交通費全額支給 (車通勤OK・駐車場あり)
当院には産前産後・育児休業などを経て活躍しているスタッフも在籍しております。
ライフスタイルの変化に合わせて柔軟に働き方を変えることができ、安心して働ける環境です。
お子さんの行事や急な体調不良にもお互い助け合い、理解者が多いのも当院の特徴です。

【3】歯科医師が診療に専念できる体制です!
当院はチェアー4台に対し、歯科衛生士が5名在籍しています。
治療前後の説明やカウンセリングは歯科衛生士が行い、
治療がスムーズに行えるよう先生方の診療を全力でバックアップ致します。
歯科衛生士の教育を徹底しており、先生方が診療しやすい雰囲気作りを心がけています。
スタッフ同士互いに尊敬し合い、協力して診療に尽くしております。

【4】通勤ラクラク
名鉄神宮前駅東口より徒歩1分。
電車での通勤もしやすいです。
自動車通勤も可能です!駐車場もございますのでご安心ください。

【5】全国から大募集!
当院でご活躍していただけるドクターを全国から大募集!
引越し代支給、面接交通費支給、オンライン又は電話面談可。
新しい土地で頑張るあなたを全力で応援します!

また当院では専任の技工士とコミュニケーションを取りながら
症例ごとにサポートが受けられ、
より精度の高い技工物を製作することが可能です。
技工士の声を診療に活かしていける環境です。

★☆★☆★☆★☆★
三重県四日市市(あつたの森歯科から車で30分)に本院【あかつき台歯科医院】がございます。
あかつき台歯科医院でも勤務が可能な方は最大月給5万円UP!
★☆★☆★☆★☆★

ご希望、ご質問など何でもご相談ください!

求人情報

勤務先名称
医療法人ワールデント あつたの森歯科クリニック
住所
愛知県 名古屋市熱田区 三本松町13-17
最寄駅
名古屋鉄道名古屋本線 神宮前駅
アクセス
名鉄神宮前駅東口より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
患者層は小児からご高齢の方まで幅広い年齢層の方に来院して頂いております。

【アポイント枠は1名30分~60分】
アポイント枠は1名30~60分。
一人ひとりの患者様に30分~1時間をかけて丁寧に診療し、
患者様とコミュニケーションをしっかりとっていきます。
患者様とのコミュニケーションを大切にし、患者様が安心して通える歯科医院を目指しています。
  
           
【診療内容】
一般歯科 小児歯科、矯正、インプラント、ホワイトニング、審美、義歯、訪問歯科、口腔外科、予防型総合歯科医院

当医院では歯を抜かず取り外しが可能な「顎を広げて」歯を並べる治療法、
【床矯正治療】の症例が多数あり、経験を積むことができます。
応募資格
歯科医師免許
実践重視派もじっくり慎重派も 自分のレベルに合わせて学べる環境です。

新卒OK
未経験OK
ブランクOK
経験者優遇

《こんな方を求めています》
・保険診療・自費診療を総合的に幅広く学びたい方
・開業ノウハウを学びたい方
・未経験・新卒の方も歓迎
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~90万円
固定残業代を含まない
給与補足

月給:40万円~90万円

<給与例>週休2日の場合

・未経験:月給40万円~
・経験3年〜:月給55万円~
・経験5年〜:月給62万円~
・経験8年〜:月給70万円~
・経験10年以上:月給80万円〜

週休3日の場合の給与はご相談下さい。

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*また、能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*自費可能な先生は追加歩合給有

諸手当の内訳

・交通費全額支給!(車通勤OK・駐車場ご用意してます)

試用期間
試用期間:3ヶ月
(給与等変更はありません)
休日休暇
日祝休み・祝日の振替出勤無し
平日の休みはシフト制です。
偏りのないようにシフトを組みます。

♦夏季休暇5日間・年末年始7日間・GW 
♦ 育休取得率 100% 産後復帰率 100%
♦週休2日/週休3日制 
(週休3日も可能ですのでご相談下さい)
年間休日
120日
勤務時間・休憩
<診療日 >
月、火、水、木、金、土|9:30~18:30(休憩60分)

<休診日 >
日祝休み・祝日の振替出勤無し
平日の休みはシフト制です。
偏りのないようにシフトを組みます。

<週休3日もOK>
ぜひお気軽にご相談下さい。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【フレックスタイム制】【車通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
*厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
*食事代補助有
*交通費全額支給 (車通勤OK・駐車場ご用意してます)
*育休取得率 100% 産後復帰率 100%
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
*教育 院内勉強会、診療マニュアル有、カリキュラム有    
*研修 講習会費支給、学会費支給、海外研修有
                                
<研修例>
インプラント研修(半年間):入社7ヶ月目
矯正研修(半年間):入社2年目
研修費全額補助

《働くポイント》

・自分のレベルに合わせて学んでいける環境です。
実践重視派の方には幅広い治療を早期に習得できるよう実践を重視したカリキュラムを。
じっくり慎重派の方には時間をかけて無理のないところからお任せします。
・明るく前向きなスタッフが多く、サポート体制は◎
・スタッフ一丸となって取り組む歯科医院です。診療はもちろん、医院作りも!!スタッフマネジメントにも関わることができます。
スタッフ構成
<法人全体>
歯科医師:11名
歯科衛生士:15名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
《あつたの森歯科クリニックとは》

・患者様の声に耳を傾け、最善の治療を提供します。
またたくさんの情報を患者様に発信し説明に力を入れています。
【予防型総合歯科医院】
・予防の仕組みが確立された歯科医院です。
口臭治療や唾液検査を取り入れて個々に合った予防法を提案しております。
・担当患者様を初診から一貫して診察でき、全顎的な視点が身に付きます。
・お子様からご高齢の方まで、ご家族で通院していただいております。
地域の皆様に信頼され、安心して通っていただける歯科診療を常にスタッフ一同心がけております。
スタッフの感じの良さは当院の誇りです!

目指すは「街の健康予防ステーション」
歯の健康と全身の健康は深い関わりがあるため、口腔内だけではなく全身の健康も考えた診療を行っていま
す。目の前の患者さんを正しく評価し、長期的な改善に繋げていくために様々な取り組みをしています。
・血圧・血糖値測定
・パノラマ画像より骨粗しょう症の兆候をスクリーニング
・医科と歯科の連携に注力
・食事指導や食育での健康情報発信


《医療法人ワールデントとは》
ワールデントの名前の由来は、医療を通して日本のみならず、
「世界をよりよくしたい」と願う気持ちが込められています。
また一緒に働くスタッフの物心両面の幸せを追及し、
医療人として、人として成長できる環境作りに努めております。
補足
営業時間:
【午前】月~土  9:30~13:00
【午後】月~土 14:30~18:30

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、口臭外来
平均患者数 : 1日あたり約55人
院長出身大学 : 愛知学院大学歯学部卒業(1997年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人ワールデント
代表者
高田 朋太郎
住所
〒512-8046 三重県四日市市あかつき台2-1-20
設立
2005年
資本金
900万円
事業内容
愛知県名古屋市、三重県四日市市の2か所に診療所を有しており、
一般・小児・矯正・インプラントから訪問診療、予防にまで幅広く対応しております。
予防型総合歯科医院として地域の歯科医療を支えています。
事業所
愛知県、三重県
従業員
33名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

医療法人ワールデント あつたの森歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人