医療法人想泉会 名張かめい歯科矯正歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
三重県名張市 歯科医師の求人 No.875336

医療法人想泉会 名張かめい歯科矯正歯科 歯科医師求人

  • 訪問診療DR大募集!
    訪問診療DR大募集!

    訪問歯科診療のご経験のある方、高齢の患者様とコミュニケーションをとるのが好きな方を募集しております!

  • 訪問歯科で地域医療に貢献
    訪問歯科で地域医療に貢献

    院長とともに、訪問診療拡大のためのアイディアや仕組みを一緒に作って、地域医療に貢献していきませんか?

  • 家庭との両立◎
    家庭との両立◎

    ご自身のライフスタイルにあわせて働くパート勤務です!
    午前や午後勤務だけといったスタイルで、ご家庭やご自身の体調に合わせてマイペースに働くことができます。

  • アットホームな職場です!
    アットホームな職場です!

    当院はスタッフ間の仲が良く、アットホームな雰囲気があります!
    訪問歯科のDRだと外来スタッフとの壁がある、と感じられる方も少なくないところ、
    当院では外来、訪問問わず仲良しです!

  • 福利厚生も充実
    福利厚生も充実

    研修費負担をいたします。常に勉強意欲のあるドクターは大歓迎です

  • 一般保険治療の基礎固め
    一般保険治療の基礎固め

    これから若手ドクターとして臨床の場に出る方は、まずは一般保険治療をきちんと学ぶ必要があります。教育体制がありますので、安心して励んでください!

パート勤務も可能・高収入も目指せる!日給3万円保障+訪問診療の歩合制!

数ある求人の中から当院の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます!
三重県名張市赤目町のかめい歯科・矯正歯科です。

当院では現在、訪問・外来診療にご興味のある先生を募集しています!
日給制での募集となりますので、週2,3回からでも大丈夫です。
外来診療のみの場合は日給3万円を保障、さらに訪問診療をご担当頂ける先生には売上の2割を歩合制で支給致します!

自身のスキル次第で高収入を狙いたい方、ご高齢の患者様とのコミュニケーションが好きな方、訪問診療という地域貢献性の高い働き方をされたい方、ぜひご応募ください!開業経験のある方や、年齢的にそろそろ閉院を考えている、という先生も大歓迎です。

長文ですが当院の特徴をご覧頂き、少しでも興味がある方はお気軽にご応募下さい!!

【かめい歯科・矯正歯科はこんな医院です!】

◆医院の考え方・・・
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
「患者様のお口の健康を通じて、患者様の幸せな人生に貢献する」
私たちは、お口の健康を通じて患者様の全身の健康を守ることを医院の大切な共有価値観として掲げています。「ものがしっかりと噛める」というお口の機能を大切に考えて、その方が心身ともに末永く健やかな日々が送れるようにサポートするというものです。

◆基礎からしっかりと学べるサポートが充実!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
当院では、『どんなにすばらしい治療も基礎の積み重ねの上に成り立つ』と考え、院内勉強会や外部勉強会への参加支援制度を設置、基礎から学べる環境作りを心掛けています。
入社後のサポートとして、しっかりと基礎から学ぶために、教育プログラムに沿って勉強
会と実技指導を実施し、基礎から1つずつ教育係がマンツーマンで丁寧に指導していきます。難症例については、高い技術を有し、インプラント専門医の資格を取得していたり、大阪大学で入れ歯治療を専門的に学んでいる院長が直接指導いたします。
また、あなたが「どういう歯科医師になりたいか」、「目標を達成するには、どういう風にステップアップすればよいのか」の方向性のすり合わせを行うために、一緒に食事をしながらステップアップの方向性を話し合います。

◆女性DR・高齢DRでもOK!ブランク有・パート勤務でも大丈夫です!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
かめい歯科・矯正歯科では、現在歯科医師の方を募集しています。


◆将来開業をお考えの先生には、医院経営を学べる環境!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
かめい歯科・矯正歯科では、医院を運営していくために必要なノウハウが身に付きます。そのため、開業時に不要な苦労をすることがなくなります。また、色々な勉強会に参加する事ができるので、開業後にも役立つ「良い人脈」を作ることができます。


◆専門治療を学べる!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
かめい歯科・矯正歯科では、インプラント・矯正治療・義歯など専門治療にも力を入れている為、インプラント、義歯、矯正治療、マイクロスコープによる精密治療などの経験豊富なドクターが在籍しています。また、院長はインプラント専門医の資格を取得していたり、大阪大学で入れ歯治療を専門的に学んでいたりなど、高い専門性を有しています。
さらに、内部からのスキルアップ支援はもちろん、外部セミナーや講習会、勉強会への参加費用は医院で惜しまず負担して、スキルアップを積極的に後押しします。
また、連携している技工士さんは業界でも屈指の人材揃いですので、患者様に高水準の技
工物を提供することが可能です。

◆最新機材を積極的に導入!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
当院では患者さんが安心して最新の治療を受けることができるような環境作り、そして勤務していただいている歯科医師の皆さんの技術の向上につなげるために、最新の機材の導入や治療環境を充実するための投資を惜しみません。
歯科用 X 線 CT 装置やマイクロスコープ、セレックなど良い治療を提供する為の機材を多数取り揃えております。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
当院の魅力はここでは伝えきれませんので、面接の際に詳しくお伝えしたいと思います。

少しでも気になった方、「もっと詳しく聞きたい!」と思われた方、皆さんからのお問い合わせを心より一同お待ちしております!!
(応募前のご質問も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください)

求人情報

勤務先名称
医療法人想泉会 名張かめい歯科矯正歯科
住所
三重県 名張市 赤目町丈六449-1
最寄駅
近畿日本鉄道大阪線 赤目口駅
アクセス
近鉄大阪線赤目口駅より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科診療全般(訪問歯科も可)
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1回以上、午前のみ、夕方まで,など勤務時間については臨機応変に対応致します!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 30,000円~
時給 3,500円~6,000円
給与補足

経験により給与相談

試用期間
試用期間:あり
勤務時間・休憩
週1回からの勤務もOK!
午前のみ、午後のみなど臨機応変に働き方はご相談させていただきます!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【土日祝休み】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
研修会費用補助(全額)、交通費全額補助
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
研修会費補助
補足
営業時間:
月、火、金 8:30~17:30
 水  10:00~19:00
   土   8:30~16:30

休診日 : 木、日、祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美、予防
平均患者数 : 1日あたり約80人
院長出身大学 : 大阪大学歯学部2008年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人かめい歯科クリニック
代表者
亀井孝一朗
住所
〒518-0465 三重県名張市赤目町丈六449−1
設立
2016年
資本金
1,000万円
事業内容
一般歯科、小児歯科、審美、インプラント、矯正、予防(外来のみ)
事業所
三重県
従業員
12名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.11.08

医療法人想泉会 名張かめい歯科矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人