医療法人 明健会 西岡歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府寝屋川市 歯科医師の求人 No.867351

医療法人 明健会 西岡歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000

【働き方改革のため来年3月より18時45分退勤へ|週休3日も選択可|祝日振替診療なし|C T・マイクロ・iTero完備|充実の設備、自分らしく働くことができます♪】

この度は数多くの求人の中から当院の求人をご覧くださりありがとうございます。

寝屋川市にある「西岡歯科クリニック」は「患者さんに喜んでいただくこと」を大切にし、治療にご満足いただきたいと日々診療に邁進しております!

院長は、日本顎咬合学会の、咬み合わせ認定医。優秀発表賞受賞の経歴があります。ほか、インプラント、審美歯科にも強い医師です。フルマウスでの治療の提案から治癒、予防までの一連の流れを大切にしています。

当院では、常勤の歯科医師の先生を募集しています。
特別な技術は必要ありません。スキルアップを目指している先生、得意分野を活かして働きたい先生、新しいことを学んでみたい先生、患者さんへの想いがあればどんな方でも歓迎致します。

働きやすい環境、設備が充実しており、自分らしく働いて頂けるクリニックです。
ぜひ一度ご見学にお越しください。

☆★☆---当院の特徴をご紹介---☆★☆
【1】安心の福利厚生
【2】働きやすい職場
【3】充実の設備
【4】スタッフの声

_______________________

【1】安心の福利厚生

働き方改革により来年の3月から退勤時間が18時45分に変わります!
週休3日制の選択も可能となっており、18時退勤の時短社員など、自分にあった働き方ができます。

◆社労士と顧問契約を結び、労働条件を整備しています◆
☑来年3月より時短
☑︎週休3日も可
☑広いスタッフ用駐車場あり
☑夏・年末年始7~8連休
☑社保完備(試用期間中から加入可)
☑残業ほぼなし
☑祝日振替診療なし 
☑試用期間中の給与変動なし
☑健康診断あり
☑各種予防接種費用負担あり
☑賞与年2回
☑希望日の有給取得可能
☑退職金あり(入社3年目以降)
☑スタッフルーム・スタッフ専用トイレ・更衣室完備
☑産休制度あり


【2】働きやすい職場

◆法令遵守が基本的な考え方です。職種ごとにしっかりと役割を定め、職務範囲外のことはお任せしません。
※労働条件通知書を内定と同時に提示致します

◆お子さんから高齢者まで、幅広い年齢層の来院があります。ファミリー層が多く、皆優しい患者さんばかりです。

◆予約や管理にはiPadを使用するなど、ペーパーレスな医院です。会計は自動精算機を使用し、デジタル化することにより無駄な時間を省き、スタッフの負担を軽くしています。

◆スタッフからはこんな声が上がる医院です◆
・アットホームな雰囲気がすごくいいなと思います
・皆さん身内の用に優しくていつも感謝です
・患者さんから「ありがとう」をたくさん頂ける
・困っているときは必ず誰かが助けてくれます

【3】充実の設備

最新設備が整っております。
*C T
*マイクロ
*iTero
*セレック(院内技工・スキャナー・3Dプリンターあり)
*レーザー

《診療科目》
・一般保険診療
・インプラント
・小児成人矯正
・予防歯科
・自費補綴
・審美歯科
・訪問診療


◆経験の浅い先生へ
診療科目が多いので、治療が偏らず、スキルアップしやすい環境にあります。仮歯の作成やアシストばかりということは当医院ではありません。積極的に治療に携わっていただきます。

◆経験のある先生へ
保険診療のほか、自費治療にも力を入れています。インプラントや矯正などの自費治療の技術を習得したい先生も歓迎します。

◆院長経歴
奥羽大学歯学部出身
The Best Clinician賞 受賞
日本顎咬合学会会員・咬み合わせ認定医・優秀発表賞受賞
日本審美学会
SJCDアドバンスコース
Zimmer社 インプラントコース修了

◆患者層
お子さんから高齢者まで幅広い来院があります。


【4】スタッフの声

☆★☆--歯科医師の声---☆★☆

Q:入職して感動した、良かったエピソードを教えてください。
A:地元の方々である患者さんに喜んでもらえたときは、やりがいを感じます。このクリニックに来て良かったなと思います。

Q:ピンチの時に助けてくれた、フォローしてくれたエピソードがあれば教えてください。
A:アポイントがタイトな時に衛生士が繋いでくれたり、スタッフがカバーしてくれたりするのはとても助かります。

Q:どのように仕事を覚えましたか
A:それまで働いていたクリニックとは診療方針が違う部分もあったので、院長のやり方を見て、なるべく合わせるようにしていきました。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ご応募お待ちしています。

求人情報

勤務先名称
医療法人 明健会 西岡歯科クリニック
住所
大阪府 寝屋川市 明和1-16-19
最寄駅
学研都市線(JR片町線) 忍ヶ丘駅
アクセス
忍ヶ丘駅、東寝屋川駅よりバスで10分
車通勤が快適です。(大駐車場完備)
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般
応募資格
歯科医師免許をお持ちの方
◇未経験可
◇ブランク可
◇新卒可
◇服装自由
◇即日勤務OK
◇40代活躍
◇50代活躍
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 45万円~80万円
固定残業代を含まない
給与補足

【新卒支給額】450,000円

【既卒総支給額】500,000円~800,000円

※給与は前職・経験などを考慮し優遇

残業代:1分単位で支給
昇給 年1回
賞与 年2回
交通費支給

※週休3日をご希望の方の給与については、別途ご相談させていただきます。

試用期間
試用期間3ヶ月(同条件)
休日休暇
週休2日(水・日・祝)
※振替出勤はありません。
年末年始、お盆
◇週休3日も可
◇育児支援あり
◇年間休日120日以上
◇有給消化率ほぼ100%
◇家庭都合休OK
年間休日
120日
勤務時間・休憩
【月火木金】
勤務時間9:05~13:00 15:00~19:45
休憩時間13:05~15:00

【土】   
9:05~13:00(休憩時間1時間)14:00~17:15
休憩時間13:05~14:00
※残業ほぼなし

2024年3月より時短いたします。
月火木金の退勤時間は18:45になります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
セミナー参加費補助
車・バイク通勤可
資格取得支援制度
ボーナス・賞与あり
交通費支給
退職金あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
資格取得支援
セミナー参加費補助
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
☆★☆—スタッフから見た院長の印象---☆★☆

スタッフの提案も一緒に考えてくれてなんでも相談しやすい院長です。スタッフが働きやすいようにDIYしてくれたり、患者さんへの目に見える心配りなどたくさん考えてくれます。

勉強熱心で、新しい物を取り入れて医院のアップデートが好きな院長です。またなんでも相談出来て、私の子どもにもよくして下さったり、子どもの成長に合わせて勤務体制を沢山見直して働きやすいようにしてくださる優しい先生です!

パワフルでいつも明るく元気。患者様第一で優しく寄り添う。常に向上心を持って努力を惜しまず突き進む。家族を大切にされています。
補足
営業時間:
【午前】月・火・木・金・土 9:30~13:00
【午後】月・火・木・金15:00~18:30
土15:00~17:00

休診日 : 水・日・祝
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 奥羽大学卒業(平成7年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 明健会 西岡歯科クリニック
代表者
西岡智秀
住所
〒572-0863 大阪府寝屋川市明和1-16-19 西岡歯科クリニック
設立
2011年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科医療
事業所
大阪府
従業員
10名
平均年齢:28歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.14

医療法人 明健会 西岡歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人