みやぎ歯科クリニック上落合の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都新宿区 歯科医師の求人 No.839741

みやぎ歯科クリニック上落合 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 歯科医師募集しております
    歯科医師募集しております

    2023年2月OPENの【みやぎ歯科クリニック上落合】です。

    立地は東西線落合駅徒歩1分に位置しており、隣は大手スーパーがあります。
    東中野駅徒歩5分、西武新宿線中井駅からもアクセス可能な好立地です。

    幅広い年齢の方がいますので研鑽にはもってこいの場所です。

  • 落合駅A2出口目の前!
    落合駅A2出口目の前!

    東西線落合駅目の前の歯科医院ですので通勤も楽々です!
    お昼休みも隣がスーパーのため買い物も楽です。

  • ドクターユニット
    ドクターユニット

    かなり広くスペースを使っていますので、広々使用できます。
    明るい基調なので圧迫感なく開放的に仕事できます!
    マイクロスコープも好きに使用でき、セレックもここに置いてありますので自由に使用できます。

  • ドクタールームあり!
    ドクタールームあり!

    レントゲン含めて全てGC製です。
    診療ユニットは3台あります。マイクロスコープも自由に使えます。
    ユニットは広く作ってますので開放的に使えます。
    正面の個室は勤務医の方の休憩室になります。
    お昼休みはユニットでお昼寝OK

  • セレック治療
    セレック治療

    ご希望の方は形成をセレックにてご指導可能です。
    インプラントもセレックで印象をしております。もちろん通常のシリコン印象も可能です。
    将来的にミリングマシンを導入予定です。

  • ドクタールーム
    ドクタールーム

    個室をドクターの方やスタッフの方がくつろげるようドクタールームとさせていただいてます。休憩時間やお昼休みに快適に過ごしていただけます。
    鏡も用意しており、女性の先生方にも気持ちよく使っていただけます。

自費診療に携わりたい方におすすめ

当院での自費率は新規開業ながら40%近い値になっております。インプラント治療やセラミック治療のご希望が多いため、先生方にも還元できるものと思われます

【月、木、金、日の非常勤の先生募集!】【常勤相談可能】開業前の技術の研鑽にも是非!全顎症例、インプラント症例も経験できます!

当院求人をご覧頂きありがとうございます。

この度2023年2月に中野エリアの東西線落合駅徒歩1分の場所にてオープンした歯科医院です!JR東中野駅からも徒歩5分と通いやすいです。

増患および医院拡大に伴い歯科医師の先生募集です。
(4月9日現在火曜日、土曜日は埋まってしまいましたので、月、木、金、日でご勤務可能な方になります)


経験者の方、給料相談応じます!

いきなり放置はありませんので医院のコンセプトをご理解いただけるとありがたいです。
当院では技術力でなく、患者様とのコミュニケーション力を重視しております。これができないから選考外、、といったことはございません。患者様と関係性を作れて、ご自身のペースで診療してますので、技術的にご不安な方も共に学んでいきましょう!


将来的には30分でお一人の患者様を見ていただきたいのと、保険算定についてご自身で算定できるようにご指導いたします。
開業支援もいたします!近いうちに開業を考えてるけど自分がどこまでできるか不安、、そういった方も院長がサポートしながらリスクなく診療を行えます!

============
 ≪当院について≫
============
落合駅A2出口目の前!オープンして間もないの新しい歯科医院です。
ありがたい事に患者様増加のため歯科医師の先生を募集致します。

院内は開放感もあり、圧迫感なく勤務できます。
ドクタールームも完備しており、女性の先生も過ごしやすいよう手洗い場、姿見も用意しております。
当院では患者様へのコンサルを重視しています。予約時間も60分取れますのでしっかりと説明を行い、ゆったり診療を行えます。
手が動かない、、患者様と話すのが得意でない、、そういった方もノウハウをお教え致します!
担当制を基本としており、治療方針や処置に関しては院長がサポートいたします。


口腔内カメラやアニメーションツールもあり、術前、術後も説明しやすく、患者様の口腔内の把握にも繋がります。

全顎症例も多くあります
ブランクのある方も共に学びながら新しい歯科医院で、新しい仲間と一緒に働きませんか?

============
 ≪当院での勤務について≫
============

○新規オープンした歯科医院
新規オープンしたばかりのため、院内も綺麗で気持ちよく勤務できます。
気さくなスタッフしかいませんのでご安心ください。


○最新設備の導入
CT
セファロ
エアフロー
デンタルX(説明用ツール)
口腔内カメラ
マイクロスコープ
インビザライン

今後セレックのミリングマシンも導入予定です。
もちろん機器や道具に関しては丁寧にお教えいたしますので初めての方やブランクのある方もご安心ください。

○当院の特徴
院長は口腔外科認定医、インビザライン認定、藤本研修会LOTコース認定を取得しており幅広く診療をしております。


院内で行える診療は全て行なっており、幅広く診療したい、開業を目指しているため競合歯科医院との差別化や物件選定、今時の開業のリアルを知りたい。といったことにもお答えできるかと思います。


患者様の年代もお子様からお年寄りの方まで非常に幅広い地域で、欠損も多く、インプラント希望の方も多い印象です。
矯正治療に関しても月一回専門医の方もおり、ご希望の方は教えていただけます。

矯正も部分矯正を積極的に用いての咬合を整備した上での全顎治療を得意としていますので、ご不安な方は一緒に勉強していきましょう!

コンサルに関してや、初診の対応もご希望の方はノウハウをお教えいたします。

●社会保険完備(常勤の方)

水曜日+希望曜日+祝日休み
振替出勤などございません。

時短出勤も可能ですのでお気軽にご相談ください。


●インセンティブ有(歩合)
頑張った分、お給料UPとなっております。
最低保証は記載通りですが、お一人で診療を完結できる方には相応の給料をお渡しすることを約束いたします。
レセコンはノーザ、レントゲン、ユニット等はGCを使用しております。

やりたいこと、興味あることあればお気軽にご提示ください。
わからないこと、不安なことがあれば丁寧にお教え致します。


試用期間給与変動は基本ありませんが、上記の通り診療に際し問題がない方に関しては、歩合給として基本給を上回った分の給与をお支払いいたします。

昼休みは自由に過ごしていただけます。

髪色、アクセサリー、ネイルは自由です。

最寄駅も多く、新宿も近いため勤務後の買い物等にも便利な立地です。
ご応募お待ちしております!

みやぎ歯科クリニック上落合 宮城拓人

通勤エリア
東京都、渋谷区、新宿区、目黒区、千代田区、港区、品川区、大田区、中央区、足立区、荒川区、豊島区、台東区、世田谷区、板橋区、中野区、葛飾区、北区、文京区、墨田区、江東区、練馬区、江戸川区、三鷹市、小金井市、国分寺市、立川市、

求人情報

勤務先名称
みやぎ歯科クリニック上落合
住所
東京都 新宿区 上落合3-10-1 宮越マンション1階
最寄駅
東京メトロ東西線 落合駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 東中野駅
アクセス
落合駅から徒歩1分、東中野駅より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般
・歯科診療
・保険点数入力(できる方)
・衛生士のCチェック
・矯正治療、インプラント治療、外科治療等に関しては治療をご希望でなければお伝えください。
レセプト業務は専任の事務がいますので、一切行う必要はありません。
応募資格
《経験よりも人柄を重視しての採用です》
○歯科医師免許の資格をお持ちの方
○月、木、金、日曜日の勤務可能な方

経験や技術は問いません!
ブランクありの方、経験が浅い方もご指導いたします
経験者優遇、勤務曜日や給与も相談いたします!

雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1〜OK(時間帯はご相談)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 25,000円~60,000円
給与補足

自由診療制約、実施につき歩合給あり
✳︎ノルマなし
上記の日給は最低保証です。自由診療等を考慮し、試用期間中も歩合給を追加します。能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
(お一人で保険算定ができる、患者様にしっかりとしたコンサルができる等)

試用期間
1ヶ月。その後患者対応や報連相の出来等をみさせていただき給与をご相談いたします。
勤務時間・休憩
診療時間
平日9:30〜13:00
  14:30〜19:00 最終アポ 18時30分 

土曜、日曜9:30〜13:00
     14:30〜18:00 最終アポ 17時30分

水曜日、祝日休み
振替診療基本なし
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
●交通費全額支給
●制服貸与
●ドクタールーム完備

社会保険に関しては勤務時間によって決まっているため、常勤希望の方は社保加入OKです。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
設備器材等ご指導はもちろん、治療方針や治療内容、電子カルテ入力や保険診療のルールなどについてもご指導いたします。(専任の事務の人間がいます)
ご希望の方はコンサルやセレック等で形成確認等も行います。

当院ではレセプトチェックは全て事務が行なっていますので、返戻等の対応の必要はありません。

今後提携歯科医院様と合同勉強会も予定していますので、ご希望あれば参加可能です。
スタッフ構成
Dr5名(一名矯正専門医)パートDr3名
常勤DH3名 パートDH1名
常勤DA1名
パートDA1名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
みやぎ歯科クリニック上落合
代表者
宮城 拓人
住所
〒161-0034 東京都新宿区上落合3-10-1 宮越マンション1階
設立
2023年
事業内容
衛生士業務全般/歯周病治療、予防処置、医師の診療補助、口腔内ケアの説明等
場合により受付業務の一部
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームorメールにてご応募

【2】採用担当者よりご連絡 書類選考通過者は面接へ

【3】面接

【4】採用・内定

※応募から内定までの平均期間は1週間程度とお考えください。
※求人用メールアドレス
 kamiochiai.dc@gmail.com 
みやぎ歯科クリニック上落合  採用担当者 宮城拓人 
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

みやぎ歯科クリニック上落合の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人