ホーム歯科・こども矯正歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
山口県岩国市 歯科医師の求人 No.838928

ホーム歯科・こども矯正歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 週0.5日から勤務可能!
    週0.5日から勤務可能!

  • こどもの多い歯科医院!
    こどもの多い歯科医院!

  • 錦帯橋から徒歩圏内!
    錦帯橋から徒歩圏内!

  • 各種最新機器あり
    各種最新機器あり

ワイヤー矯正に携わりたい方におすすめ

現在当院には子供から大人まで、120人程度の矯正患者が通院しており、そのうち7割はワイヤー矯正、3割がマウスピース矯正による治療をおこなっています。

予防と矯正で未来を変える!診療はできる範囲でOK!日給36,000円!(土曜) 週1日からの勤務OK!

こんにちは、山口県岩国市のホーム歯科・こども矯正歯科です。

現在、当院では一般診療のお手伝いをしてもらえる歯科医師の募集をしております!

【診療はできる範囲の一般診療で構いません!】
当院は観光名所である錦帯橋に近い医院で自然に囲まれた立地にあり、患者数もそれほど多くはないので、比較的ゆったりと診療することができるかと思います。また、診療アシストも必ずつきますので、スムーズな診療を行なって頂けます。

【残業ほぼ無し!プライベートを充実させられます!】
診療の最終受付は18時で、診療終了も18時30分、残業はほとんどありません。

【開業に向けて他とは違う武器を手に入れたいという方も大歓迎!】
予防からの矯正治療を取り入れることで、開業初年度自費率45%を達成した方法を伝授いたします。


~~~ ここから先は、将来開業を目指していて、興味のある方のみお読みください(笑)~~~

現在歯科医院の件数は約68,000軒で、現在も新規開業は後を立たず、歯科業界もますます厳しい時代に突入していくことが予測されます。もはや好条件の立地で歯科医院のないところなど無く、必ず競合他社がうずめいています。
そういった中で無策で開業すると、資本力のある歯科医院やコンサルテーションに力を入れた医院に勝つことはほぼ不可能で、取り返しのつかない事態に陥ってしまいます。
私自身も開業前の先生から相談を受けることが多いですが、正直に言えばあまり深く考えずに手探りで開業を目指している人がほとんどのように思います。

少なくとも、何か1つでも競争優位性の高い武器を持っていなければ、ますます厳しい時代となってきています。

私自身も開業を考える中で、予防からの矯正治療という流れを診療に取り入れることで開業の候補地や診療スタイルが明確化し、その後の診療及び経営に好循環が生まれたと思っています。

もしお話を聞いてみたいという方がいれば、自分がどういった考えを持って開業したか、歯科の現状や今後の展望、また当院の開業当初からの実際の売上や自費率、メンテナンス患者数の推移等をまとめたプレゼン資料がありますので、勤務は考えてないが見学だけでもという方も大歓迎です。30分程度お時間頂ければ、他では聞けない医院経営に関わる本音のお話をさせていただきます!(ただし、門外不出でお願いします笑)。お気軽にお問い合わせいください!

ホーム歯科・こども矯正歯科
TEL:0827−35−4366

求人情報

勤務先名称
ホーム歯科・こども矯正歯科
住所
山口県 岩国市 川西1丁目21-30
最寄駅
錦川清流線 川西駅
JR山陽新幹線 新岩国駅
アクセス
JR岩徳線 川西駅より徒歩2分
JR山陽新幹線 新岩国駅より車で10分
JR山陽本線 岩国駅から車で15分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科診療全般

ノルマ等は一切ありません、診療時間も余裕があり、比較的ゆったりと診療して頂けます。

できる範囲の治療でOK!じっくり相談しながら診療を進めていけたらと思います。

応募資格
歯科医師免許
歯科臨床経験3年以上(研修医期間含む)
3年未満の方も応相談

雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週0.5日〜 OK!
診療時間も応相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 32,000円~36,000円
時給 4,000円~4,500円
給与補足

平日(月曜〜金曜)は【日給32,000円(時給4,000円)】
土曜日は【日給36,000円(時給4,500円)】 となります。
半日(4時間)勤務等も応相談で、柔軟に対応いたします。

試用期間
なし
勤務時間・休憩
【9時00分〜18時30分】
午前 9時00分〜13時00分
午後 14時30分〜18時30分
休憩時間 13時00分〜14時30分(90分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
【 交通費全額支給(新幹線代等 含む)】
【 講習会の補助あり 】
【 勤務者に専用iPad 1台貸与(自宅で患者予約及びカルテを確認できます)】
【 昼食補助(宅配弁当)半額補助 】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
希望者には矯正治療(ワイヤー矯正及びマウスピース矯正)の指導あり
一般診療はもとより、さらに高度な治療(歯周外科、インプラント、歯牙移植、フルマウス治療等)も希望者には勤務時間内での見学及び指導、診療いただけます。
研修会等の補助あり(医院規定に準ずる)
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
駐車場有、遠方からの通勤も大歓迎です(新幹線代含む交通費全額支給)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ホーム歯科・こども矯正歯科
代表者
山根 慎太郎
住所
〒741-0082 山口県岩国市川西1丁目21-30
設立
2020年
資本金
1,000万円
事業内容
一般歯科診療に加え、矯正治療(ワイヤー矯正及びマウスピース矯正)やインプラント、フルマウス治療等の総合的な診療しています。
2020年12月開業の新しい医院で、設備等も充実しております。
子供から高齢の方まで幅広く診療しており、特に子供の患者さんの割合が高い医院となっています。
従業員
6名
平均年齢:29.3歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】医院に直接ご連絡ください TEL:0827−35−4366

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.30

ホーム歯科・こども矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人