くりもり大人こども歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
福井県福井市 歯科医師の求人 No.837396

くりもり大人こども歯科クリニック 歯科医師求人

  • 最先端の設備
    最先端の設備

    歯科用CT、マイクロスコープなど最先端の機器を完備しております。
    患者さまへの良質な医療を提供するとともに、スキルを身に付けることのできる環境でもあります。

  • 完全個室の診療室を完備
    完全個室の診療室を完備

    当院では完全個室の診療室が3部屋あります。歯科医師が治療に集中できる環境を整えております。

  • 小児歯科に強み
    小児歯科に強み

    当院は小児歯科に力を入れており、患者さまの約半数が小児の患者様です。小児専用チェアの設置や託児なども行っており、小児矯正にも力を入れております。

  • カウンセリングルーム完備
    カウンセリングルーム完備

    当院はカウンセリングルームを完備しており、患者さまとの信頼関係を高めるとともに、しっかりとした情報提供をしております。患者さまの口腔内の状況、ご要望など確認の上、保険・自費の垣根を越えて最適な治療のご提案をしております。

  • 18:00に診療終了
    18:00に診療終了

    夜間まで診療している医院も少なくない中、当院は診療は18時で終了いたします。
    また、基本的に残業はそれほど多くはありませんので、夜の時間を勉強に充てていただいたり、プライベートとの両立も可能です。

  • 新しくて、きれいな医院
    新しくて、きれいな医院

    2020年に建てたばかりの、きれいな医院です。
    周辺でもひときわ目立つ外観と、キレイで清潔感のある内装は、患者様にはもちろんスタッフにも働きやすいと好評です。

小児歯科に携わりたい方におすすめ

小児専用のチェアを準備するなど、小児治療に強みがあり、患者さまの約半数が小児となっております。小児矯正にも力を入れております。

小児矯正・インプラントなど意欲次第で幅広く技術習得が可能です。※女医在籍

◆医院の概要
「くりもり大人こども歯科クリニック」は、2020年に福井市に開院しました、まだ新しい歯科医院です。
予防中心型のクリニックとして小児歯科や小児矯正、インプラント、口腔外科、訪問診療など多岐にわたる診療をおこなっています。
「こどもにむし歯ゼロの幸せを。ご家族にはこだわりの上質な診療を」をモットーとして、スタッフが楽しく働ける職場環境づくりにも努めております。
おかげさまで地域の皆様に評価いただき、右肩上がりで成長しております。

◆働く魅力
①小児患者様が多く、笑顔あふれる医院
患者さまの半数くらいが小児です。小児専用のチェアを完備するなどお子さまが喜んで通っていただけるような医院です。
小児歯科での知識・スキルを高めていきたい方には最適な職場です。

②小児矯正・インプラントなど幅広く経験可能
保険診療はもちろん、当院は自費診療も積極的に取り組んでおりますので、幅広い経験を積むことが可能です。

③カウンセリング力も身に付きます
当院は患者様へのカウンセリングも重視しております。患者さまのご要望をしっかり伺うとともに、患者さまの口腔内の知識を高めてもらっております。
単に主訴の治療だけでなく、患者さまに長期的な口腔内の健康を維持いただくとができますので、やりがいを感じることができます。

④CT・マイクロスコープなど最新設備を完備
歯科用CT、マイクロスコープ、位相差顕微鏡などの最新の設備を完備しております。
より患者様の立場に立った優しい医療を実践できる場になっています。あなたも最新の機器に触れてみませんか?

⑤各種セミナー補助も積極的に実施
現状にとどまることなく積極手に各種セミナー参加もしております。
医院指定のセミナーであれば参加全額補助、希望のセミナーも補助いたします。技術系はもちろん、将来開業を考えている方には経営系のセミナーにもご参加いただけます。

求人情報

勤務先名称
くりもり大人こども歯科クリニック
住所
福井県 福井市 栗森町1丁目305
最寄駅
JR北陸本線 春江駅
JR北陸本線 森田駅
アクセス
JR北陸本線(米原~金沢) 春江駅から車で5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科、小児矯正、インプラントなど

ご経験やご意向に合わせて、ご相談の上幅広い治療を行っていただきます。
応募資格
歯科医師資格
未経験者歓迎
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 60万円~
固定残業代を含まない
給与補足

※所定就業時間を超え、かつ、法定労働時間を超えて労働した場合には、時間外労働割増賃金を支給
通勤手当 実費支給 上限なし
賞与あり
昇給あり

試用期間
試用期間 3ヶ月(期間中の条件変更なし)
休日休暇
週休2日(日曜日・祝日)
※木曜は基本休日ですが、祝日のある週の木曜は出勤となります 
年間休日数 110日

夏期 3日(2024年度 計画年休と合わせて6連休)
年末年始 5日(2024年度 計画年休と合わせて8連休)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
※勤続3年以降、特別休暇プレゼントあり(5日から)
産休育休取得支援
年間休日
110日
勤務時間・休憩
8:30~18:00
休憩90分
※勤務時間、曜日など応相談
※時間外 月平均10時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※就業開始から労働保険、協会けんぽ、厚生年金に加入
家賃補助
退職金共済加入
定年制あり 一律60歳
再雇用制度あり 上限65歳まで
マイカー通勤可(敷地内無料駐車場あり)
スタッフルーム完備
拡大鏡の支給あり
制服、シューズ支給
ホワイトニング無料
年1回健康診断、インフルエンザワクチン・B肝ワクチン接種補助
健康増進手当あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
マニュアル、研修制度完備
セミナー、学会参加補助
スタッフ構成
歯科医師:2名
歯科衛生士:4名
アシスタント・受付:5名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
くりもり大人こども歯科クリニック
代表者
齋藤 栄文
住所
〒910-0137 福井県福井市栗森1丁目305
設立
2020年
事業内容
歯科医院
従業員
10名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.09

くりもり大人こども歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人