井の頭公園こどもとおとな歯科・矯正歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都三鷹市 歯科医師の求人 No.822725

井の頭公園こどもとおとな歯科・矯正歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 明るい診療室です
    明るい診療室です

    去年の6月にオープンした新しい医院です。
    各ユニットに大型モニターを設置しています。
    レントゲンや口腔内の写真、模型などを使って患者さんとコミュニケーションをとることができます。

  • 診療室です
    診療室です

    ユニットはゆとりのある配置になっています。
    各ユニットに大型モニターを設置しています。
    レントゲンや口腔内の写真、模型などを使って患者さんとコミュニケーションをとることができます。

  • 待合室
    待合室

    幅広い年齢層の方が心地よく過ごせるように配慮しています。

  • 医院サイン
    医院サイン

    親しみやすいロゴをデザインしました。

  • 当院専用の建物です。
    当院専用の建物です。

    当院専用の建物です。
    スタッフ専用のロッカールームを完備しています。

    バス停は目の前です。鷹駅・吉祥寺駅からバスで8分。久我山駅からバスで12分。
    三鷹台駅・井の頭公園駅から徒歩17分です。

教育・研修を重視したい方におすすめ

医院内での症例検討や実技の研修などは常時行います。加えて、学会や研修への参加費用の援助を行います。

18:00退勤。開業2年目の新しい医院です。幅広い症例への対応力を養えます。

子供から大人まで、地域のかかりつけ歯科医院として活動することを目標としています。

・専門医レベルの知識と技術を持つGPを目指したい方
・小児から高齢者、スペシャルニーズまで幅広い対応力を身につけたい方
・小児歯科、矯正歯科のスキルを身につけたい、活かしたい方
・ワークライフバランスを見直したい方

に向いている医院です。

現在の技術力は問いません。一緒に成長していける方を募集しています。
性別、卒業年数、経験によらず、技術不足を感じている方には基礎的なことから指導いたします。

開院して日は浅いですが、幅広い年齢の患者さんに来院していただいています。
地域に根ざして患者さんに向き合い、長期的な視野で治療を組み立てる事ができるようになります。

また、小児の来院数も多いので子供の診察をしっかり行いたい方にも良い環境です。
矯正の症例も多く、小児矯正から成人矯正までシームレスな知識と技術を身につけたい方にも良い環境です。

チェアタイムは基本は30分ですが、必要に応じて長時間取ることもあります。余裕を持ってしっかりと診療に取り組むことができます。

給与は固定と歩合を選択できます。初めは固定給で売り上げが上がってきたら歩合に変更することもできます。歩合は保険20%、自費30%です。

高収入を保証するタイプの医院ではありませんが、売上ノルマなどはありませんし、実力に応じて収入を増やすことができます。

充分なチェアタイムを取り、きちんとした接遇とスキルを身につけることで、患者から信頼されるドクターを目指している方に向いている職場です。

業務に関する相談にはいつでも対応しますし、外部のセミナーや学会への参加についての援助制度もございます、やる気に応じてスキルアップをしていただけます。

少し話を聞いてみたいという方も、お気軽にご連絡ください。

求人情報

勤務先名称
井の頭公園こどもとおとな歯科・矯正歯科
住所
東京都 三鷹市 牟礼4-6-13
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 吉祥寺駅
京王電鉄井の頭線 三鷹台駅
アクセス
京王井の頭線 三鷹台駅、井の頭公園駅より徒歩15分
京王井の頭線 久我山駅よりバス12分
JR中央総武線、京王井の頭線 吉祥寺駅よりバス10分
JR中央総武線 三鷹駅よりバス10分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
新卒・既卒・就業年数は問いません。
ブランクがあって不安だったり、経験が浅い方もイチから指導いたします。

初めは院長のアシストをしながら治療のノウハウを学んでいただき、徐々に担当制に移行します。
必要に応じて院内研修を随時行います。また、勉強会や学会への参加への援助をします。
応募資格
新卒・既卒・就業年数は問いません。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~200万円
固定残業代を含まない
給与補足

能力や経歴に応じて給与を決定いたします。歩合給応相談。

試用期間
3ヶ月
休日休暇
週休二日(木・日・祝祭日)
夏季・冬季休暇 産前産後休暇 育児休暇 時短勤務など
勤務時間・休憩
8:30~12:30 14:00~18:00(休憩90分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備 交通費支給 資格取得支援制度 産前産後休暇 育児休暇 時短勤務
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
イチから丁寧にお教えしますので新卒やブランクがある方でもご安心ください。分からないことがあっても何度でも聞いて良いですし、ご自身のペースで焦らず業務を習得できます。
セミナーや学会への参加についての援助制度もございます、やる気に応じてスキルアップをしていただけます。
スタッフ構成
歯科医師2名
歯科衛生士2名
歯科助手2名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
病院の雰囲気はホームページをご覧ください。
https://inokashira-park-dental.jp

法人情報

業種
歯科医院
法人名
井の頭公園こどもとおとな歯科・矯正歯科
代表者
岡野 総一郎
住所
〒181-0002 東京都三鷹市牟礼4-6-13
設立
2022年
事業内容
子供から大人まで幅広い年齢層に対応し、地域のかかりつけ歯科医院として活動することを目指しています。
特に子供の診療には力を入れています。
従業員
4名
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.07

井の頭公園こどもとおとな歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人