ひかりのテラス歯科クリニック(本院)の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
福島県いわき市 歯科医師の求人 No.816760

ひかりのテラス歯科クリニック(本院) 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 見学大歓迎です!!
    見学大歓迎です!!

    まずは見学にぜひお越しください(^^

    遠方の方は見学に来る際、法人の方で交通費一部負担いたします。

    見学希望のご連絡お待ちしております!
    お気軽にお問い合わせください(^▽^)

  • 当院のドクターです
    当院のドクターです

    女性ドクターも在籍!活躍中!
    一緒に法人を盛り上げてくれるドクター募集中です!(^^)

  • 分院もオープンしました‼
    分院もオープンしました‼

    2023年の4月に分院もオープンしました!
    法人全体を一緒に盛り上げていきましょう!
    しっかり学べる環境は整っております!

  • 理事長の菅野です!
    理事長の菅野です!

    歯科治療大好きです!
    どんな先生でも優しくフォローします!

    しっかり学べる環境は整えておりますので
    ぜひ一緒に働きませんか?( ^^)

    まずは見学お待ちしております。

  • インプラントオペ風景
    インプラントオペ風景

    年間100ケース以上オペしています。
    理事長が単純な症例から難症例までマンツーマンでご指導します。

  • 本院入口
    本院入口

    ひかりのテラス歯科クリニック(本院)
    いわき小名浜イオンモール4階になります。

独立・開業を目指している方におすすめ

毎月の初診数200名越えのため、十分な新患配当あり。保険診療や自費診療を診療しながらしっかり学べます。30代の先生多数のため、独立開業目指して切磋琢磨できます!

将来開業を目標に勉強してスキルアップしたい先生を募集します!2023年4月分院もOPEN!!

2018年6月、福島県最大の大型商業施設内に
本院をOPENさせ早5年が経過しました。

現在常勤ドクター7名、
非常勤ドクター4名、
スタッフ総勢40名で診療しております。


本院が手狭になったこともあり、
2023年の4月、近くに増設を兼ねた分院をOPENいたしました。

本院のユニットは6台ですが分院に10台増やし、
合計16台での診療をしております。

本院の毎月の新患数は200名を越えており、
各先生に十分な患者数を配当しております。
一緒に診療しながらスキルアップをはかりたい先生を募集します!

理事長含め30代の先生多数のため、
みんな仲良く症例検討したり、
治療計画を練ったりしながら和気あいあいと診療し、切磋琢磨しております。

女性ドクターも活躍中です!(^^)

本院、分院で活躍する先生を募集しております‼


☆☆☆こんな先生にオススメ☆☆☆

・開業に向けたくさん症例を積みたい先生(意欲のある方にはどんどん新患診ていただきます)

・楽しく診療したい先生(若い先生や女医さん多数在籍)

・開業資金を貯めたい先生(完全担当制のため診療数や自費率に応じた年俸にしてます)

・保険診療を1から学びたい先生(治療計画、患者説明、治療確認のサポートあり)

・自費診療のカウンセリングやクロージングを学びたい先生(理事長は自費率60%越えてます)

・インプラント治療を会得したい先生(理事長のマンツーマン指導あり)

・インビザラインを学びたい先生(矯正医3名から指導受けれます)

・ホワイトニングを学びたい先生(ボーテ式ホワイトニングで月15名以上新患あり)

・独立開業や法人設立や分院展開に興味ある先生(理事長が余すことなく伝授いたします)

・商業施設内開業に興味のある先生(良いテナントをご紹介できます)


⚪︎⚪︎⚪︎逆にオススメではない先生⚪︎⚪︎⚪︎


・院長の補助中心でお給料もらいたい先生(臨床経験積んでもらいます!)

・メンテ中心のクリニックで歯式とりたい先生(臨床経験積んでもらいます!)

・みんなと仲良くできない先生(先生やスタッフを大切にしてください!)


上記の通りですがこの内容にとらわれることなくなんでも応相談できますので
少しでも気になる先生は1度見学にいらしてください!!

もちろん見学時の交通費は全額支給いたします!!

とにかく今の現状に満足できてない先生、
自分を変えたい先生、将来に不安のある先生、
しっかり勉強したい先生お待ちしております!!

環境で人は変われる。未来の自分を変えたい先生待ってます。


ホームページはこちら
http://www.hikari-terrace-dc.com/


<当院の理念>
歯科医療サービスを全医療サービスのトップサービスにする!

<医院方針>
・自分の家族や大切な方にしてあげたいと思う治療を行う
・親身になって患者様の思いをくみとり、治療を提案する
・患者様には治療内容をきちんと説明し、納得のいく治療を提供する
・チーム診療を大切にし、全スタッフで治療にあたる
・仲間を大切にするスタッフを育成していく
・自己研鑽を促せる組織をつくる
・歯科医療を通じて、関わる全ての人が幸福な人生を歩めるよう尽力する

求人情報

勤務先名称
ひかりのテラス歯科クリニック(本院)
住所
福島県 いわき市 小名浜字辰巳町79番地 イオンモールいわき小名浜4階
最寄駅
JR常磐線(勝田~岩沼) 泉駅
アクセス
泉駅よりバス15分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
・完全担当制で一般診療をしていただきます。
・説明には十分な時間をとっております
・30分に1名の患者様を診察していただきます。
・治療内容に応じて60分や90分の枠で診療していただいてます。
・定期検診に移行した患者様もそのまま担当していただきます。(定期検診はDHが行います)
・ご紹介患者様もそのまま担当していただきます。
・不安な処置や治療の計画、説明は理事長がサポートしてくれます。


特徴は何と言っても新患多数のため十分な患者様を担当出来ること。
退屈させませんのでご安心を!!笑


患者様に必ず初診カウンセリング、セカンドカウンセリング、検査結果の説明を行ってから治療を行うため、患者様にじっくり向き合うことができます。

また、一般診療の他に、小児筋機能矯正、インビザライン、審美歯科、インプラント治療を行えるようになります。オペはもちろん参加型でマンツーマンでオペの指導もさせていただきます!!
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
歯科医師免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 480万円~1,800万円
月給 40万円~150万円
固定残業代を含まない
給与補足

☆能力を最大限に考慮します☆
前職のお給料を考慮してスタートの年収を決めていきます。
臨床研修期間終了後の方は年収480万円からスタート。

勤務年数や診療の内容や量、売上を加味して次年度の年俸を提示致します。

勤務医の平均年俸は1000万越えてますのでご安心を!

諸手当の内訳

・通勤手当規定内支給(車通勤可)
・住宅手当あり
・イオンモール内での食事や映画鑑賞一部従業員割有り
・研修参加費、交通費負担あり

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間3ヶ月
休日休暇
完全週休2日or完全週休3日or完全週休1日選べます。

GW:7日
お盆休暇:7日
年末年始休暇:7日
特別休暇等:3日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):20日

詳細・その他:
・週休2日または3日選択可能
・有給休暇は法定通り付与
完全週休2日制or完全週休3日制なのでしっかり休みを取ることができます。

またストロングでタフな先生には週休1日制も可能で、休みよりも臨床経験や所得を増すことも選択可能です。相談出来ます。

勉強会や研修会への参加も積極サポートしますので、しっかり学びたい方、しっかり働きたい方やプライベートを充実させたい方にも対応できる職場になります。
年間休日
104日
勤務時間・休憩
【診療時間】
平日10:00~18:00 休憩1時間
土日祝10:00~17:00 休憩45分

【勤務時間】
平日9:15~18:15 休憩1時間
土日祝9:15~17:15休憩45分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・産休育休取得可能
・出産お祝い金有り
・イオンモール内での食事や映画鑑賞一部従業員割有り
・食事会あり(全体・ドクターのみ)
・研修旅行あり(法人負担)
・温泉宿にて忘年会(法人負担)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
一部手当支給

毎朝20分ほどのカルテの確認と症例検討の時間あり
スタッフ構成
常勤ドクター7名
非常勤ドクター4名
衛生士12名
歯科技工士2名
歯科アシスタント17名
事務員1名

※法人全体の人数記載
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
☆当院に勤務したらできるようになること☆

・治療計画立案
・保険診療全般
・興味のある自費治療
・自費治療のカウンセリング
・クリニック運営ノウハウを取得
・クリニック戦略ノウハウを取得
・開業ノウハウを取得

将来独立開業するときに困らないようしっかり学べます。
自信をもって治療を提案でき、確実な治療を行えるような強いドクターになりませんか?

ここまで一読いただきありがとうございました。
少しでも興味が湧いた先生おりましたらご連絡ください。

見学だけでも全然OKですのでよろしく御願いいたします。

※入職の際イオンモールのオリエンテーションを受けていただきます。
従業員の方は全員受けていただいていますのでご理解いただきますようお願いいたします
補足
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
診療時間:平日 10:00~18:00 土日祝日 10:00~17:00
     

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 佑仁会
代表者
菅野 孝
住所
〒971-8555 福島県いわき市小名浜字辰巳町79番地 イオンモールいわき小名浜4階
設立
2020年
資本金
800万円
事業内容
2018年 ひかりのテラス歯科クリニック 開院 (イオンモールいわき小名浜4階)
2023年 ひかりのテラス歯科クリニックプラス 開院

福島県いわき市で歯科医院を所有しております。
事業所
福島県
従業員
40名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)面接の際、適性検査を行っていただく場合あり

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.25

ひかりのテラス歯科クリニック(本院)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人