医療法人社団 義成会 木村歯科診療所の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
広島県福山市 歯科医師の求人 No.733788

医療法人社団 義成会 木村歯科診療所 歯科医師求人

  • 忙しすぎない勤務医
    忙しすぎない勤務医

    福山市に位置しております、木村歯科診療所です。

    目安としては、保険診療が月20万点程度、自費50~100万円程度を想定(月により変動あり)。せかせかと診療を高速回転で回すのではなく、一人一人の患者さんにじっくり対応頂けます。

  • 当院の7つの魅力
    当院の7つの魅力

    ①楽しく働ける職場環境!
    ②幅広い治療が学べます!

  • 当院の7つの魅力
    当院の7つの魅力

    ③複数名のドクターが在籍
    ④学んだ技術が実践できる環境

  • 当院の7つの魅力
    当院の7つの魅力

    ⑤最新設備が充実

  • 当院の7つの魅力
    当院の7つの魅力

    ⑥開業を目指す方を支援
    ⑦事前と成長できる教育プログラム

  • 見学は何度でもOK
    見学は何度でもOK

    少しでも気になった方はお気軽にご連絡下さい!

週1日~OK◎プライベートと両立しながらキャリア継続可能です!

福山市に位置しております、木村歯科診療所です!
大阪まで1時間、福岡まで1時間半とセミナーも日帰り可能な便利な場所にあります。

当院では「忙しすぎない勤務医」を募集しています。
せかせかと診療を高速回転で回すのではなく、一人一人の患者さんにじっくり対応頂けます。

今回は非常勤で勤務いただける先生を募集しています。
週1日~の勤務が可能ですので、家事や育児、介護、その他プライベートと両立しながらキャリア継続していただけます!

また当院はCT・セレック・マイクロ・iTero等の最新設備完備◎
MID-Gのe-ラーニングはじめ、各種セミナーや勉強会の動画を視聴することもできますので、院内でスキルアップが完結します!

◆当院の特徴◆
インプラント年間140本
CT・セレック・マイクロ・iTero等完備
レーザー3台(Co2レーザー・ネオジウムヤグレーザー・エルビウムヤグレーザー)
木原敏裕先生のk-project所属
FCDC OB会所属
講習会、研修会の費用、大幅援助有り!MID-Gのe-ラーニングも受講できます!
広島・京都SJCD及び、ドクターブックアカデミーの動画の受講等、各セミナー受講できます。

まずは見学だけでもOKです!お気軽にご連絡くださいね♪

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 義成会 木村歯科診療所
住所
広島県 福山市 御門町1-10-14
アクセス
JR福山駅から徒歩15分くらいですが、
自動車通勤、バス通勤がほとんどです。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
◆歯科医師業務
ライフスタイルに合わせて柔軟に勤務いただけます!
無理のない範囲でスキルアップできるのが当院の特徴です◎



応募資格
◆歯科医師免許をお持ちの方
※学歴、経験不問
※卒後1年目の方もOK
家事や育児、介護、プライベートと両立しながらキャリア継続したい先生歓迎いたします!
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日~勤務可能!
日数や時間はご相談ください。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 4,000円~6,000円
給与補足

日給30,000~50,000円

試用期間
3ヶ月(期間中の条件変更なし)
勤務時間・休憩
下記の中で1日4時間~応相談
月、火、木、金 
9:00~12:30、14:00~18:00
土 
9:00~12:30、14:00~17:00
休憩90分

水曜日は休診(ただし、祝日のある週の水曜日は1日診療)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【平均年齢20代】【未経験可】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
労災保険
※雇用保険や社会保険加入は就業時間や日数による
定年制 一律60歳
再雇用 上限65歳
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
ドクタールーム完備(キッチン・レンジ・冷蔵庫・ポット)
正社員登用あり
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
FCDC、SJCD,CSTPC、MID-G、e-ラーニング等
新人研修あり
セミナー参加費用半額院負担等
スタッフ構成
常勤医師3名、衛生士8名、歯科助手6名、技工士2名、受付2名、保育士2名、事務1名
備考
<当院を卒業して開業された院長メッセージ>

◆クローバー歯科クリニック(岡山県倉敷市)
大塚正之 院長
https://www.clover-dental.jp/

「とても勉強熱心な院長」とのことで知り合いに紹介してもらいました。初めてお会いした時「おいでー!」と言ってくださりとてもフレンドリーな印象でした。
木村歯科は木村歯科が開業率100%というのもあって、木村先生が自信を付けさせてくれるので開業する志を持って勤務する事ができました。木村先生の患者様に対する熱い思いにはとても関心していましたし、開業の際においての初診から予防導入までの流れも勉強になり、今に繋がっていると思います。木村歯科には2年勤務し、退職して10年近くたちますが、今でも気にかけてくれて、困ったことがあったらいつでも相談にのってくれます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆石原歯科医院(岡山県岡山市)
石原慎也 院長
https://www.ishihara-dc.net/

知り合いの先生に「非常に勉強になる医院である」とすすめられ、木村歯科で働くことにしました。木村歯科では数え切れないほど多くのことを学びました。診療全般において院長の常に学ぶ意欲とその実践力をはじめとし、スタッフの能力とその教育や、患者管理の徹底など毎日が勉強でここには書き切れないほどに学ことができました。
木村歯科が開業率100%なのは、結果を出し続けることによって成長することの喜びを目の当たりにできるという経験ができる事と、患者様の満足度と医院の業績をスタッフと共有しながら、その充実感を体験し、医院拡大の素晴らしさを知ることができる点だと思います。その中で自然とドクターも自信をつけていくのではないでしょうか。
木村歯科でもっと学んでおけばよかったと思うことは、ずばり、スタッフ教育のポイントについてです。私は開業して現在2年半が経過しますが、常にスタッフ教育の難しさに頭を抱えています。木村歯科で目にしたようなスタッフ同士で切磋琢磨する環境やミーティングでの問題解決について、その秘訣はどこにあるのかをもう少し掘り下げて勉強できていれば良かったかなと感じています。
私は開業するまでに、他の人よりもやや多くの医院を見させていただきました。その中でも木村歯科は特別な経験ができる場所だと思います。院長の貪欲に取り組んでおられる姿勢、能力の高いスタッフ、それぞれの患者に対する配慮の仕方、自費の取り入れ方などなど、あげればキリがありません。その中でも個人的に一番感謝していることは、自分が挑戦したことに対して、結果はどうあれ必ずフィードバックしていただけること、またリカバリーを含めた責任をとっていただけること、この2点です。このことは、その後、自分が開業するに当たりとても貴重なかけがえのない経験となり、その自信が現在の私の医院の礎になっています。みなさんも他ではできない体験を、木村歯科でしてみてはいかがでしょうか!!
---------------------------------------------------------------

◆増田歯科医院(広島県三原市)
増田隆宏 院長
開業準備をしながら勤務できる歯科を探していました。井村歯科を見学させて頂いた日のことは今でも鮮明に憶えていて「私のやりたい仕事はこれだ!」と電気を走るような感覚がありました。木村歯科は開業を予定して勤務する方にとっては開業のノウハウを学べる最適の場だと思います。木村歯科では本当に多くのことを学ばせて頂きました。特に診療方針と医院理念は、今の医院作りにも役立っています。

――――――――――――――――――――――――――――――

◆にこデンタルクリニック(岡山県岡山市)
内海由起子 院長
http://nicodent.jp/

木村先生とあるセミナーでお会いし、人柄も気さくで技術の高い先生だと思い、勤務を希望しました。木村先生の経営における診療方針や、全てにおいてレベルの高いの技術、スタッフ教育、に関しては本当に勉強になりました。特に形成の技術は、これまでに会ったことのないほど上手でいらっしゃいます。開業を考えている先生にとって、医院選びは難しいと思いますが、木村先生は技術も高く人柄も気さくで、飲むと面白いので開業前の勤務先としてはとても良かったと思います!
――――――――――――――――――――――――

◆マハロ.デンタルクリック 
鶴野由布子 院長
https://www.mahalo-dc.com/

二年間勤務させて頂きました。木村先生には診療の基本・心得を教わりました。具体的に模型を元に形成などを指導してくれました。患者様への「説明」も患者様がきちんと理解しているか、納得しているかを大切にされていてそのためには何度でも説明されます。また患者様との距離が近いので患者様からすると「話しやすい」診療をされておりました。木村歯科のスタッフとは今でも仲良くしています。
補足
営業時間:
【午前】午前 9:00~12:30
【午後】午後 2:00~6:30
土曜日は午後5時まで。
祝日のある週の水曜日は一日診療
休診日 : 水・日・祝(完全週休2日制)
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント(CT完備)、審美歯科、予防歯科
平均患者数 : 1日あたり約80人
院長出身大学 : 大阪歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 義成会 木村歯科
代表者
木村義昭
住所
〒720-0805 広島県福山市御門町1-10-14
設立
1965年
事業内容
福山市にある歯科医院です。
事業所
広島県
従業員
19名
平均年齢:25歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

医療法人社団 義成会 木村歯科診療所の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人