HSデンタルサロンの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県川口市 歯科医師の求人 No.682156

HSデンタルサロン 歯科医師求人

  • スポンサーもたまにします
    スポンサーもたまにします

    今回はブレイキングダウンの後藤祐樹さんのスポンサーをさせていただきました!!

  • ORC理事長のセミナーに
    ORC理事長のセミナーに

    セミナーには参加したいものをしてく感じです!!

  • 治療計画を共に考えます!
    治療計画を共に考えます!

    当院では、治療計画をしっかりと考えてコンサルを行います。
    SJCDのやり方にそった治療計画をたてていきます。
    しっかりと口腔内写真をとり、レントゲンをみながら治療計画をたて、患者さんと共に治療内容を考えていきます。
    わからないことは院長や他の先生とはなしあうことも大事だと思っています。
    研修あがりの先生もこのやりかたで、インプラントと部分矯正を成約しました。
    色々な治療を経験できます!

  • BBQ
    BBQ

    飲み会などもやりたいメンバーで集まります!!
    無理強いはしません笑笑

  • 福岡の病院へ見学
    福岡の病院へ見学

    院長の友達である
    福岡にあるひろたてつや歯科に、治療技術を学ぶために研修と旅行に行きます!しっかり学び、楽しく遊び、美味しいものたべる!
    最高です!

  • 楽しく働く!!
    楽しく働く!!

    高度なインプラント治療もしっかりと教育します。

充実した設備を重視する方におすすめ

セレック・Itero・マイクロスコープ2台・ニッケルチタンロータリー3台しっかりとした治療を行えます。

ドクター1人だけ募集しますー!

埼玉県川口市の東川口で開業しております。
HSデンタルサロン院長の鈴木隼人です。
ママとこどものはいしゃさん東川口院も併設しております。

たくさんの患者さんの増加と一人ドクターが大学院に行くため非常勤になるため、
常勤のドクターを1人募集しております!

名古屋のかすもりおしむら口腔機能クリニックの押村先生ことおっしーとも仲良くしたり色々な人脈があることも強みです!

日本口腔インプラント学会認定医や日本歯周病学会認定医を取るためのサポートもしていきます!
私自身頑張ろうと試みましたが、諦めました・・・だからこそ頑張りたいひとはとってもらえればと!!

当院ではオールオン4など難しいとされるインプラント治療もマスターできます。

ガイドを用いて院長や他のドクターと一緒に学ぶこともできます。
また、自分でコンサルをしてインプラントを決めたら売り上げはオペをしなくても、手伝ってもらってもコンサルを決めた人の売り上げです。
院長がとるなどもありません!!

勤務医だから保険だけとかではありません。
先生のコンサル通りに患者さんときめて自費治療もすべてしていただきます。
難しくても院長がアシストなどにつきますし、売り上げもご本人につけています。
院長が売上をとるようなことはありません!!
みんなが歯科医師になってよかったと思える給与にしたいと考えております。

小児歯科用の施設もでき、子供の需要がふえました。
プレオルソなどを用いた予防矯正なども行っていただけます。
子供が好きな先生が来てくれたら最高です!!

そんなに子供が好きではなければ大人の治療をしっかりと行えればと思います。


当院の特徴としては
一番は大学病院レベルの消毒滅菌システムがあることです。
マイクロスコープを使った根管治療や歯周病治療も可能です。
セレックやIteroもあるのでデジタルにも精通しております。
院長はオステムインプラント社のアドバイザー、SPIインプラントのアドバイザーをしております。
また、JIADS・5D・Club GP・SJCDマイクロコース・デンタルアーツアカデミーなどのフルマウス治療や歯周病に特化したセミナーや自費のマイクロエンドなどの勉強会に多数参加しているので、歯周病治療やインプラント治療なども気になることなどなんでも質問して下さい!!

未経験でも1から教えます。

口腔内スキャナ好きなだけ使用してください!
インプラント治療に関してはガイドを用いて誰でも出来るようにしています。
当院の勤務してくれてる先生もすでに何症例もしてくれています!

院長は歯周病学会・臨床歯周病学会・口腔外科学会など多数の学会に所属しています。
また、ストローマン認定講師や、トーメンメディカルアドバイザー、オステムインプラント指導医などもやってます。

院長(僕)は見た目は悪いですが、優しいはずです笑。
今までの病院と全然違って優しすぎるとも言われますが、僕自身は普通に接しているだけです。
怒るほど意味のないことはないので、何かあればしっかりと伝えるし、何か僕自身にあればなんでもぶつけてきて下さい!!しっかり話しましょう!
また、当院では院長の親友である高度な治療をしている福岡にあるひろた哲哉歯科への見学に一緒に行ったりもします。旅費はもちろん出します!!

そんな感じですが、面接や見学だけでも構いません、一度話してみませんか??

今回は最初に書いた通りですが、患者さんが多数来院し、また新たに病院を出すために募集をかけました。

2〜5年後に開業したいなど開業志向があっても大丈夫です。
経営に関しても教えていきたいと思っています。
また、一生勤務医でいたいという場合は法人の理事になってもらい一緒に経営も考え、年収2000万以上を超えるようなシステムにしたいとも考えております。

ブランクがあっても、実は今のところ辞めたいかも、、、でも大丈夫です。

嫌なことはどこにいてもあると思います。
ただ、経営もスタッフ感のことも包み隠さず全てを曝け出していきたいと思っています。

是非見学だけでも来ていただき、当院を見ていただけたらと思います!

求人情報

勤務先名称
HSデンタルサロン
住所
埼玉県 川口市 戸塚東1-2-28 東川口フロンティアビル1階
最寄駅
JR武蔵野線 東川口駅
埼玉高速鉄道 東川口駅
アクセス
東川口駅より徒歩6分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
保険診療
自由診療
フルマウスの治療
自費根管治療
インプラント治療
インビザライン治療
など
全ての治療を行なっています。

自信がない人は60分アポで大丈夫です。
応募資格
人柄を重視しています!
ブランクがあっても、実は経験してる最中でも安心してご応募ください。

雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~250万円
固定残業代を含まない
給与補足

試用期間3ヶ月は患者さんを集めるため50万円
その後固定の場合60万円 ボーナスあり(売り上げに基づきます)

歩合希望の場合
保険20% 自由診療分25%歩合がつきます。(ボーナスはなしです。)
(例:保険25万点 自費100万円 の場合
   50万円+25万円=75万円)

諸手当の内訳

交通費全額支給(2万円まで)

研修参加費全額補助
いきたい勉強会の費用全てお支払いします!(規定あり)

試用期間
3ヶ月
休日休暇
週休2日
祝日(GWなどの長い祝日が続く時は診療になります。)
年末年始5日
有給休暇(初年度):10日
勤務時間・休憩
月・火・木・金  10時〜13時  14時半〜19時
水         10時〜13時  14時半〜19時
土         10時〜13時  14時半〜17時
日  10時〜13時  14時 〜16時
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
会員制のベイコートホテルやエクシブに泊まれます。
勉強会参加費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険
教育研修
新卒の場合、新人研修あり。
経験3年目以降は話し合って決めていきたいと思います。
スタッフ構成
常勤ドクター5
非常勤ドクター2
常勤衛生士7
非常勤衛生士2
常勤助手6
備考
太陽歯科衛生士専門学校
日本医歯薬専門学校
ウェルネス歯科衛生専門学校
奥羽大学歯学部
明海大学歯学部
神奈川歯科大学
日本大学松戸歯学部
日本歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
HSデンタルサロン
代表者
鈴木 隼人
住所
〒333-0802 埼玉県川口市戸塚東1-2-28 東川口フロンティアビル1階
設立
2019年
資本金
8,000万円
事業内容
一般歯科・矯正歯科・歯科口腔外科・インプラント歯科・予防歯科・審美歯科・小児歯科・ホワイトニング・歯周病治療
従業員
9名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.29

HSデンタルサロンの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人