たてや歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤 契約社員|グッピー
兵庫県明石市 歯科医師の求人 No.657798

たてや歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 院内受付になります
    院内受付になります

    和気あいあいとした雰囲気でスタッフ皆仲よく働いています。ユニフォームやシューズなど実はバラバラだったりします。院長の方針として、細かいルールで縛るのではなくスタッフの個性を重んじることにより自主性ややる気を引き出せると考えているからです。

  • 医院受付
    医院受付

    通常の受付業務はもちろん、訪問事務や院内のIT担当を兼務するスタッフなど、優秀なメンバーに支えられています。

  • 医院正面
    医院正面

    鉄筋コンクリート造り三階建て、すぐそばに第二駐車場もあります。直近で、2階を広いスタッフルームに改装しています。

  • 医院外構
    医院外構

    医院外構には植栽を多く配置しました。ひょうたんやヘチマなど院長自ら育てております。
    育てたひょうたんを加工し近所の保育園に配ったりして楽しいですよ。
    あなたの好きな植物を植えて一緒に楽しみましょう。

  • 診療室風景
    診療室風景

    患者さん増により、チェアを1台増設いたしました。地域密着のかかりつけ歯科医院としてさらに患者様の健康増進のお役に立ちたいと考えています。

  • 待合室
    待合室

    地域がら、通院される方はご高齢の方も多いため、華美な雰囲気は避け、馴染みやすく通いやすい雰囲気であることを心掛けています。

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

在宅中心の訪問歯科を展開。近隣の52事業所中26事業所(2022年4月時点)から紹介を受けており、多職種と良質な関係構築を築き、高い支持を得ています。

【18時半退勤】週1から勤務可・平日のみOK・常勤希望も相談可・外来も訪問も地域の方にやさしい歯科クリニックであることを目指しています!

たてや歯科クリニック・院長の楯谷大作(たてや・だいさく)と申します。

代々医業の家系で、親戚に歯科医師が何人もいる環境で育った私は、自然に歯科医師を目指すようになりました。愛知学院大学歯学部を卒業し、大学病院や開業医のもとで勤務医として8年間修行した後、地元である明石に帰って来て、当院を開業させて頂きました。

目先の利益ではなく、患者様の健康を尊ぶ歯科医師、そしてかかりつけの歯科医療機関として、信頼・信用を何よりも大切に考えて診療しております。
歯科医院での仕事は何よりチームワークが大切です。スキルはあっても協調性が無ければ生産性は低下し患者様からの信頼も得られません。
そのため当院では協調性があり誠実な方を何より重視します。
経験の浅い方、ブランクのある方等スキルに自信がなくても院長がサポート、丁寧に指導しますのでご安心ください。

昨年の外来のチェア増設による患者様増、訪問診療の依頼増から、若干名の歯科医師の採用を開始しています。まず、非常勤の方を希望していますが、常勤希望の場合もご相談にのらせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

求人情報

勤務先名称
たてや歯科クリニック
住所
兵庫県 明石市 藤江1054−5
最寄駅
JR山陽本線 西明石駅
山陽電気鉄道本線 藤江駅
アクセス
西明石駅より徒歩10分
藤江駅より徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
主に訪問歯科診療にたずさわっていただきたいと思っています。
※これからの高齢化社会に必要な訪問スキルが身に付きます。
※希望であれば地域の介護施設やコミュニティーセンター等で講演の機会もあり、診療ばかりではないく、多職種と連携でき歯科医師としての仕事の幅が広がります。
応募資格
歯科医師
*研修医上がりのまだ経験の浅い先生、産休育休あけや子育てでブランクのある先生、ベテランの先生も歓迎いたします!

当院では技術よりも人間性を重視します。技術は教えれても人間性を変える事は極めて難しいとの考えからです。やる気があり素直な方をお待ちしております。
雇用形態
パート・非常勤 契約社員
勤務形態
パート・非常勤

・週1日から勤務可能です。
・車通勤が可能です。
・お子さんやご家族の都合など、勤務時間に関する個別のご相談もまず率直に話してください。
・外来、訪問ともに行っていますので、そのあたりも希望の診療や勤務形態はご相談下さい。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 4,000円~
給与補足

ご経験や前職での条件を考慮いたします。

試用期間
3ヵ月間(給与の変動なし)
勤務時間・休憩
●訪問担当の歯科医師は、18:30退勤が可能です。

月火木金
9:00~13:00 15:00~19:00

9:00~13:00 15:00~17:00

9:00~13:00

水・祝・日曜午後は休診
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
残業手当5分単位、研修参加費全額補助、交通費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金
教育研修
*新人ドクターは希望により、院長研修を実施し、サポートいたします。
*外部セミナー、講習会への参加費用全額補助あり
*訪問歯科診療についても経験が豊富です。
スタッフ構成
歯科医師 6名
歯科衛生士 5名
受付・歯科助手 11名
計 22名(非常勤、パートスタッフを含む)
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
営業時間:
月火木金 9:00~13:00 15:00~19:00
土 9:00~13:00 9:00~15:00
日 9:00~13:00
水・祝・日曜午後は休診


院長経歴:
2002年 愛知学院大学歯学部卒
2003年 同大学病院にて臨床研修
2004年 愛知学院大学歯学部 補綴学第一講座 入局
2006年 愛知学院大学歯学部 補綴学第一講座 非常勤助手
 【同講座での研究内容】ラット口蓋粘膜の血流量に関する基礎的研究
2007年 愛知学院大学歯学部補綴学第一講座 退職
 以降、愛知 岐阜 三重で開業医にて勤務(大学病院時代から重複)
2009年 兵庫県明石市にてたてや歯科クリニック開院 現在に至る
※2012~2013年にかけ自身開発のハイブリットフロスに関する意匠4件取得
※歯科医師会 訪問介護医院会 副委員長
※明石市介護認定審査会   副委員長

法人情報

業種
歯科医院
法人名
たてや歯科クリニック
代表者
楯谷 大作
住所
〒673-0045 兵庫県明石市藤江若林1054-5
設立
2009年
事業内容
厚生労働省の定める施設基準に適合し「歯科外来診療環境体制加算」を算定している歯科医院として、地域の皆様に安心・安全な歯科医療環境をご提供しています。
従業員
17名
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】代表歯科医師よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.05

たてや歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人