東松戸総合歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
千葉県松戸市 歯科医師の求人 No.654978

東松戸総合歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 通勤にも非常に便利
    通勤にも非常に便利

    北総鉄道「秋山駅」から徒歩3分◎
    車通勤も可能ですので、通勤に非常に便利な場所にあります。

    CT・マイクロ・3Dスキャナー完備
    大型医療法人ですので最新設備と最高技術が揃った医院です。
    広域からたくさんの患者さんが来院されますので、様々な症例に触れることができます。
    先生の得意分野を見つけることもできますし、さらなるスキルアップも可能です!

  • 将来像を考えて働けます
    将来像を考えて働けます

    ライフプランにあった働き方が可能です。
    それぞれに合った教育カリキュラムで先生のスキルアップをサポートします。
    保険診療でじっくり基礎を学び、自由診療で高度な技術を身に付けることができます。

    産休育休取得実績あり、復帰して活躍しているスタッフもいます。
    スタッフの数にゆとりがありますので、子育て中でも安心して勤務できる環境です。

    将来開業をお考えの先生はマーケティング、人材採用ノウハウ、スタッフマネジメント等も勉強することができます。

  • 当院で働くメリット
    当院で働くメリット

    ■東松戸総合歯科クリニックで勤務するメリット
    ・ 社保完備
    ・ 週休2日、2.5日、3日から選択可能
    ・ 車通勤可能
    ・ 住宅手当・引越費用の補助あり
    ・奨学金返済手当あり
    ・ 顧問社労士在籍
    ・ 産休育休取得実績あり
    ・ 健康診断、インフルエンザ、B型肝炎予防接種補助あり
    ・抗原検査、PCR検査提携病院あり
    ・ 保険料医院負担でがん保険の加入あり

  • プライベートも充実可能
    プライベートも充実可能

    有給休暇は希望が通りやすい環境ですので、
    プライベートも大切にした働き方が可能です。

    またお子様の予定や、ご家族の介護など、
    ライフスタイルの変化があった場合には働き方はご相談ください!

  • オペレーションルーム
    オペレーションルーム

    天井には高性能無影灯やクリーンエリアを設置し、
    より安全な治療が提供できる環境を整えております。

  • 充実の福利厚生
    充実の福利厚生

    社保完備の他、健康診断、インフルエンザ・B型肝炎予防接種の補助、
    賠償責任保険・がん保険への加入など、福利厚生も充実しています。

    住宅手当、引っ越し費用の補助もありますので、
    転居を伴う就職も大歓迎します!

    全てのチェアに口腔外バキュームを設置、院内の換気や空気清浄機の設置、
    滅菌消毒はもちろん、治療に関わるスタッフ全員が定期的に感染予防の研修を受講するなど、
    感染対策も万全で安心の職場環境です。

充実した設備を重視する方におすすめ

若手の先生もベテランの先生もそれぞれが活躍しやすい環境をご用意いたします。設備面やサポート体制はもちろん、働きやすさを大切に考えております。

【院長/分院長経験者】【積極採用中】歯科医師それぞれのご希望やご状況に応じた活躍の場をご提供いたします

東松戸総合歯科クリニックは北総鉄道「秋山駅」から徒歩3分!
CT・マイクロ・3Dスキャナーなど、最新設備の整った医院です。

◎当院で活躍中の先生たちの声(Youtube)
【https://www.youtube.com/watch?v=-dncEIPR2X4】

歯科医師の皆さまにおかれましては、集患や患者様へのクロージングはアシスタントスタッフやTCにて行うため診療に集中できます。
何故、患者様が医師やアシスタントからの提案を受け、満足するとともに治療を受けて頂けるのか、を理解する次ステップとして頂きたいです。
当院スタッフと同じようにクロージングを学べば、ご自身で説明を行う付加価値にて患者様の満足度と共にご自身と医院全体のスキルアップにもつながっております。

【院長/分院長経験者】
現在はもちろん分院長、及び当法人理事長も在籍しており、分院長や理事長のフォローの元で
特化した審美や咬合、インプラントや歯周病の経験も積み、ご自身の強みも活かした
新たな分院長として就任して頂けます。

・臨床経験として5年以上ある場合(満たない場合も実力に応じた調整します)。
・院長/分院長経験者は前職月収を最低6カ月間補償します(給与明細等にて確認させて頂きます)。
・6ヶ月経過後、確かな実績(保険診療や自費診療)に応じて能力で歩合給や月収など調整します。
 面談時に双方能力を確認して、3ヶ月や6ヶ月迎えるまでに実績に応じて調整をおこないます。
・分院長給与目安:月収80万円~となります。(当院就業条件と患者数を満たした場合)

【経験豊富な先生へ】
経験豊富な先生には、
その経験を生かせるように、活躍の場を提供させていただきます。
先生のこれまでの経験・知識・診断能力を持って
患者さんにベストなカウンセリング、最高の治療を提供する
そんな歯科医師を当医院で目指してください!

【経験の浅い先生・スキルアップしたい先生】
経験の浅い先生には、
指導教育マニュアル、マネキンや練習模型、eラーニングを使用した学習、技術指導など
歯科医師としてしっかり活躍していけるようにサポートいたします。
できることから一つ一つステップアップしてください!

その他にも、スキルアップするための様々な環境がございます!
■一度は読むべき参考図書・参考文献が豊富
■一流と呼ばれる先生方のセミナー(セミナー参加の支援)
■理事長や分院長の技術指導が受けられる環境

例えば、
1年目は保険診療をベースに、臨床の幅を増やせる教育体制。
2年目から基礎を元によりよい高いレベルで診療を行い、
GPとしての幅を広げ専門教育を学んでいきます。
そして、インプラントや歯周病、歯内療法、審美、小外科手術全般など、
あなたの目指すスペシャリストに育てていきます!

◎渡邉分院長たちの声(Youtube)
【https://www.youtube.com/watch?v=J_tVUg-hO9c&t=2s】

【学びと教育の体制が確立されている】
一言で表すと当法人の魅力は「学び治療実践が豊富」です。
制限を設けず、苦手分野を作らない診療スタイルになっています。(知らない間に苦手分野が無くなると言ったほうが正しいです。)
また院内コミュニケーション、患者への分かり易い説明や配慮も重要です。
その中でも得意分野や好きな治療は伸ばすことができますし必ず身に付いていきます。

十分な臨床経験を積み、多彩な症例、ハイレベルな診療が経験できる、
スペシャリティな医院スタッフ・先生に学ぶことで、あなたの臨床経験が飛躍的に伸びます。

また、当医院は外部研修や各種セミナーの支援もおこなっております。
何より理事長、分院長からの指導はあなたのかけがえのない将来の一部になるでしょう。

そして分かりやすいカウンセリング、コンサル説明を学び、幅広い診療の経験、
診察・診断能力の向上、治療立案のコミュニケーション能力を高めるなど、
将来あなたが確実に伸びる土台を作り上げることができます。

あなたの理想を実現するために、
当院の一員として活躍していただける日を楽しみにしております。

★働き方については面接時にご相談ください★

詳しくは採用ページもご覧ください
http://higasimatudo-dc.com/recruit.php

院内ツアー(Youtube)もぜひ、ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=bMv-DChb39w&t=23s

※動画はURLをコピー&ペーストしてご覧ください※
備考欄の先輩スタッフの声もご確認くださいませ。

求人情報

勤務先名称
東松戸総合歯科クリニック
住所
千葉県 松戸市 秋山68-12
最寄駅
北総鉄道北総線 秋山駅
JR武蔵野線 東松戸駅
アクセス
北総線「秋山駅」より徒歩3分の医院です!
車通勤もご相談ください
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
【歯科治療全般】
当院は保険治療から自費治療まで様々な治療を行ってます。

例えば、今までの経験を生かしたい、治療の幅を広げたい、将来開業したいなど、先生方それぞれのご希望やご経験に応じて、ご活躍いただけるステージをご用意いたします。
多様な働き方もご相談に応じます。

【マーケティング/マネジメント】
ご希望の先生には医院運営には欠かせない、集患やスタッフマネジメントのノウハウを専門家であるマネージャーからご指導させていただきます。
将来開業をお考えの先生はぜひお役立てください。
例えば、今後、課題となる「採用ノウハウ」は必見です。
Facebook
https://www.facebook.com/higasimatudo/
応募資格
■歯科医師免許をお持ちの方
■保険医登録されている方

求人情報では見えない情報も医院見学の際にしっかりお伝えさせていただきます。
転職活動はお見合いです。当院のことも包み隠さずお話しさせていただき、先生の未来へのご希望とマッチングできればと考えております。
まずは、お気軽にご応募ください。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~250万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験者:50万~250万(週休二日)歩合給考慮
※最低保証あり

担当医制になります。
集患やスタッフ教育などは事務局が責任を持ち対応いたしますので、
歯科医師が診療に集中できる環境です。

諸手当の内訳

■交通費上限20,000円
■住宅手当(規定あり)
■奨学金返済手当(規定あり)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月間(待遇に変更はありません)
休日休暇
■週休2.5日や週休3日も相談可能です!
■年末年始:5日
■特別休暇等:5日
■有給休暇(初年度):10日
 有給休暇(3年目):14日
■詳細・その他:
 働き方についてお気軽にご相談ください。

イレギュラーで休暇曜日に出勤される場合は、その前後で必ず代休をお取りいただきますので、ご安心ください!
年間休日
120日
勤務時間・休憩
【勤務時間】
平日 9:00~20:00(診療時間9:30~19:30)
土日 9:30~19:30(診療時間9:30~19:00)
休憩 13:00~14:00

※時短勤務などのご相談も承ります
※残業はほとんどありません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
■交通費支給(規定有)
■前職給保証制度(規定有)
■インフルエンザ・肝炎予防接種/健康診断 全額医院負担
■抗原検査、PCR検査提携病院あり
■院内旅行
■30歳以上の職員全員にがん保険加入(保険料は医院負担)
■ビッグスタディ研修会への支援制度有

~遠方の先生も安心~
■住宅手当(規程有)
■引越補助(引越にかかった費用の半額を負担します)
※U・Iターンも歓迎です。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり

社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
習熟に合わせたカリキュラムで、Drの成長をサポートします。
また、将来開業をお考えであれば、事務局が集患マーケティング、人材採用ノウハウ、スタッフマネジメントなどについてもアドバイスさせて頂きます!

分院長候補となる先生には、その裁量をどんどん任せていきたいと思っております。
スタッフ構成
【複数の歯科医師が在籍!】
一般歯科医以外にも、矯正医や麻酔医が非常勤で多数在籍しています!
先生方のインタビューもYouTubeにございますので、ぜひご覧ください。
◎「医療法人社団 輝未来」で検索!

【定期勉強会の実施!】
当院では定期的な勉強会を開催しおります!
特殊な症例や治療計画など、日々学んだこと、気付いたことをディスカッションし、実践していきます。
理事長や分院長から最先端の歯科事情や技術を学ぶことができます。
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
【先輩スタッフの声】
■歯科医師
車通勤が可能なところ、そしてスタッフ皆が優しいところがとても良く、入職を決めました。
様々なセミナーに参加したり、先輩のおすすめの本を読んで勉強したり、
先輩スタッフに教えていただきながら仕事を覚えていきました。

実際に働いてみて、スタッフ同士で真摯に向き合うことで
困難な課題にも打ち勝つことができると改めて学ぶことができました。
信頼していたスタッフが辞めてしまった時はとても落ち込みましたが、
周りの皆さんに励ましてもらえて助かりました。

困った時には常に誰かが手を差し伸べてくれるクリニックです。

「東松戸総合歯科クリニック」で検索し、院内ツアー等もぜひご覧ください!
補足
診療時間:
【午前】09:30~13:00
【午後】平日:14:00~19:30/土日:14:00~19:00
 
休診日 : 祝日、医院の休診日 
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、口臭外来、精密歯科、審美歯科 
理事長出身大学:東京歯科大学 院長出身大学 : 日本大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団輝未来
代表者
阿部 ヒロ
住所
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-2-8 ノースプラザ 1階
設立
2012年
事業内容
埼玉東部唯一の総合歯科としての地域中核医院
大学病院レベルの設備と世界レベルの技術で、地域住民だけでなく、
近郊からの患者様も幅広くサポートしています。
事業所
埼玉県、千葉県
従業員
60名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からメール(またはお電話)でご連絡

【3】見学・面接(院長といろいろお話しましょう!)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

お電話かメールでのご応募、ご質問も歓迎です。
メール:recruit@higasimatudo-dc.com
電話:048-948-8427
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.24

東松戸総合歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人