本田歯科訪問クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府吹田市 歯科医師の求人 No.650431

本田歯科訪問クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 訪問診療車
    訪問診療車

    今では法人全体で約20台の診療車を使い、日々訪問診療にあたっています。

  • 院内勉強会も活発です
    院内勉強会も活発です

    定期的に講師をお招きして講演会を開催したり、院内勉強会を積極的に行っております。

  • 法人行事
    法人行事

    2020年以降は新型コロナウイルスの影響で開催を全て見合わせておりますが…
    法人全体の職員が集まれる楽しい企画を年に3回実施しています。
    ※写真は2019年の法人行事の風景

  • 事務局
    事務局

    先生方が診療に専念していただけるように、事務局が全力でサポートさせていただきます。

  • 訪問診療
    訪問診療

    様々な訪問先で、様々な患者様の診療を行うことで、飛躍的に訪問診療のスキルアップをしていただくことが可能な環境を整えております。

  • 理事長 本田顕哲
    理事長 本田顕哲

    医療法人顕樹会の創設者で現理事長である本田顕哲。

    【インタビュー記事】
    ドクターズ・ファイル
    https://doctorsfile.jp/h/104903/df/1/

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

2017年に開設した訪問診療専門の歯科医院!法人全体では年間延べ3.5万人以上を診療しています!

年間延べ数万人の診療実績!訪問歯科診療の最前線であなたの力を発揮してみませんか?

当院は京都市伏見区に本部を置く医療法人です。
 大阪府吹田市にある分院【本田歯科訪問クリニック】にて、訪問診療業務に従事していただける歯科医師を募集します。また、京都市伏見区の本院や大阪府枚方市にある分院でも同時募集中です!

【訪問診療】

★ 訪問歯科では摂食嚥下診療もいち早く導入。より専門性の高い勉強もできます。
当法人の訪問診療は、年間延べ数万人の患者様を診療しており、また機材も充実しておりますので先生方にはよりレベルの高い治療を行っていただくことが可能です。また、スタッフも充実しており、治療に専念していただける環境を整えております。経験者はもちろん、未経験の方も丁寧にご指導いたします。今後ますますニーズが高まる分野です。ご興味のある先生は是非ご応募ください。
訪問車の運転も専属の相談員が行いますので、運転免許の有無は問いません。

★ 女性歯科医師在籍!子育て中の方も活躍しています。
子育て中でフルタイム働けないからご応募を迷っておられる先生。ご心配いりません。
当院では実際に子育て中の先生が活躍しております。「週一回だけ働きたい」「時短がいいけどなー」など、生活のご都合に応じてお仕事の時間を調整できますのでお気軽にお問合せください。

育児のために一時的に第一線から退いている先生とお話しするなかで共通していると感じるのは
『子どもが急に熱を出したりしたら職場にも患者さんにも迷惑がかかるし…』や『勤務中に保育園から急なお迎え要請があったときはどうすれば…』という悩み事です。
当院ではそんな子育て中あるあるなども柔軟に対応しますので、このことが原因で復帰をためらっている先生がいらっしゃれば一度お話をしましょう!

見学についても随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

★ 摂食・嚥下に関する勉強をしてみませんか
摂食嚥下診療を専門としている歯科医師を招聘し、訪問診療でのVEを行っています。患者様はもちろんケアマネージャー様等にもご好評いただいており、ますますニーズが高まっております。ご興味のある先生は見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

★ 大阪で勤務をしてみたいという遠方からの赴任も歓迎いたします。
  当法人の赴任手当制度をしっかり活用して、新たな地で働いてみませんか?

まずはお気軽にご連絡ください!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
本田歯科訪問クリニック
住所
大阪府 吹田市 江坂町2丁目2-9 清洲江坂ビル401号
最寄駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 江坂駅
アクセス
江坂駅より徒歩7分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科・訪問歯科
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
歯科医師免許
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
出勤曜日や時間帯は応相談
週1日からでも時短でも可!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 30,000円~50,000円
時給 3,750円~6,250円
給与補足

試用期間の3か月間は別規定有

歩合制あり

経験や能力を最大限考慮いたします!!
日給5万円も可能ですよ!

試用期間
3ヶ月間
勤務時間・休憩
9:00〜12:30
13:30〜18:00
※応相談
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
非常勤の場合、社会保険加入は勤務時間によります。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【その他】
学会、セミナー等の参加補助
歯科医師・衛生士紹介制度等
交通費(~30,000/月)
赴任手当(~100,000円)※規定有
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
資格取得支援制度
スタッフ構成
法人全体
歯科医師 26名
歯科衛生士 24名
歯科助手 8名
その他 35名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
来院患者数:
外来(京都) 80人/日(1日平均) 訪問診療170人/日(1日平均法人全体)

京都本院や大阪府枚方市の分院でも積極採用中!
分院長職や、常勤、非常勤歯科医師もすべての拠点で幅広く募集しておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
補足
2017年8月に開院した訪問歯科診療専門の歯科医院です。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人顕樹会本田歯科クリニック
代表者
本田顕哲
住所
〒612-0044 京都府京都市伏見区深草北新町631−1
設立
1998年
事業内容
一般歯科・訪問歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・小児歯科
事業所
京都府、大阪府
従業員
105名
平均年齢:38歳
平均勤続年数:9年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

本田歯科訪問クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人