医療法人山脇会 山脇歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

広島県広島市安佐南区 歯科医師の求人 No.64782

医療法人山脇会 山脇歯科 歯科医師求人

独自応援金
100,000
  • 院長の山脇です。
    院長の山脇です。

    私と一緒に診療していただける先生を募集しております。

    不安な事が多いでしょう。

    笑顔でお待ちいたしますので是非見学からでもお願いします。

  • 歯科医師マニュアルを完備
    歯科医師マニュアルを完備

    歯科医師マニュアルを完備し、初めての方でも働きやすい環境を整えております。予防の患者様が多いです。根管治療が苦手な先生は私が昼休憩にマンツーマンにてしっかり指導いたします。

    最新のCTとマイクロスコープ、セレックを導入

    安心して長く働いていただけるために、社保完備、賠償責任保険加入、ノルマなし、早退可、講習会費用補助あり

  • 受付スタッフ
    受付スタッフ

    いつも笑顔で皆様をお出迎えしております。

    患者様の笑顔を大切に考えております。

    先生が当院に電話をされた時に対応するスタッフです。

    その受付の対応が悪いと院内の雰囲気が想像できますよね。

    おそらく電話していただけると当院の受付が優しく対応してくれると思います。

    ですから気軽にお電話してください。

  • とても仲の良いスタッフ
    とても仲の良いスタッフ

    みんな仲良くを私は求めます。

    みんなのことを思ってくれる優しいスタッフが私の宝です

  • スタッフ同士が仲良いです
    スタッフ同士が仲良いです

    優しいスタッフがお出迎え。

  • スタッフがサポート
    スタッフがサポート

    困った時に先生のそばには

    頼もしい歯科衛生士、助手がいます。

    みんなが協力して診療ができます。

    ぜひお待ちしております。

休暇を充実させたい方におすすめ

R5.4より働き方改革を推進し平日は18時まで土曜日は15時までの診療となります。有給休暇は100%取得しており、気兼ねなく休むことが出来ます。

平日18時まで週休2日有給消化率100%働き方改革、新卒、主婦大歓迎、研修補助金、セレック、インプラント、CT、マイクロ完備、簡単ラバーダムで丁寧な診療、最新ホワイトニングで自分の歯を白く出来ます

「山脇歯科」のご紹介 

2004年に開院して以来、一般、小児、矯正、歯科口腔外科を診療科目とし幅広い世代の患者様に信頼をを獲得しています。患者様の更なる満足度を引き上げるため、新たに正職員の歯科医師さんを募集いたします!    

「山脇歯科の魅力」
男性はもちろん女性が長く働ける環境を整備を目指しています。小さいお子様がいるママさんDrの方も活躍中です!曜日、時間もなるべくご希望に合わせ対応します。お子様の急病、参観日など急なお休みもみんなでフォローいたします。

週休二日制、皆様の権利である有給は非常に取得しやすく有給消化率100%を推奨しております。
求人インスタhttps://www.instagram.com/yamawaki_dental_clinic/
特に有給休暇を取得しやすい環境を目指しております。どれだけスタッフが有給を自由にとっているか求人インスタをチェックしていただければと思います。

以下に当院の最新の取り組みなどを紹介いたしますが、特別な技術などはなくても丁寧に診療していただける歯科医師の先生を募集しております。基本的な一般診療が可能になるようにドクターマニュアルを使用しCR,根管治療、形成の指導をいたします。

開業を目指すドクターもいらっしゃいますので最新の取り組みはその方にも対応できることを伝えたくて説明をのせています。一般歯科から学びたい先生も大歓迎なのでよろしくお願いします。

開業を目指す歯科医師も応援いたします。経営についても質問してください。開業前のご相談もお気軽にどうぞ、開業に関するノウハウをお教えいたします。
産休、育休制度もあります。子育てに専念されている女性Drもいます。

当然シニアの方、ブランクのある方も大歓迎です。 歯科医師マニュアルがあり、根管治療、CR、インレー形成からマンツーマンで指導いたします。

学びたい意欲がある方を応援いたします、研修会の参加支援補助もおこなっています。

当院には10年以上働く女性が4人以上在籍。

働きやすい環境で、元気に明るくのびのびとあなた診療で患者様の笑顔を増やしていってください。

ブランクがあり診療に自信がなくなりつつある方(研修制度あり)
明るく自分の診療をしてみたい方(基本最低30分枠を確保して診療にあたっていただけます。ご自身のペースをお守りいただけるので、業務にも集中できますよ。)

実力の向上と給与も上昇したい方


☆電動麻酔・表面麻酔・カートリッジウォーマーなど完備し「痛くない治療」をご指導します。

歯科の三種の神器のCT やマイクロスコープ、セレックを導入し最新の設備にも対応してます。
20世紀の三大発明 接着、セラミック、インプラントを駆使して診療を行っております。

山脇歯科といえば

簡単に出来るラバーダム診療を行い、患者様にメリットのある診療を行います。
セレックワンデイトリートメントによりその日のうちにセラミック治療を完了することが出来ます
根管治療の時ラバーダムを使用してますか?絶対しないとだめですよね。
当院では日常茶飯事の為、簡単にできる方法を伝授します。

最近はメタルフリーが重要視されています。
前歯部から第一大臼歯までのCAD/CAM冠が保険導入されました。

CAD/CAMなどのデジタルを活用しなければ歯科では通用しない世の中になりました。

特にCAD/CAM技術は目覚ましい進歩をとげています。
光学印象用カメラで撮影してすぐにパソコン上でセラミックの設計がおこなえます。
これからの時代、デジタルのCAD/CAMが全盛期に入ろうとしています。早めに習得したい方はぜひ当院にて習得してください。

当院ではセレックを使用することにより、1日でセラミックを形成装着することが出来ます。これをワンデイトリートメントといいます。
これも当院ならではの方法をお教えいたします。

☆消毒滅菌を徹底「タービン自動注油」「タービン患者様ごとに滅菌」「グローブ毎回使い捨て」「紙コップ」「紙エプロン」など患者様および歯科医師の安全安心を守ります。タービンなど20本あります。



☆カルテを含め法令順守を徹底。不正請求は一切しておりません。安心して勤務できます。治療に関するノルマなどは一切ありません。当院では患者様にきちんと説明してから治療方針を選んでいただく誠実な治療を行っております。患者様に対して不利益な治療は行っておりませんので良心に沿って治療出来ます。

☆自費ノルマなど全くありません

きちんと治療法方針を説明し患者様に選択していただきます。良い治療をして、患者様も、ドクター自身も笑顔になれる歯科医院をめざしております。

♡♡求職されている歯科医師さんへ院長からメッセージ♡♡

「広島大学歯学部の同級生の中で一番に開業する」と決めていた私は、毎日患者様と接することで様々な技術、コミュニケーションを習得。いつもどうやったら患者様に満足をしていただけるか考えながら診療した毎日でした。28歳には開業し同級生の中では一番に開業することが出来ました。

私が勤務医だった時代に重視していたのは、
「どのような診療ができるか」
「どのような患者様が来院されるか、またその患者様が満足させられるか」
「一般開業医として独り立ちできる技術が学べるか」という3点です。

当院はその3点を満たすことができるクリニックであると自信を持っています。

ちなみに私は現在インプラント治療に力を入れています。なぜなら患者様の歯を削るブリッジは歯の寿命を短くし歯を悪くします。いかに歯を長持ちさせるか考えた時にインプラントはとても良い治療と考えます。インプラントに興味のある先生には4Sコンセプトを教える事が出来ます。
4Sとはシンプル(簡単な治療)、ショート(短期間で終わる)、スモール(最小限の外科侵襲)、セーフ(安全な外科治療)を行うインプラント治療です。とても素晴らしいコンセプトです。
現在、インプラントの技術革新、埋入方法、テクニック等日進月歩です。10年前に正しかったことが現在では間違っていたなんてことはたくさんあります。
最新の治療方法を常にアップデートしながらインプラント治療を実践しております。

リグロスを使用した再生療法他、歯周外科も行っております。

また歯科の20世紀の3大革命
1、接着(セラミックの接着やダイレクトボンディングのCR)
2、セラミック(セレックセラミック治療)
3、インプラント

すべて学ぶことが出来ます。

☆歯科衛生士学校の臨床研修施設になっています。学生を教えることでまた自分への学びがあることでしょう。


興味を持たれた方は是非見学にいらしてください。よろしくお願いします。

求人サイト http://yamawakisika.com/recruit/
山脇歯科求人インスタグラムhttps://instagram.com/yamawaki_dental_clinic?r=nametag

求人情報

勤務先名称
医療法人山脇会 山脇歯科
住所
広島県 広島市安佐南区 長楽寺1-19-1
最寄駅
広島高速交通アストラムライン 長楽寺駅
広島高速交通アストラムライン 高取駅
アクセス
アストラムライン高取駅、長楽寺駅より徒歩4分、車、バス(高取上バス停降りてすぐ)
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科診療業務

まずは見学から
CR、インレー、根管治療に慣れていって
補綴、義歯、外科へと勉強していきましょう。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:特になし
患者様に対して丁寧な対応のできる方。

笑顔が素敵な方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~60万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は経験、前職などを考慮し優遇いたします。

臨床経験50万円〜 
普通に一般診療が出来る方60万円~

パートの方は臨床経験により時給は決めさせていただきます。


土日など週一回のみの方も可能

諸手当の内訳

交通費全顎支給、歯科医師手当

試用期間
試用期間:3カ月以内
試用期間中は月給40万
休日休暇
週休2日
年末年始:5日 盆3-4日
詳細・その他:
有給休暇は労働基準法を遵守 有給消化率100%
とても有給が取りやすい職場です。
勤務時間・休憩
平日9:00〜18:00
休憩13:00〜14:00
土9:00〜15:00
休診日は水曜、祝日、日曜日(祝日のある週は水曜日診療)となります。
完全週休2日制
勤務時間は応相談
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
9 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
歯科医師国保ではなく厚生年金加入のため

老後の年金が手厚いです

産休制度あり

当院では独自に賠償責任保険に加入しておりますので

先生に何かあったときでも安心です。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
歯科医師マニュアルを作成しております。
それに沿って研修を行います。
研修会費用の補助制度があります。
独自応援金
100,000円
グッピーを見たと応募され、試用期間が終了して正社員になった場合支給
備考
意外と多い義歯の患者様:
当院は郊外に位置するため、幅広い年齢の患者が来院されます。

当然、高齢化により患者様も来院され義歯の症例も多数あります。

義歯にあまり触れたことが先生も勉強になると思います。



デジタル設備を完備:
完全デジタル化のためレントゲン、画像を素早くチェアサイドで

患者様に説明できます。治療の説明用のソフトもあります。

先生やスタッフの手助けになればよいと思い

ます。大いに活用してください。


矯正歯科の認定医、専門医の先生が治療を行います。

ラバーダム診療 セレック、CT、マイクロスコープ、シュミレーションソフトを使用しガイドを使用した安心安全なインプラント治療の実践

補足
営業時間:

平日9:00〜18:00
休憩13:00〜14:00
土9:00〜15:00
休診日は水曜、祝日、日曜日(祝日のある週は水曜日診療)となります。

診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 広島大学歯学部卒業

広島 歯科医師 求人
広島 歯科衛生士求人
安佐南区 歯科医師求人
安佐南区 歯科衛生士求人
アストラムライン高取駅、長楽寺駅より徒歩4分、車、バス(高取上バス停降りてすぐ)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 山脇会 山脇歯科 
代表者
山脇 典士
住所
〒731-0143 広島県広島市安佐南区長楽寺1−19−1
設立
2004年
事業内容
歯科医業
事業所
広島県
従業員
20名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
気軽に電話連絡してください。

受付と見学や面接の日程を決めていただきます。

見学だけでも結構です。

会いにきてください。

お待ちしております。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

セレックを使用したメタルフリー治療、ラバーダムを使用した根管治療、サージカルガイドを使用した安全インプラント治療
医療法人 山脇会 山脇歯科 山脇歯科

最終更新 2024.01.19

医療法人山脇会 山脇歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人