あまファースト歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

愛知県海部郡大治町 歯科医師の求人 No.598502

あまファースト歯科 歯科医師求人

  • 経験の浅い先生大歓迎
    経験の浅い先生大歓迎

    名古屋駅から太閤通方面に10分の場所に位置する、あま群大治町の歯医者です。
    開業5年目でカルテ番号12000枚達成、医業収入ではいわゆる上位3%の6倍以上を達成しました。
    常に患者様が増え続けているため、歯科医師を募集します。
    クリニックに「見学いいですか?」と電話してください。履歴書はもちろんなしで大丈夫です。若い先生、研修医先生も、よく見学来られます。

  • 皆が成長できる組織へ
    皆が成長できる組織へ

    マニュアルにそった教育プログラムがあるので、安心です!
    常勤7名のうち、3名が新卒で入社し、すでにインプラントを埋入しております。
    患者様によりそえる思いやりのある人材を募集します。

  • せっかく歯科医師になったからには価値のある仕事をしたくありませんか?
    インプラントも矯正も、クリニックごとの症例数の二極化が始まってきてます。
    生産性が高く、症例数の多さが自分自身を成長させます。

  • インプラントの症例は非常に多いです。

    生体モニター、ピエゾ完備。

    歯科麻酔の専門医との連携の下、サイナスリフト+インプラント同時埋入、全顎的なインプラントも自院でこなします。

    希望者にはインプラント契約後、院長アシストの元、すぐにでも、オペ可能。

    院推奨のセミナーにも参加してもらいます。

    法人で歯科技工所を所有しているため( Ace ラボ)All-on-4などの仮歯、上部構造も法人内で完結します。

  • 矯正治療、インビザラインにも力をいれています。
    ブラックダイヤモンドプロバイダー所属( 年間新規400以上スタート )
    全ての矯正希望の患者様にセファロ分析を行い、抜歯非抜歯の判断を正確に行います。インプラントアンカー併用のアライナー矯正もGP枠で行います。
    TAD.PLAS.カリエールを使いこなせますか?
    アライナー矯正は近年10年の歯科の勢力図を書き換えた、まったく新しい学問です。

自費診療に携わりたい方におすすめ

インプラントは年間300症例以上おこなっております。インビザラインはダイヤモンドプロバイダー( 年間150以上新規)地域TOPの歯科医院です。

新卒50万保証 、 2年目以降60万〜応相談。名古屋駅から車で10分

新卒の先生、若手の歯科医師の先生、開業を目指されてる先生大歓迎です。
当院は、開業以来一貫して患者様が増え続けているため、臨床研修修了直後の歯科医師でも幅広い症例を担当することが出来ます。
1年目の先生によくある「アシスタントしかさせてもらえない」などのキャリアアップに対する不安は、当院では無縁です。
様々な症例、治療に先輩DRのサポートの下どんどん取り組んでいただく方針ですので大学の同期の倍以上のスピードで成長出来ることをお約束いたします。
インプラントなども院長のサポートの下取り組むことが可能です。

治療内容は、保険診療がベースですが、自費の症例数も一般の歯科に比べて、かなり多いです。自費率は70%前後を維持しております。

そのため、保険診療をまずは学びたい方から、しっかりと歩合で稼ぎたい方まで、さまざまなニーズに対応することが可能です。

保険診療は基本的な症例から、難易度の高い埋伏抜歯などの症例もほとんどクリニック内でこなします。外科処置は、他院からも紹介されるレベルです。

自費診療は、インプラント、セラミック.マウスピース矯正が非常に多く、全顎的な補綴などかなり勉強になると思います。

インプラント年間埋入本数は、愛知県TOPクラスです( メーカー調べ)
ソケットリフト、サイナス、GBR等、all-on-4すべて自院でこなします。
これができないと、インプラント症例の半分を逃す事になります。
全ての、処置に対してエビデンス、基本を最も大切にしております。

ノルマはないので、固定給でご自身のペースでゆっくりやりたい先生はもちろん、どんどん稼ぎたい先生も活躍できるクリニックだと思います。
矯正の数も多いので、認定医の監修のもとインビザラインの症例も、どんどんこなしていただきます。

インプラント、矯正はもちろん、どこにも負けない総合歯科医院を目指します。

【成長をお約束】
今現在自分の治療に自信がない先生であっても、一人前の先生として治療できるよう、あまファースト歯科が全力でサポートするのでご安心ください。
最初はCR、スケーリングなど簡単な処置から始めて頂くことも可能です。
大学で習わないカルテやレセプトなども、しっかり法令順守の記載をご指導いたします。
1年後には審美治療・埋伏抜歯やインプラントまで出来るように成長出来ることをお約束します。

【給与が高めな理由について】
先生方の成長とモチベーションが、医院の利益になると確信しているので医院全体の努力を人件費に還元しています。

開業する気は当分ないが、しっかり働きたいという先生・将来の開業に向けて腰を据えて頑張りたいという先生からの応募を特にお待ちしています。
長く勤務していただける先生は特に優遇します。

【担当医制度】
基本的に担当医制なので、先生の治療スタイルを尊重し売り上げのノルマなどもありません。 稼ぎたい人、休暇を大切にしたい人、どなたの要望も伺うようにしています。 現在在籍しているドクターの年齢は二十代後半〜三十代前半です。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。当院に興味をお持ちでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
実際医院を見てみたい方は履歴書なしで見学も受け付けております。

求人情報

勤務先名称
あまファースト歯科
住所
愛知県 海部郡大治町 堀之内大堀170-3
アクセス
国道302号線「深田」交差点より東へ車で3分。※車通勤OK!
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療業務全般
応募資格
歯科医師資格保有者
若手ドクター大歓迎です!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~250万円
固定残業代を含まない
試用期間
なし
休日休暇
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、6日程度
勤務時間・休憩
月火水木金9:30〜19:30
土9:30〜18:00
昼休憩2時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業なし】
福利厚生
社保完備
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
クリニック指定のセミナー研修費全額支給
インプラント( ストローマン)、矯正治療が学べます。
インビザラインの研修に参加していただけます。
備考
新患は1日10〜15人ほど来院されます。
新人の先生でも、枠はすぐ埋まるかと思われます。
院長出身大学:東北大学:平成24年卒
1日来院人数120〜160人以上

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人オリエンタル
代表者
理事長 竜 康弘
住所
〒490-1137 愛知県海部郡大治町堀之内大堀170-3
設立
2019年
事業内容
歯科医院(予防歯科/むし歯治療/歯周病治療/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/マタニティ歯科/ホワイトニング/義歯(入れ歯)/口腔外科/インプラント)
従業員
37名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

質の高い医療を提供する総合歯科病院
医療法人オリエンタル あまファースト歯科

最終更新 2024.03.06

あまファースト歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人