しろやま歯科の歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
岐阜県中津川市 歯科医師の求人 No.596828

しろやま歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • しろやま歯科
    しろやま歯科

    大・中・小の歯のキャラクターで、子どもやお年寄りにも覚えてもらいやすい、やわらかく親しみのあるマーク。親、子、孫どの世代も家族みんなで通える歯科にしたいという想いを込めました。

  • しろやま歯科とスタッフ
    しろやま歯科とスタッフ

    歯科医師、歯科衛生士、歯科助手の他、受付、事務、無料送迎運転手などが協力しあって診療にあったっております。

  • 訪問診療
    訪問診療

    訪問診療専用車も3台有しており、訪問診療チームは増加する患者さんに対応すべく、日々頑張っています。訪問診療未経験であっても、順番に研修できる制度がありますので、ご心配は無用です。

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

毎日2~3チームの訪問診療チームが診療しています。口腔機能低下症、摂食嚥下障害に対するリハビリも行っています。

地域医療や訪問診療の経験をしてみませんか?当院は地域に根差した医療を行っております。

当院では地域医療に力を入れており、訪問診療も多数行っております。歯科医師を休職していてブランクのある先生でも大歓迎です。わからないことは、1から教えます。
現在、非常勤職員、パート職員も同時募集しております。
パートについては、週1回、1日4時間からのパートでも勤務も可能です。
当院の基本コンセプトとして、訪問診療、無料送迎サービスなどを通して、地域社会に貢献していきたいと考えております。

【求める人材】
一般診療はもちろん行いますが、訪問診療に力を入れています。訪問診療に付随する経営のノウハウや様々な症例に対応するスキルアップを目指すことが可能です。
以下の方を求めています。
<社会貢献したい方>歯科医師として地域社会に貢献したい方
<非都市部ご出身の方>地元に帰り開業をお考えの方には、地域医療において必要な技術や知識・経営のノウハウを指導します。
<都市部ご出身の方>ゆったりした田舎生活を望んでいらっしゃる都市部ご出身の方や、ご家族とともにゆったりした生活を送りたい方などに最適な職場となります。また期間限定で地域医療に触れてみたい方にとっても、最適の環境です。
<女性の歯科医師>出産や育児などで家庭生活に支障をきたすことなく勤務を続けられる体制を整えています。またブランクがあっても、再教育制度も設けておりますでの、ご安心ください。歯科医院の同じ建物内に保育所があり、職員については保育料の補助があります。

【設備】
訪問診療専用車、訪問診療用ユニット、携帯用デンタルX線撮影装置、摂食嚥下用内視鏡
歯科用CT、インプラント埋入設備、マイクロスコープ、口腔内スキャナー、炭酸ガスレーザー
建物内に技工所(CAD/CAMミリング)
ハンドピース用洗浄滅菌機、オートクレーブ、プラズマ滅菌機、器具洗浄機(ミーレ)

【職場環境】
歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、歯科助手、滅菌スタッフ、清掃スタッフ、受付、事務、送迎運転手など総勢約50名で一丸となって業務にあたっております。

【福利厚生】
・有給休暇
・夏季休暇、年末年始休暇
・年2~3回の懇親会(自由参加、福利厚生)
・年1回の定期健康診断
・育児休暇、介護休暇

【居住場所】
就職の際に、必要であればご希望を伺いながら賃貸物件探しもご協力いたします。住みやすい生活空間を整えることが成功する仕事の第一歩です。社宅(民間アパート)も利用可能です。また賃貸される場合、住宅手当(25,000円/月まで)支給

【見学について】
見学は随時受付けております。
目指すライフスタイルを尊重いたしますので、お気軽にお越し下さい。納得して頂いた上で決めて頂きたいと思います。まずは一度ご来院頂くことでご自身の目で確かめて下さい。ご家族やご友人とお誘い合わせてのご来院も歓迎します。

現在、常勤歯科医師複数在籍しているため、スキルにもよりますが、訪問診療、外来診療の希望はある程度希望通りにできると思います。要望や希望などがあれば、何でも教えてください。
気になる点や質問などございましたら、お気軽におたずねください。
皆様からのご応募、お問合せをお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
しろやま歯科
住所
岐阜県 中津川市 苗木字柳ノ木4900-8
最寄駅
JR中央本線(名古屋~塩尻) 中津川駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科診療
口腔外科
訪問歯科診療
応募資格
実務経験:1年以上(臨床研修修了)
管理者経験:不要

訪問診療を行うので、運転免許証を有していることが望ましいですが、なくても可能です。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制

年収 720万円~1,440万円
給与補足

経験や能力に応じて給料を決定します。また実績に応じて、適宜昇給あります。
パートの場合は、時給4000円~8000円

諸手当の内訳

正職員については、賃貸住宅に対する住宅手当支給。(家賃の半額、上限25,000円/月で)
遠方の方が当院就職に伴い転居される場合、転居の一部を負担する手当あり。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月程度の試用期間あり。ただし条件面の変更はなし。
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
週休2日、祝日休み、夏季休暇あり。
年間休日
125日
勤務時間・休憩
8:30~18:00(休憩90分、12:30~14:00)5月からは休憩時間あ12:00~13:30に変更予定。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10.5 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費支給(上限あり)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
院内研修を行うほか、院外研修の補助もいたしますので、スキルアップをしていけます。
診療についても、1からしっかり教えます。将来に向けて、スキルや知識を身につけたい方が、確実にレベルアップしけいけるような指導体制をとっていきます。
スタッフ構成
常勤歯科医師:4名
非常勤歯科医師:3名
歯科衛生士:12名
歯科助手・受付:10名
クリーンスタッフ:3名
滅菌室スタッフ:5名
送迎運転手:3名
事務スタッフ:5名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
【ブランクのある先生も大歓迎】
歯科医師免許は持っているのに、子育てなどを契機に、歯科医師を休職されている先生も大歓迎です。無理のないように、週1回、4時間からの勤務も可能です。無理なくブランクを埋めていけるように、しっかりサポートいたします。また、口腔外科などを専門に行っておられ、一般診療や訪問診療の経験がなく、不安を抱かれている先生方も気軽にご相談ください。

【指導体制】
当院の特徴として、通常の一般診療、自費診療に加えて、歯周外科、歯根端切除、埋伏歯抜歯、軟組織の小手術などの口腔外科治療を行っていきます。それぞれの診療については、院長がしっかり指導していきますので、今まで全く経験のなかった分野についても、自分でできるレベルまで無理なく成長していけます。独立時に大きな強みとなるようなスキルを身に着けて頂けます。研修終了直後の先生方も、無理なく独立できるまでサポートしていきます。

【訪問診療】
超高齢社会となった現在では、一般診療だけでは、患者さんのニーズにこたえることは難しい時代となっています。当院では、全日制の訪問診療を行っております。さらに、摂食嚥下リハビリテーションも行うことで、口腔機能の総合的な管理をしていきます。嚥下内視鏡検査も行いますので、検査のスキルを身に着けることができます。訪問診療の比重が増えていく社会においても、十分に力を発揮できる歯科医師となれるように、指導していきます。
補足
診療時間:
【午前】月・火・水・木・金・土 8:30~12:30(最終受付12:00)
【午後】月・火・水・木・金・土 14:00~18:00(最終受付17:30)

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
訪問歯科診療、インプラント

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人YOTH しろやま歯科
代表者
大久保 拓馬
住所
〒508-0101 岐阜県中津川市苗木字柳ノ木4900-8
設立
2018年
事業内容
2020年1月より医療法人
一般診療(歯科、歯科口腔外科、小児歯科、矯正歯科)、自費診療(インプラント、矯正、その他)、訪問診療(専用訪問車あり)
事業所
岐阜県
従業員
40名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.01

しろやま歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人