中沢歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都品川区 歯科医師の求人 No.592401

中沢歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 4年前にリニューアル☆
    4年前にリニューアル☆

    戸越銀座に開業してから28年目ですが、4年前にリニューアルをし、病院自体は非常に綺麗で働きやすいと、スタッフからも好評です。
    土曜日は歯科医師の人数も多いので、にぎやかな院内です。

  • 外観
    外観

    有名な戸越銀座商店街の中央に位置し、開放的なファザードとなっています。
    新築マンションの1階ということもあり、患者さんだけでなく、物品やリーフレットを手に入っていらっしゃる方も多くいます。

  • 診察室前の廊下
    診察室前の廊下

    外からも見ることのできる長い廊下。
    奥行きの深さと、各診療室が個室になっていることが、通りを歩いている方からも
    分かるようになっています。

  • Dr.スタッフ総勢35名
    Dr.スタッフ総勢35名

    当院は非常に多くの先生方や、スタッフに恵まれており、
    各個人が分業制で仕事を行い、確かなスキルと患者さんからも羨まれる人間関係で
    成り立っています。
    歯科医師の勤続年数も、スタッフの勤続年数も5年~10年以上と長いです。

  • セレックシステム 
    セレックシステム 

    当院は非常に症例数が多く、複数のミリングマシーンはフル稼働しています。
    優秀な歯科技工士が在中しており、技工物には自信があります。

充実した設備を重視する方におすすめ

セレックシステム、CT、マイクロスコープなど複数のスキャン機器やミリング器を導入しております。苦手な分野などは専門の歯科医師に任せて学ぶ事も出来ます。

土曜日は高給待遇!成果と成長を同時に手に出来る環境で働いてみませんか?

<若手ベテラン関係なく、そのドクターの個性を大切にします!>
27歳で戸越に開業して28年目。
これまでに数十名の非常勤ドクターとともに診療を行ってきました。
その中で大切にしていることは、そのドクターの診療スタイルを邪魔しないこと。
そのため、十数年にわたり在籍してくださっているドクターもいます。
当院にはすでに多くのファン患者さんがおり、新しい先生に期待することは
新規患者さんを先生独自のやり方で診察していただくことです。
特に当院では、歯内やインプラント、小児から矯正に至るまで
それぞれに専門のドクターがいるので、一般診療を安心して「思いきって」
していただくことが可能です!もちろん、やりたいドクターは自費も是非!
若いうちは、トライアルアンドエラーで、どんどんチャレンジすることが大切だと
考えています☆そして、どんどん聞いてください。余すところなく、お伝えします。


<自由なスタイルでのびのび診察>
ユニット6台にセレックシステム、トロフィープロ、インビザラインなど複数のスキャン機器やミリング器を導入しております。歯科技工士も在中しております。
当院はすでに多くのドクターが活躍しており、苦手な分野などは専門の歯科医師に任せて学ぶ事も出来ます。自分のスタイルで自由に診察できる歯科医院です☆ 院長・副院長が常に一緒に勤務し、ノルマも一切ありません。
常に経験豊富なドクターと共に働くことが出来るので
心配なく、また多くのことを学んでいただける環境です。

    雇用形態 非常勤
募集曜日 土曜---------9時30分~17時
日曜---------9時30分~13時

        
  待遇   非常勤・・日給30000円以上・時給4000円以上
        (日曜日は20000円以上)                ☆勤務日数多い先生は給与優遇☆
             
      
      更なるステップアップのために、また自分の実力を発揮する
  ために一緒に頑張ってくれるドクターを募集します。

<女性ドクターも歴代数多く活躍♪>
女性が働きやすい職場なんですね。
スタッフもいい子たちばかりで気持ちよく働けると、
今いる女性ドクターたちのお墨付きです♪

お好きな時間に、是非一度見学にいらして下さい☆

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
中沢歯科医院
住所
東京都 品川区 戸越1-16-10-1F
アクセス
地下鉄都営浅草線「戸越」徒歩3分・東急池上線「戸越銀座」徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
院内での保険診療・自費診療
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1勤務から可能
土曜日は午前のみ、午後のみも相談可!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 20,000円~65,000円
時給 4,000円~
給与補足

非常勤・・土曜日~日給30000円以上・時給4000円以上
日曜日~日給20000円以上

     歩合給考慮あり

試用期間
試用期間:なし
勤務時間・休憩
 雇用形態 非常勤
土曜---------9時30分~17時
日曜日------9時30~13時
☆多くの日数入れる方は給与待遇を優遇します。
☆勤務時間はご希望をお聞きします。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【残業なし】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:なし
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
【午前】月~日 9:30~13:00
【午後】月 14:00~20:00
    火・木・金 14:00~20:30
    水 14:00~19:00
    土  9:00~17:00 

休診日 : 祝日のみ
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、訪問歯科
院長出身大学 : 明海大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
中沢歯科医院
代表者
中澤 慶
住所
〒142-0041 東京都品川区戸越1-16-10-1F
設立
1994年
事業内容
一般歯科・小児歯科・審美歯科・矯正歯科・口腔外科
事業所
東京都
従業員
40名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】グッピーのメッセージにて院長と直接面接日時を
  決めて頂きます。

【3】面接(履歴書をご持参下さい)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
当日見学ご希望の方は、白衣をご持参下さい。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.06

中沢歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人