医療法人健信会 さわだ歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府大阪市住之江区 歯科医師の求人 No.579903

医療法人健信会 さわだ歯科医院 歯科医師求人

  • 地域に根付く歯科診療所
    地域に根付く歯科診療所

    さわだ歯科医院では、「患者様とのコミュニケ―ションを第一に!」をモットーに、お子様から大人の方、高齢の方まで安心して治療を受けられる医院を目指しています。
    開業から5年目を迎え、訪問診療を開始し、更なる地域への医療貢献を実現していきます。

  • 院長紹介
    院長紹介

    院長の澤田と申します。
    自分が生れ育った大阪市住之江区の町で開業し、早4年が経ちました。
    地元の方々への恩返しをさせて頂くつもりで、治療技術の向上と患者様にご満足頂くため、日々研鑽に努めております。
    私達と一緒に働いて頂ける方を是非お待ちしております。

  • 診療室
    診療室

    患者様に充実した診療を提供するために、最新機器を取り揃えております。
    また、訪問診療においてもポータブルユニット等の最新器材を取り揃え、患者様にご満足頂ける治療をご提供致します。

  • 受付
    受付

    往診専用の窓口担当者を配置し、訪問診療の受付から介護事業者との連携までを円滑に行えます。

(募集)入力業務無し:往診の非常勤Drを募集しています。

さわだ歯科医院では、「患者様とのコミュニケ―ションを第一に!」をモットーに、お子様から大人の方、高齢の方まで安心して治療を受けられる医院を目指しています。
外来においては保険診療からインプラント等の最新の自費診療まで幅広くを取り入れ、一つ一つ納得のいくまで丁寧な説明おこなった上で、その患者様にあった治療方針をご提案致します。

■訪問診療への取り組み
2014年7月より訪問診療を開始し、当院の訪問診療では、外来診療と同レベルの治療が行えるよう、最新のポータブル器材(ポータブルユニット等)を取り揃えることはもちろん、訪問診療専用の広報担当窓口を配置することで、患者様に関わる介護従事者様との連携業務を充実させるともに、歯科医師、歯科衛生士が治療行為に集中できる環境を整えております。

訪問診療のご経験が無い先生方へは、訪問診療の知識・経験が豊富なスタッフからの指導・研修を受けて頂ける環境を整えております。
※見学からでもOK

■摂食・嚥下診療の取組み
当院訪問部では日本摂食嚥下リハビリテーション学会認定士が嚥下専属チームを担当しております。嚥下知識を活かされたい方には経験を活かす場所があり、これから嚥下を学びたい方は学べる環境があります。
※嚥下内視鏡(VE)を使用した内視鏡検査も実施しております。

■帰院後の入力業務はございません
先生方には診療の記録を取って頂ければレセコンの入力は不要ですので、帰院後に入力業務を行っていただく必要はございません。


■医院へのアクセスや環境
診療所の場所は住之江公園駅から近い住宅街にあり、スタッフは皆明るとても働きやすい職場です。
スタッフ一同、地域から愛される歯科医院を目指し「患者様とのコミュニケ―ションを第一に!」をモットに、日々一所懸命に診療に取り組んでおります。私たちと一緒に働いて頂ける方のご応募をお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人健信会 さわだ歯科医院
住所
大阪府 大阪市住之江区 御崎6-16-1 ローズレイア1F
最寄駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 住之江公園駅
南海電気鉄道南海本線 住ノ江駅
アクセス
住之江公園駅から徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
訪問歯科診療
現場は、基本的にDR・DH2名の2~3人体制で回ります。
訪問診療の広報担当者を配置し、外部との連携は円滑に行えますので、診療業務に集中して頂けます。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
特にございません。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1回からでも大丈夫です。(未経験可)
早い時間帯(夕方)や午前中のみ(※曜日限定・時給)の勤務をご希望される方もご相談に応じます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 40,000円~
試用期間
試用期間:なし
勤務時間・休憩
午前9:30~午後18:00
(早い時間帯(夕方)までの勤務をご希望される方もご相談に応じます。)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【土日祝休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【残業なし】
福利厚生
社会保険
雇用保険
教育研修
教育研修制度:なし
備考
訪問歯科診療のノウハウを学べる:
当院では、訪問歯科診療の仕組みを体系化し、患者様にとってより良い治療、またスタッフが働きやすいよう、業務を整理し、仕組みを体系化しております。
これから、訪問診療を学ばれようと考えている方、またこれまでの訪問診療の経験を活かされたい方、どんな方でも力を発揮して頂ける環境を整えております。
補足
営業時間:
【午前】
【外来】
9:30~12:30
【訪問】
9:30~
 
 
【午後】
【外来】
14:00~19:30
【訪問】
~17:30
 
 
訪問診療の診療時間は9:30~17:30としておりますが、アポイントは曜日によって変動がありますので、夕方までの勤務の方でも受け入れは可能です。
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント 訪問診療
平均患者数 : 1日あたり約外来20~30人 訪問28~35名人
院長出身大学 : 松本歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人健信会 さわだ歯科医院
代表者
理事長 澤田修司
住所
〒559-0013 大阪府大阪市住之江区御崎6-16-1 ローズレイア1F
設立
2010年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科治療全般
インプラント
訪問診療
事業所
大阪府
従業員
4名
平均年齢:38歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

医療法人健信会 さわだ歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人