医療法人おさむ歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府堺市南区 歯科医師の求人 No.579562

医療法人おさむ歯科クリニック 歯科医師求人

高収入を得たい方におすすめ

2年目ぐらいまでの先生は時給5000円。それ以上の経験ありで保険治療がしっかりできる方は6000円や7000円です。

土曜日のアルバイト募集中です。16時までの診療です。インビザライン勉強できます。時給6000円以上可 院長阪大卒、54歳 症例豊富です 

2018年8月に医院移転拡大しました。チェアー10台。一緒に取り組んでいきましょう。
週休3日の正社員可。インビザラインも導入しています。症例も増加中。医院拡大予定で様々な取り組みを行います。当事者としてかかわり、院長としっかりコミュニケーションをとりながらスタッフのマネージメント、患者のマーケティングなど勉強できると思います。チェアー10台でドクター常時2人態勢ですのであなたのペースで診療ができます。週一回から可。

求人情報

勤務先名称
医療法人おさむ歯科クリニック
住所
大阪府 堺市南区 原山台5-7-30
最寄駅
泉北高速鉄道線 栂・美木多駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
技量に応じて様々な症例の診療をお願いします。
一部、メンテナンスの患者さんの診療や様々なカウンセリング業務やそのシステム作りに協力いただきたいです。将来の独立に役立つ面が多いと思います。
応募資格
実務経験:2年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
保険診療は一通りできる方がありがたいです。性格は穏やかな方で従業員にやさしく接することができる方。保険診療が一通りできて従業員とやさしくコミュニケーションのとれるかたは時給で6000円程度で考えています。女性医師のかたも歓迎です。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週一日等から相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 43,000円~60,000円
時給 5,000円~7,000円
試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月試用期間あり 
勤務時間・休憩
8時50分から16時(土曜日)
院長と一緒で一日以上。とりあえずは週一日でも可。試用期間有(60~80時間程度)
上記の条件にあてはまる方は6000円。試用期間は4000円~
その他、能力に応じて委細面談 交通費支給
常勤の場合は35万~ 週休3日なども可 女性ドクターで週3日程度で長期勤務も歓迎。試用期間有
見学のみOK

 
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
こだわり
【社保完備】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【週1日からOK】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用)
備考
診療内容、設備:
インビザライン症例増加
アイテロ口腔内スキャナー有り。
予防歯科症例多くさらに充実予定 小児歯科 インプラント、骨移植、サイナスリフト、小児矯正、ネオキャップ矯正、位相差顕微鏡、審美歯科 自費率40% レセプト700~850枚

FAQ:
Q、給与の条件が良いと思いますが理由はありますか。
A,移転に伴い患者が急増しています。初めて来た患者さんに満足いただきリピーターとなってもらうことが重要です。
愛想よく、痛みなく、ある程度の診療ができる方にきていただきたいです。新しく来ていただいた患者さんに
満足いただくために十分な受け入れ態勢を整えたいと思います。中型の医院としての体制を構築していくお手伝いをして
ほしいという考えです。初期投資と考えています。採算度外視です。
愛想よく柔軟に患者対応のできる先生にぜひとも来ていただきたいです。

Q、技術的に自信はありませんが大丈夫ですか。
A、最低限の基準は上記した通りです。歯科医業は基本は接客業です。患者さんに安心してもらい満足してもらうこと
ができる応対ができることを重視しています。歯科以外の接客業のアルバイトの経験などがある方は歓迎です。技術的
に難しいと思うケースでは院長が担当することになります。




院長経歴:
 
平成8年阪大歯学部卒業
平成8年から12年まで堺市の大型医療法人(4医院でドクターのべ10人以上)勤務 分院長も経験
平成12年から19年まで富田林市の大型医療法人(ドクターのべ20人以上)勤務で副院長
平成19年おさむ歯科クリニック開設
平成24年医療法人化

法人情報

業種
歯科医院
法人名
おさむ歯科クリニック
代表者
久保野 理
住所
〒590-0132 大阪府堺市南区原山台5-7-30
設立
2007年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科 小児歯科 口腔外科 審美歯科 インプラント
事業所
大阪府
従業員
20名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、適性検査、技能試験
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

おさむ歯科クリニック
おさむ歯科クリニック おさむ歯科クリニック

最終更新 2024.03.30

医療法人おさむ歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人