医)ケアライフ 往診歯科医院【練馬区】の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都練馬区 歯科医師の求人 No.577993

医)ケアライフ 往診歯科医院【練馬区】 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 往診歯科医院のスタッフ
    往診歯科医院のスタッフ

    地域密着型で、患者様を大切にした院内診療をやっていきたい
    ドクター募集しております!

    先生自身で患者様との信頼関係を築き、
    地域の患者様を獲得してください。
    スタッフ同士も気軽で話しやすく、とても、働きやすい環境です。

    給与面でもやりがいを持って診療に取り組んでいただける給与体系をご用意してます。

    マイクロスコープ、補綴に興味がある先生歓迎します。

    院内や、休憩所の見学も可能です。
    まずは、一度会ってお話しましょう!
    ご応募、お待ちしております!

  • オフショット★バスツアー
    オフショット★バスツアー

    今年は、八ヶ岳までバスツアーへ行きました。

    楽しいランチのはじまりに、カンパーイ♪♪

  •  オフショット2★忘年会
    オフショット2★忘年会

    皆で年末の大掃除をした後は

    1年の締めくくりに≪しゃぶしゃぶで宴会≫しましたよ~(#^.^#)

  • 院長ご紹介(入れ歯王子)
    院長ご紹介(入れ歯王子)

    当院の院長は、日本大学歯学部卒業。
    卒業後、補綴の専門へすすみ、高齢者医療、義歯を
    一筋に20年近く、たちました。
    今は、他の先生達と嚥下の勉強をしています◎◎
    入れ歯が上手なので、あだ名は『入れ歯王子』
    見た目通り優しく、おっとりした性格です。

  • 院内マイクロスコープ
    院内マイクロスコープ

    当院は、マイクロスコープを導入しています。
    院内で、根管治療を取り入れて、虫歯の根まで治療
    患者さんの歯の悩みを徹底的に解決します。

  • 【まかない】あり
    【まかない】あり

    月曜日から木曜日まで、まかないを上記の食堂で食べてもらっています。コンビニ昼食では、健康管理が心配だと、院長は、思い、開業したときから、まかないを従業員と一緒に、食べています。まかないを手作りで作ってくれているので、健康的な食事ができます。

【訪問診療】技術を学べる様しっかり研修します♪まずは、見学に来てください★

【往診歯科医院のビジョン】
”顧客満足を追求し、従業員の自己実現を達成する"

往診歯科医院をご紹介します -練馬区にある、一般歯科・マイクロスコープ・訪問治療を行っている歯科医院です。 -訪問診療には特に力を入れており、医院での診療と同程度の治療を提供しています。 -院長は訪問診療と入れ歯作成のベテラン。患者様の生活の質向上に取り組んでいます...

患者様と信頼関係を大切にしている医院では、『地域医療への貢献』
をモットーに訪問診療に注力。
ニーズが高まる分野の技術を、実践に応じて深く学べますよ。
未経験の方も、優しい院長や在籍Dr.がフォローするので
安心です。
当院で一緒にスキルアップしませんか?
施設や居宅を衛生士やコーディネーターと共に周ります。

●定着率NO.1&人間関係良好◎  ◎女性・男性共にDr.歓迎
●常勤の先生⇒7日以上の連休あり!週休3日応相談
●週1からの非常勤 先生も大歓迎(*^_^*)

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医)ケアライフ 往診歯科医院【練馬区】
住所
東京都 練馬区 大泉学園町1-32-21
最寄駅
西武鉄道池袋線 大泉学園駅
東武鉄道東上本線 成増駅
アクセス
大泉学園駅よりバス(乗車5分)にて住宅前下車、徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
 患者様の御自宅に車で移動し、歯科衛生士、コーディネーターとチームで訪問治療、口腔ケアを行います。地域交流や患者様の満足度を第一に考えつつもスピーディーな、治療やカウンセリングをおこないます。
 施設での検診、御家族への報告書の作成もこなします。オプテックのレセコンを使用しております。院内診療では、カルテ入力をお願いしています。訪問診療では、当法人の事務が代理入力しています。システムは最新のものを導入して、医院に戻ってからの残業の少ない職場を心掛けています。石膏や各個トレーの製作を現在常勤のスタッフが行い、その他の技工は外注してます。残業が少ない様にシステムを構築してあります。
 院内治療も行っています。保険診療で1人の患者さんに1時間かけて、丁寧な治療を心がけています。
Facebook
https://www.facebook.com/oushin.dc
応募資格
実務経験:不問
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
訪問歯科では、補綴の実力が必須になります。嚥下もできると、より良いと思います。

訪問歯科に関しては、木、金曜日で募集します。院内診療の経験のある方であれば、早期に仕事をお任せできるようになるので、週1日から勤務可能です。

院内診療では、月、木、土曜日で募集してます。院内業務を任せる事ができる方で、週1日から勤務可能です。

院内では、保存の実力が必要になります。形成、マイクロスコープを使用したエンド治療を行っています。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
ある程度勤務体系のご相談ものります。
試用期間(目安1ヶ月)は、仕事を任せられるかどうかによります。仕事が任せられる方は、早期に試用期間が終了します。
雇用期間
試用期間(目安1ヶ月)は、仕事を任せられるかどうかによります。仕事が任せられる方は、早期に試用期間が終了します。
給与

日給制

日給 30,000円~
給与補足

給与は、前職、経験、やる気等を考慮し、優遇します。
仕事を任せられると院長が判断した時点で相談の上、次回から院長同行なしで訪問診療や院内診療をしてもらい、その日から
基本給と歩合給と残業代を合計した金額(額面)30000円/日の給与を保証します。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
訪問診療、院内診療をお任せできると院長が判断できた時期で試用期間を終了します。その後は上述の条件で、給与支給します。
勤務時間・休憩
月~土 8:50~17:50 休憩1時間
日・祝日休み

訪問診療は木、金曜日で募集しています。急募です。
院内勤務は、月、木、土曜日で募集しています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【未経験可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【平日のみOK】
福利厚生
月曜日から木曜日は、昼食支給。交通費支給(全額)、マイカー通勤可能(要相談)
労災はすべての方が対象。
雇用保険は週3日以上勤務の方が対象
週4日以上勤務の方は、健康保険、厚生年金(★★社会保険完備★★)が適応できます。
社会保険
労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
講習会や学会での研修費用は、お願いしている業務と関係している内容であれば、交通費、宿泊費、研修参加費用のすべてを法人が負担します。
スタッフ構成
常勤歯科医師4名 非常勤歯科医師3名
常勤歯科衛生士4名 非常勤歯科衛生士1名
常勤コーディネーター3名 非常勤コーディネーター1名
常勤事務2名
言語聴覚士1名(非常勤)
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
訪問診療の需要は、まだ増加し続ける一方で、供給が追いついていません。勤務医としてライフワークとしても良いですし、開業しても、必須の事業だと言えます。どちらにしても、訪問歯科で学んだ経験は活きます。是非、当院で、その経験を積んで、ご自身の歯科医師の活躍に活かして頂きたいと思っております。
補足
営業時間:
【午前】月~土 8:50~12:30
【午後】月~土 13:30~17:50

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、訪問歯科
平均患者数 : 1日あたり約20人
院長出身大学 : 日本大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 ケアライフ 往診歯科医院
代表者
理事長 櫻井 宏至
住所
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町1-32-21 往診歯科医院
設立
2013年
資本金
8,000万円
事業内容
患者様の家に当院の車で移動し、チームで往診治療・口腔ケアをおこないます。地域の居宅介護支援事業所のケアマネジャーさんに、御家族様への報告書をお渡しております。
カルテ入力、レセコン使用方法は、当院で教えますので、ご安心ください。
院内の治療は、マイクロスコープを導入しております。口腔外バキュームも使用しており、院内の空気が汚染しないよう留意しています。訪問診療を一生涯の仕事としたいと思っている方にとって、最適な職場です。嚥下困難な方に対しては、内視鏡検査を行っております。
事業所
東京都
従業員
20名
平均年齢:50歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

あなたの一生涯のホームドクターになれることを目指して顧客満足を追求しています!
医療法人社団 ケアライフ 往診歯科医院 往診歯科医院

最終更新 2023.06.15

医)ケアライフ 往診歯科医院【練馬区】の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人