フェニックス歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県さいたま市桜区 歯科医師の求人 No.569678

フェニックス歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 院長、代診DR、スタッフ
    院長、代診DR、スタッフ

  • 個室診療
    個室診療

  • 口腔内スキャナー 
    口腔内スキャナー 

    primescanを導入しています。院内での技工が出来ますし技工所にもデータを送ることも出来ます。

  • リーミングマシーン
    リーミングマシーン

    primemilを導入しています。スピードファイヤーで焼成も出来ますのでe/maxやジルコニアによる治療も可能です。

仕事も大切ですが休みも大切!自分らしくいられる医院です★JRの駅から3分!◎治療枠が1枠3とれますとれます!ウォーターウォールのあるきれいで明るい職場です。

自分の治療技術を発揮して下さい!別に高度な治療を行なってほしいわけではなく患者さんにあった治療を行なって頂ければ大丈夫です。難しい治療が必要ならトライしてもらってもOK.一緒に患者さんに喜んでもらえるようにしていきましょう!駅が近くダイエーが目の前です。隣の耳鼻咽喉科との連携も良好です。十分に時間をとって診療しているのでしっかりとした処置や指導ができます。できる限り残せる歯は残していき患者様が快適に生活できるように努力しています。幅広い層の患者様がいらっしゃいます。経験を積んだり今までの技術を発揮できる場所だと思います。ホームページもご覧ください。

求人情報

勤務先名称
フェニックス歯科クリニック
住所
埼玉県 さいたま市桜区 田島5-19-1
最寄駅
JR武蔵野線 西浦和駅
アクセス
JR武蔵野線、西浦和駅出て徒歩で3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
基本的には一般治療を中心に診療をしていただきます。乳幼児からお歳を召した方まで来院ておりますのでいろいろな治療を経験できるかと思います。診療時間も1枠 30分でとっておりますので色々と診療できると思います。貸し出し用ルーペもあります。
応募資格
実務経験:3年以上としていますが大学での学生臨床研修医の指導や卒業1年目の先生を雇い入れて1から教えてきていますので経験の無い方少ない方も一つずつ教えていきます。
他に必要とする技術:
一番は患者様の立場になって診療ができる方。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日以上
半日勤務の方もご相談下さい。時間の調整も可能です。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 25,000円~50,000円
給与補足

常勤の場合
研修終了後1年目 25万円~
臨床経験 3年以上 35万円~75万円
頑張り次第で給料に+α支給します
自費について治療をお願いできるようでしたら自費料金の20~25%、自費をまだお願いできないかたで自費をとっていただいたかたには自費料金の5~10%の歩合になります。

試用期間
1-3ヶ月  日給25000円 
勤務時間・休憩
9:30~13時 / 15時~19:30 *土曜18時まで 
昼休み2時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【平均年齢20代】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【週1日からOK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
資格取得支援制度
スタッフ構成
常勤DR1名 矯正医2名 常勤衛生士3名 受付・助手3名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
経験がない方:
今までも大学より研修医が終わった先生をお迎えして診療していただいておりました。実務経験がなくてもわからないところは指導していきます。
補足
営業時間:
【午前】平日 10:00~13:00
【午後】平日 15:00~19:30 ※土曜18:00まで 

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約30人
院長出身大学 : 昭和大学卒業(2002年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
フェニックス歯科クリニック
代表者
加藤 秀昭
住所
〒338-0837 埼玉県さいたま市桜区田島5-11-19
設立
2011年
事業内容
歯科一般、小児歯科、口腔外科、矯正の治療を行っています。
事業所
埼玉県
従業員
8名
平均年齢:26歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.20

フェニックス歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人