医療法人社団 智美会 プラザ若葉歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県鶴ヶ島市 歯科医師の求人 No.567717

医療法人社団 智美会 プラザ若葉歯科 歯科医師求人

  • 元気と活気あふれる院内!
    元気と活気あふれる院内!

    お気軽にお問合せください!ご見学、随時受付しております。

  • 丁寧なサポート体制です!
    丁寧なサポート体制です!

    経験の浅い分野があっても安心です。マンツーマン指導で育成します。

  • 外観です!車通勤OK!
    外観です!車通勤OK!

    窓が大きく、光が多く入るため明るい診療室です。

  • 設備そろっています!
    設備そろっています!

    最先端の機器を取り入れています。

  • 感染対策は万全です!
    感染対策は万全です!

    N95マスク、防護服を支給しています。

  • マニュアル完備です!
    マニュアル完備です!

充実した設備を重視する方におすすめ

診断、診療に必要な機器が充実しています。また、その活用方法、治療方法は丁寧にマンツーマンで指導いたします。

週2日から勤務OK!大学在籍Dr、復職Dr大歓迎です☆

大学院在籍の先生、臨床経験を積みたい先生、ご結婚やご出産でプランクのある女性Drの先生、育児中で時間に自由のきく体制で勤務できる非常勤勤務にご興味はありませんか?臨床の不安は丁寧に指導担当者がサポートしますので、安心してお仕事復帰に臨めます!
経験や勘をつかみ、是非プラザ若葉歯科の患者様のために力を貸して下さい!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 智美会 プラザ若葉歯科
住所
埼玉県 鶴ヶ島市 上広谷792-1-101 レクセルプラザ若葉
最寄駅
東武鉄道東上本線 若葉駅
アクセス
東武東上線 若葉駅西口 徒歩2分 川越駅から近い 坂戸駅から近い
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科診療
一般歯科、小児歯科
応募資格
実務経験:3年以上
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
曜日は好きな曜日をご選択いただけます。
 ※お子さんのご都合など、時短勤務をご希望する方もご相談に応じます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 30,000円~40,000円
給与補足

時給換算可能

試用期間
3ヶ月間
勤務時間・休憩
平日9時~18時30分
土曜9時~17時30分 
上記時間内で週2日以上から募集中!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・週4日以上で社保完備
・セミナー受講補助
・週4日以上で住宅手当あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院内研修 スキルに応じた指導マニュアル各種あり。
院外研修 研修費補助します。
厚労省臨床研修指導医在籍
スタッフ構成
総合計 38名
常勤 Dr 5名 非常勤 Dr 1名
常勤 DH 8名
常勤 DA 6名
常勤 DT 2名  

備考
特徴・PR:
こんにちは。東上線若葉駅徒歩2分にあるプラザ若葉歯科といいます。
当院は、患者さまだけでなく、スタッフの幸せにも貢献できる場所でありたいと考えている医院です。
①各職種に対して診療マニュアル・カリキュラムが完備してあります。一つ一つ確認しながら分かり易く習得できます
②仲間になったメンバーには仕事にやりがいを持ち、職場に愛着を感じていただけるよう、懇切丁寧にサポートしていきます。
スタッフ一人一人がやりがいに満ち溢れ、充実して過ごせる職場を目指しています!
東上線若葉駅、徒歩2分と通勤もしやすい立地ですので、是非一度ご見学にいらして下さい!!

研修の特徴:
一般歯科~高度な口腔外科処置まで、最先端の医療を提供出来ます。
また、矯正歯科も修得可能です。
厚生労働省指定の歯科医師臨床研修施設にもなっていますので
新人・ドクターの育成もしっかりと行う事が出来ます。
マニュアル・カリキュラムの充実だけでなく、それぞれの弱点を補う為の、
外部講師による直接勉強会、院外セミナーへの積極的な参加などにも注力しています。

・埼玉医科大学提携医療機関 
・厚生労働省指定臨床研修施設


先輩Drインタビュー:
“迷い”が生じない絶対的な指標がある
~独学では獲得できない“正しい治療”を習得~
(入職13年目、納田先生)

▼プラザ若葉歯科に入職した理由は?
最初に勤務した医院は比較的自由度が高く、自分でやりたいようにできましたが、「このままでは自己流になってしまうのではないか?」という不安があり、転職を決意しました。求人情報にあった「マニュアルが充実している」という言葉に惹かれ、医院見学に行きました。
実際に見学に行くと、情報通り、マニュアルが充実していて勉強しやすい環境だと感じました。経験の浅いドクターにとってはきちんと教えてもらえるかどうかが入職先を選ぶ大きなポイントでした

▼教育環境は?
まずはテーマごとにザ学とマネキン模型を利用した実技練習を行い、習熟した時点で、実際に患者さんの治療を担当します。院長からマンツーマンで段階を踏みながら技術指導を受けることができます。絶対に放置されることなく、任せた人が必ず最終チェックを行う体制になっているため、直ぐにフィードバックをいただけて、正しい治療方法を身に付けることができます。

▼今後の目標は?
まずは院長に一歩でも近づけるように経験を重ねるとともに、吸収できるものはすべて吸収したいと考えています。口腔外科出身の院長から幅広い技術のみならず、考え方そのものも学んでいきたいと思います。
院長の治療や患者さんに対する考え方だけではなく、もっと広く、地域医療の役割だったり、日本の医療が抱える課題であったり。大切なのは技術だけではなく、人間性も含めた総合力であると気付かされます。


【アクセス】
東武東上線【若葉駅】から徒歩2分、【川越駅】から10分、【池袋駅】【大宮駅】から40分です。
車の場合、【川越市】から20分、【狭山市】から30分【所沢市】から40分です。



補足
営業時間:
【午前】月/火/木/金/土 9:00~13:00
【午後】月/火/木/金14:30~18:30 (土 17:30)


休診日 : 水・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 日本歯科大学(東京)卒業 

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 智美会 プラザ若葉歯科
代表者
篠田智生
住所
〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷792-1 レクセルプラザ若葉101
設立
2006年
事業内容
歯科医療全般
事業所
埼玉県
従業員
31名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

鶴ヶ島市に根付く地域密着医療
医療法人 智美会 プラザ若葉歯科 プラザ若葉歯科

最終更新 2024.03.07

医療法人社団 智美会 プラザ若葉歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人