医療法人ワールデント あかつき台歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

三重県四日市市 歯科医師の求人 No.560000

医療法人ワールデント あかつき台歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 見学大歓迎
    見学大歓迎

    先生もお忙しい事と存じます。
    日程調整もお気軽にお問合せ下さい。
    まずは一緒にお話ししましょう。
    応募は電話でも受け付けています。
    059-337-2911
    採用担当までお電話下さい。

  • ケアルーム
    ケアルーム

    治療と予防は別々でおこなわれています。

  • 我々はチームです!
    我々はチームです!

    歯科医師・歯科衛生士・受付・TC・助手といった様々な職種のスタッフがいます。
    患者様のためにチーム一丸となって診療に取り組んでいます。


  • 安全で快適な治療環境
    安全で快適な治療環境

    当院では、CT・レーザー・マイクロスコープなど
    最新機材を取り入れて、患者さまに安心・快適な治療を提供しています。

  • ご自身のスキルアップを!
    ご自身のスキルアップを!

    当医院では歯を抜かず取り外しが可能な
    「顎を広げて」歯を並べる治療法、
    【床矯正治療】の症例が多数あり
    経験を積むことができます。

  • 「街の健康ステーション」
    「街の健康ステーション」

    地域の方々の「街の健康ステーション」としての役目を担うため
    食事の指導や食育を行ったり血圧や血糖値の計測など
    歯の治療に留まらずお子様から大人まで患者様の全身の健康を考えた診察を行っています。

福利厚生を重視したい方におすすめ

交通費全額支給、育児休業の実績もあり充実した福利厚生です。また、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。勤務形態は柔軟に対応致します。

【車通勤OK/四日市東ICすぐ】週1日4時間~OK!自分に合った働き方を選択可能!保険診療・自費診療を総合的に幅広く学べます!

【あかつき台歯科医院の3つのポイント】

【1】働き方の自由が叶う!
当院では先生方の希望に合った働き方ができるように配慮しております。
・お休みの日を活用したい方
・育休明けのため時短で働きたい方
・大学院に所属しながらも一般診療のスキルを身につけたい方
週1日4時間から勤務OK!
午前のみ、午後のみ、この曜日だけなどなどまずはご希望をご相談ください。

【2】充実した福利厚生!
食事代補助、交通費全額支給 (車通勤OK・駐車場あり)、産前産後・育児休業もあり。
当院には産前産後・育児休業などを経て活躍しているスタッフも在籍しております。
ライフスタイルの変化に合わせて柔軟に働き方を変えることができ、安心して働ける環境です。
お子さんの行事や急な体調不良にもお互い助け合い、理解者が多いのも当院の特徴です。

【3】雑務はナシ!「治療だけ」に専念できる!
歯科医師が診療に専念できる体制です!
当院はチェアー7台に対し、歯科衛生士が10名在籍しています。
治療前後の説明やカウンセリングは歯科衛生士が行い、治療がスムーズに行えるよう先生方の診療を全力でバックアップ致します。
歯科衛生士の教育を徹底しており、先生方が診療しやすい雰囲気作りを心がけています。
スタッフ同士互いに尊敬し合い、協力して診療に尽くしております。

また当院では専任の技工士とコミュニケーションを取りながら症例ごとにサポートが受けられ、
より精度の高い技工物を製作することが可能です。
技工士の声を診療に活かしていける環境です。


ご希望、ご質問など何でもご相談ください!

求人情報

勤務先名称
医療法人ワールデント あかつき台歯科医院
住所
三重県 四日市市 あかつき台2-1-20
最寄駅
三岐鉄道三岐線 暁学園前駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
患者層は小児かららご高齢の方まで幅広い年齢層の方に来院して頂いております。
【アポイント枠は1名30分~60分】
一人ひとりの患者様に30分~1時間をかけて丁寧に診療し、患者様とコミュニケーションをしっかりとっていきます。患者様とのコミュニケーションを大切にし、患者様が安心して通える歯科医院を目指しています。

【診療内容】
一般歯科 小児歯科、矯正、インプラント、ホワイトニング、審美、義歯、訪問歯科、口腔外科、予防型総合歯科医院

当医院では歯を抜かず取り外しが可能な「顎を広げて」歯を並べる治療法、
【床矯正治療】の症例も多数あり、経験を積むことができます。
応募資格
歯科医師免許
実践重視派もじっくり慎重派も 自分のレベルに合わせて学べる環境です。

新卒OK
未経験OK
ブランクOK
経験者優遇

《こんな方を求めています》
・保険診療・自費診療を総合的に幅広く学びたい方
・開業ノウハウを学びたい方
・未経験・新卒の方も歓迎
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日4時間からOK!
日数もお時間も考慮致します。

<勤務時間例>
9:00~16:00(休憩60分)
9:00~17:00(休憩60分)
14:00~18:00

ご希望をご相談ください。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 4,200円~5,200円
給与補足

時給:4200円~5200円

<給与例>
4時間×週1×4週間=6万7200円~8万3200円
6時間×週2×4週間=20万1600円~24万9600円(休憩60分)
7時間×週4×4週間=47万400円~58万2400円(休憩60分)

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*また、能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*自費可能な先生は追加歩合給有

<諸手当>
・交通費全額支給!(車通勤OK・駐車場ご用意してます)

試用期間
試用期間:3ヶ月
給与変動なし
勤務時間・休憩
週1日4時間からOK!
日数もお時間も考慮致します。ご希望をご相談ください。

<勤務時間例>

9:00~16:00(休憩60分)
9:00~17:00(休憩60分)
14:00~18:00

<診療日>
月、火、木、金、土
9:00~12:30/14:00〜18:00
(休憩)12:30~14:00
*2か月に1度、日曜診療あり

<休診日>
水・日・祝休み
祝日の振替出勤無し

<休暇>
育休取得率 100% 産後復帰率 100%
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【昇給あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
*厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
(勤務時間によりますのでご相談ください)
*食事代補助有
*交通費全額支給 (車通勤OK・駐車場ご用意してます)
*育休取得率 100% 産後復帰率 100%
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
*教育 院内勉強会、診療マニュアル有、カリキュラム有    
*研修 講習会費支給、学会費支給、海外研修有
                                
<研修例>
インプラント研修(半年間):入社7ヶ月目
矯正研修(半年間):入社2年目
研修費全額補助

《働くポイント》

・自分のレベルに合わせて学んでいける環境です。
実践重視派の方には幅広い治療を早期に習得できるよう実践を重視したカリキュラムを。
じっくり慎重派の方には時間をかけて無理のないところからお任せします。
・明るく前向きなスタッフが多く、サポート体制は◎
・スタッフ一丸となって取り組む歯科医院です。診療はもちろん、医院作りも!!スタッフマネジメントにも関わることができます。
スタッフ構成
<法人全体>
歯科医師:11名
歯科衛生士:15名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
《あかつき台歯科医院とは》

・患者様の声に耳を傾け、最善の治療を提供します。
またたくさんの情報を患者様に発信し説明に力を入れています。
【予防型総合歯科医院】
・予防の仕組みが確立された歯科医院です。
口臭治療や唾液検査を取り入れて個々に合った予防法を提案しております。
・担当患者様を初診から一貫して診察でき、全顎的な視点が身に付きます。
・お子様からご高齢の方まで、ご家族で通院していただいております。
地域の皆様に信頼され、安心して通っていただける歯科診療を常にスタッフ一同心がけております。
スタッフの感じの良さは当院の誇りです!

目指すは「街の健康予防ステーション」
歯の健康と全身の健康は深い関わりがあるため、口腔内だけではなく全身の健康も考えた診療を行っていま
す。目の前の患者さんを正しく評価し、長期的な改善に繋げていくために様々な取り組みをしています。
・血圧・血糖値測定
・パノラマ画像より骨粗しょう症の兆候をスクリーニング
・医科と歯科の連携に注力
・食事指導や食育での健康情報発信


《医療法人ワールデントとは》
ワールデントの名前の由来は、医療を通して日本のみならず、
「世界をよりよくしたい」と願う気持ちが込められています。

また一緒に働くスタッフの物心両面の幸せを追及し、
医療人として、人として成長できる環境作りに努めております。
補足
営業時間:
【午前】月火木金土 9:00~12:30
【午後】月火木金土 14:00~18:00

休診日 : 水・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、口臭外来
平均患者数 : 1日あたり約55人
院長出身大学 : 愛知学院大学歯学部卒業(1997年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人ワールデント
代表者
高田 朋太郎
住所
〒512-8046 三重県四日市市あかつき台2-1-20
設立
2005年
資本金
900万円
事業内容
愛知県名古屋市、三重県四日市市の2か所に診療所を有しており、
一般・小児・矯正・インプラントから訪問診療、予防にまで幅広く対応しております。
予防型総合歯科医院として地域の歯科医療を支えています。
事業所
愛知県、三重県
従業員
33名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

医療法人ワールデント あかつき台歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人