医療法人 宮崎歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県吉川市 歯科医師の求人 No.553720

医療法人 宮崎歯科医院 歯科医師求人

独自応援金
100,000
勤続お祝い金
25,000
  • ディズニーランドホテル
    ディズニーランドホテル

    毎年12月に歯科医師会で開催するディズニーランドホテルでのパーティーに参加しています。院内メンバーみんなで正装の上参加、着座でのフランス料理のフルコース。ビンゴ大会で豪華商品。楽しいひと時です。

  • 石内丸山にマンション
    石内丸山にマンション

    院長・元副院長共に新潟の石内丸山スキー場にスキー用のリゾートマンションを保有しているため、冬のスキーは滑り放題です。空きがあればいつでも自由に使えますし、他にゲストルームもあるので、10人を超えてもまったく問題なし。うちに来るとみんなスキー・スノボーが上手になります。

  • 院内実習
    院内実習

    形成、歯内療法等模型や天然歯を使って実習を行います

  • ベテランが沢山
    ベテランが沢山

    吉川市から20年以上勤務しているスタッフが表彰されました。

  • ミラコスタにてクリスマス
    ミラコスタにてクリスマス

    コロナが明けて4年ぶりの恒例のディズニーホテルでのパーティー。来年はランドホテルかミラコスタか?

  • 開業30周年
    開業30周年

    開業30周年を近くにいる過去の研修医の先生たちがサプライズでお祝いしてくれました。皆さんありがとうございました。

充実した設備を重視する方におすすめ

トリオス・CT・エルビウムヤグレーザー・CO2レーザー・CT・位相差顕微鏡・笑気等様々な設備を取り揃え、これを駆使しながら診療にあたっています。

様々なことが覚えられて、実践が出来ます。将来開業を考えている方には最適です。

当院は吉川市のはずれの不便なところに有る歯科医院ですが、評判により多くの患者さんが来院されています。これから開業を考えている先生には必ずや参考になる事を約束します。
当院の特徴を紹介しましょう・・・
日・木・祝祭日休み
残業無し
ノルマ無し
院長はJIADS受講後8年に渡り勉強会に出席を続けています
ミラクルデンチャー
FULLバランスドオクルージョン
歯周内科
3DS
つまようじ法
ダイレクトボンディング
老人施設・障害者施設往診
静脈内鎮静法
 様々な症例を通して一緒に勉強していきましょう。
 日本最高峰といわれるJIADSでの研修を続け、常に先端的治療を取り入れています。歯周治療を柱とし、歯周外科、インプラント、GBR、再生療法などを行っています。
ミラクルデンチャーも長年おこなっており、このコンセプトは幅広く応用が利きますよ。
総義歯へのフルバランス調整を覚えると様々な義歯に応用が利きます。
 歯周内科をさらにアレンジして、3DS等と共に効果的にメンテナンスに取り入れています。
 歯周外科を望む患者さんは多く有りません。非外科により最大限歯周治療の効果を発揮させるためには、ブラッシング方法も考える必要があると思っています。
 CRは自費用の材料を惜しみなく使って審美性を追求しましょう。
 院長は日本大学松戸歯学部の麻酔科へ通っており、日常の臨床の中で静脈内鎮静法を行っています。手術時の研修にはアシスタントのドクターと交代も気楽に行えます。
 矯正に関してはLOTは日常の治療の中で行っていますし、当院の研修卒業生が非常勤専門医として来ていますので、いろいろな知識が身につきます。矯正の知識はこれからは必須条件だと思っています。

当院の最もすばらしいと自負しているところはベテランのスタッフが、我々を後押ししてくれている事です。
まずは見学にお越し下さい。
吉川市宮崎歯科医院で検索して下さい  http://www.miyazaki-dental.jp/

求人情報

勤務先名称
医療法人 宮崎歯科医院
住所
埼玉県 吉川市 鍋小路14
最寄駅
JR武蔵野線 吉川駅
東武鉄道野田線 梅郷駅
アクセス
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療全般
往診も3施設に行っています。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
患者さんとお話が出来れば、後は何とかなります。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
月火水金 9:30〜12:30 14:30 ~19:15
土 9:00〜12:30 14:00~17:30 
時間は相談に応じます。
平日の治療終了の目標を19:00にしているので残業は有りません
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 24,000円~40,000円
時給 3,000円~5,000円
給与補足

研修医を終えたばかりでも、うちで働けばすぐに一人前になり、給与もアップ。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月間の試用期間有り。この間に通常のことは出来るようになります。
勤務時間・休憩
時間は応相談
月火水金 9:30~12:30 14:30~19:15
土    9:00~12:30 14:00~17:30
平日の治療終了の目標を19:00にしているので残業は有りません
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給
車通勤
歓送迎会
ディズニーランドホテルにてX-masパーティー2023年はミラコスタでした。

社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用)
形成実習
義歯講習・実習
上手くなるには実習が一番です。
新卒の先生や経験の浅い先生の場合でも実習を行いながら様々なスキルアップをしましょう。
スタッフ構成
歯科医師常勤1名 歯科医師非常勤2名 常勤衛生士3名 非常勤衛生士2名 歯科助手2名 受付2名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
100,000円
10年勤続
備考
開業には必要なノウハウがあります。:
リサーチ業者に開業を止められたような土地に、開業して20年。2台のユニットから始めて、現在ユニット6台。やはりそれには理由があります。うちに勤めるとそれがなぜなのか、そして自分に必要なものが何なのかが理解できるでしょう。どんな開業セミナーよりも確実です。

ジアズにて研修:
多くの方先生はジアズといえばピンと来るとおもいます。全顎的歯周治療をはじめとしたレベルの高い治療を目指して、多くの先生が集まっています。私が2009年にぺリオコースを受けてからこれまで6つのコースを受講してきました。常に向上心を持ち、世界で通用する高度な技術を学ぶことはとても楽しいものです。僕たちが学んだことは全て教えてあげますよ。

全顎治療計画:
口腔内の問題を全体的に把握し、長期予後を考えて治療を進めていくためには、はじめの資料集めと正しい診断が必要です。それを元により良い治療計画を立てて、患者さんと話し合いながら治療計画の決定。そして治療の進捗状況に応じて、見直し。これが身に付くまでには結構時間がかかるものです。
補足
営業時間:
【午前】月火木金 9:30~12:30 土 9:00~12:30
【午後】月火木金 14:30~19:15 土 15:00~17:30
月火木金9時半〜19時15分
土9時〜17時半
休憩12時半〜14時半 
休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人宮崎会宮崎歯科医院
代表者
宮崎利彦
住所
〒342-0004 埼玉県吉川市鍋小路14
設立
1994年
資本金
2,000万円
事業内容
歯科一般・インプラント・小矯正・小外科・往診・障害者歯科・老人施設担当
事業所
埼玉県
従業員
9名
平均年齢:35歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
電話の上面接
当院の診療時間に見学、及び実地
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

専門知識を持つドクターが、痛みに配慮した治療を提供します。
医療法人宮崎会宮崎歯科医院 宮崎歯科医院

最終更新 2024.02.23

医療法人 宮崎歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人