医療法人佑絢会 C&Cナカイデンタルクリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府堺市南区 歯科医師の求人 No.549954

医療法人佑絢会 C&Cナカイデンタルクリニック 歯科医師求人

独自応援金
50,000
  • 非常勤訪問ドクター応募
    非常勤訪問ドクター応募

    常勤としてではなく非常勤としてストレスなく働きたい、訪問歯科に力を注ぎたい、という歯科医師の方に、柔軟に働いていただける環境を用意しております。
    「セカンドキャリアを意識した際に訪問歯科は学んでおきたい…」
    「歩合に左右されず、働く時間に応じた安定した給料を得たい…」
    「チーム体制がしっかりしているところで人間関係良好に働きたい…」
    そのように思われるドクターはぜひ一度当院にご見学にお越しください!

  • ドクターの活躍の場が多い
    ドクターの活躍の場が多い

    当院は訪問歯科診療において、地域でもブランドがあると自負しておりますが、だからこそ訪問歯科医師の活躍の場は多くございます。
    健康寿命を少しでも永く、素敵な人生を支える仕事を共につくっていただきたいと思います。

  • 予防や自費診療にも強い
    予防や自費診療にも強い

    一般外来や、インビザラインやインプラントをはじめとした自費診療、キッズに関しても専門性があり、幅広く多くの患者様に選ばれております。
    常に院内は清潔に、患者さんにもメンバーの皆も気持ちよく過ごせるように心がけております。

  • 患者様益最優先チーム医療
    患者様益最優先チーム医療

    当院では患者様利益最優先を指針とし、ドクター同士、また多職種間で症例検討を行っています
    歯科医師としての技量は、患者様の訴えを聴くヒアリング力、アップデートされた知識に基づいた治療計画と技術力で決まると考えます。患者様利益最優先のチームカンファレンスにより成長できる環境があります。

  • 2025リニューアル予定
    2025リニューアル予定

    当院は2025年以降リニューアル移転を計画しております。
    訪問診療もシームレスに院内とつながるシステムも検討しながら、泉北地域にはなかった新たな診療品質を幅広く提供していきたいと思います。

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

当院では訪問診療において12の施設と居宅に伺っており、週に5日(毎日)稼働しております。地域でも信頼されており、ブランドがあると自負しております。

訪問専門ドクター|時給4,500円~人間関係抜群の訪問チームで30代からも活躍可能な環境!

医療法人佑絢会C&Cナカイデンタルクリニックの訪問専門の非常勤ドクター求人ページをご覧いただき、ありがとうございます。
当院では、常勤としてではなく非常勤としてストレスなく働きたい、訪問歯科に力を注ぎたい、という歯科医師の方に、柔軟に働いていただける環境を用意しております。

「セカンドキャリアを意識した際に訪問歯科は学んでおきたい…」
「歩合に左右されず、働く時間に応じた安定した給料を得たい…」
「チーム体制がしっかりしているところで人間関係良好に働きたい…」
訪問歯科で非常勤をご希望されているドクターから、上記のようなお声をよくいただきます。当院は、このようなご希望やお悩みをお持ちの歯科医師の方にとって、より良い環境を提供できると思います!

★訪問ドクターとしての経験を積んでいきたい
★歯科医師としてのスキルをこのまま眠らせておきたくない
★訪問に特化したメンバーと共に楽しく働きたい
★平日の午前、もしくは午後だけ働きたい
★週に1~3日だけ働きたい
★時間に応じた給与で安心して働きたい
等など、ご希望は様々かと思いますが、是非遠慮なく御希望条件をお伝えいただければと思います。最大限ご希望を尊重しながら、勤務形態を決めていければと思います。
また、働いていただく中で常勤に勤務形態を変更されたい場合もあると思いますが、その際はお気軽にご相談ください。

少しでも当院の訪問専門ドクター求人に興味を持っていただけたなら、当院の外観や内観、実際どのような訪問車で機材は何を使用して、どんなアポイントで診療しているのかを見ていただくために、診療見学にお越しいただければと思います。
※訪問施設へのご見学は感染対策上実施しておりません。ご了承くださいませ。
診療体形等にご納得の上で一緒に働いていければと思いますので、是非医院見学のお時間はお取りください。

当院メンバー一同、貴殿のご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
医療法人佑絢会 C&Cナカイデンタルクリニック
住所
大阪府 堺市南区 赤坂台2-5-2 ファミール赤坂台1F
最寄駅
泉北高速鉄道線 光明池駅
アクセス
光明池駅よりバス10分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
施設、在宅への訪問歯科診療を担っていただきます。
歯科衛生士と一緒に、訪問診療に回っていただきます。
応募資格
管理者経験:不要
訪問歯科未経験でも問題ございません!丁寧に基礎からお伝えします。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日より可能です。
お時間や日数に関しては面談時にご希望をお知らせください。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 4,500円~9,000円
試用期間
6か月間
試用期間中の給与の変動なし
勤務時間・休憩
月~土
9:30 ~ 12:50
13:50 ~ 18:00  (最終受付 17:30)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備(週30時間以上)
交通費全額支給
車・バイク・自転車・タクシー通勤OK
駅から無料送迎あり
社内研修制度
復職支援制度
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇  (取得実績あり)
時短勤務  (取得実績あり)
スタッフルームのドリンク無料
SCK加入(食事・映画・旅行などの割引あり)
扶養控除内考慮あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・院内研修/勉強会:あり
 (勤務時間内、60分/回程度、1回/月)
・院内マニュアル/カリキュラム:あり
・学会/研修会/セミナー出席:可
・学会/研修会/セミナー費用負担:一部補助
・SJCDベーシックコース他受講(費用法人負担)
独自応援金
50,000円
勤続1年経過時に支給
備考
お車での通勤も問題ございませんので、お気軽に仰ってください。
< 求人がよく見られている地域 >
大阪府 堺市南区 堺市中区 堺市西区 和泉市 大阪狭山市 高石市 泉大津市 岸和田市
補足
【診療時間】
月~土
9:30 ~ 12:50
13:50 ~ 18:00  (最終受付 17:30)
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人佑絢会
代表者
中井 政徳
住所
〒590-0144 大阪府堺市南区赤坂台2-5-2 ファミール赤坂台104
設立
2005年
事業内容
予防を中心に審美歯科、歯周病治療、インプラント、訪問診療、一般歯科等を行う総合歯科医院
事業所
大阪府
従業員
48名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.19

医療法人佑絢会 C&Cナカイデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人