医療法人想泉会 名張かめい歯科矯正歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
三重県名張市 歯科医師の求人 No.512579

医療法人想泉会 名張かめい歯科矯正歯科 歯科医師求人

独自応援金
50,000
  • 若手ドクターを応援
    若手ドクターを応援

    当院では、保険治療から自費治療まで幅広く行っております。ベーシックをきちんと学びつつ、ステップアップして臨床の勉強をしていきたい方は大歓迎です!マンツーマンで理事長が指導します!

  • 一般保険治療の基礎固め
    一般保険治療の基礎固め

    これから若手ドクターとして臨床の場に出る方は、まずは一般保険治療をきちんと学ぶ必要があります。教育体制がありますので、安心して励んでください!

  • インプラント治療の実績
    インプラント治療の実績

    理事長はインプラント学会専門医を取得しています。インプラント手術の実践の場も豊富にあり、症例検討会も随時行いますので、ステップアップしたい方は当院でインプラント治療についての勉強もしっかりと行いましょう!

  • インビザラインの実績
    インビザラインの実績

    理事長はインビザラインのプラチナエリートプロバイダーです。これは、年間80症例以上を達成した歯科医院にのみ与えられるものです。歯学部では学ぶことが少なかった、アライナー矯正治療についても実践で学ぶ場が存分にあります!

  • 先進設備を完備
    先進設備を完備

    マイクロ、CT、iTero5D、セレック等の機材も充実しており、臨床の場で生かされています。

  • 人間関係は重要
    人間関係は重要

    働くうえで職場の人間関係というのも重要なファクターです。当院は、チーム医療のもと、スタッフ一人一人が当院のスタッフは全員、「誰に見られても恥ずかしくない診療を行っている」という誇りを持って、働いています。その理念の元で働く仲間同士の人間関係も非常にフラットです。一度ぜひ、当院に見学に来てみてください。その理由がわかると思います。

自費診療に携わりたい方におすすめ

自費診療率50%以上!インビザライン等の矯正治療、インプラント、補綴など成長したい方にピッタリの環境です。

若手DRも急成長できる★インプラント&矯正&セレック等の高度な臨床を学ぶ★インプラント学会専門医の理事長による指導

すべての歯科医師に「やりがいのある仕事」と感じてもらいたい!

歯科医師になって間もない頃、私は歯科医師という職業を「なんてやりがいのある仕事なのだろう」と強く感じ、その思いは今も胸に息づいています。
こうした思いを当院で働くすべての歯科医師に感じてもらいたいと思っています。
そのためには、向上心を持って毎日の仕事に励む必要があります。
自分が歯科医療という専門技術を提供する「プロフェッショナル」であるという意識を持つことが大切です。
ですが、他院で働く若い歯科医師の方からお話をお聞きすると、「自費診療などの専門的な治療を任せてもらえない」「使用できる材料を制限される」「チェアの回転率のことばかりを言われる」「丁寧に指導してもらえない」などの不満を耳にします。
これでは向上心を持って仕事に取り組むことができませんし、プロの歯科医師に成長するのも難しいでしょう。
かめい歯科クリニックでは、働く歯科医師の方がこうした不満を抱くことがないように、働きやすい環境、そしてやりがいや充実感に繋がる診療スタイルを整えております。
その方が一人のプロの歯科医師として成長できるように、研修会への参加や資格取得をサポートするとともに、ゆとりのある診療スタイルを採用することで、「たとえ時間がかかっても丁寧で満足してもらえる治療をご提供したい」という熱意にお応えします。

また、iTero5D、セレック、CT、マイクロなど先進の医療機器を完備しており、常にレベルの高い治療を患者様に提供していますので、当院で活躍したい・成長したいという方は大歓迎です。

また

◆◆若手ドクターの成長をサポート◆◆

●若手ドクターの皆さんには、様々な臨床の経験をしてほしいです。インプラント学会専門医の理事長の指導のもと、高度なインプラント治療や外科治療の勉強をすることができます。今後、成長していきたい若手ドクターを全力で応援します。

●女性の歯科医師の方も、大歓迎です!

●理事長は、プラチナエリートドクター(年間インビザライン症例:80症例以上達成)であり、アライナー矯正治療についても症例を重ねてきたため、矯正治療に関しても深く広く学ぶことができます。特に当院では歯学部では深く学ぶことが難しい、「インビザライン矯正」についての知識や技術に強みを持っていますので深くじっくりと習得することができるようになります。

●2021年に改装を行い、2階部分を口腔筋機能訓練(マイオブレイス&アクティビティ)を中心とした小児矯正専門エリアにしました。小児矯正分野の臨床勉強の場も十分にあります!

詳しくは採用専門サイトで!

https://kameidental-recruit.com/

★まずは、見学のみで、というご依頼も可能です!
またオンラインでの面談も対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

求人情報

勤務先名称
医療法人想泉会 名張かめい歯科矯正歯科
住所
三重県 名張市 赤目町丈六449-1
最寄駅
近畿日本鉄道大阪線 赤目口駅
アクセス
近鉄大阪線赤目口駅より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般保険診療(小児から高齢まで)、自費診療(インプラント,矯正,審美,セレックなど)、マイクロスコープによる精密治療。
新卒の方には、基本的な治療から、優しく丁寧に指導していきます。
担当医制で見て頂くことも可能です。治療は最低でも30分、治療時間は担当医が自由に決めて頂けますので、丁寧な治療を行えます。
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~100万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験により給与相談

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
試用期間:あり
休日休暇
週休2日
勤務時間・休憩
月・火・金…8:15~18:00(休憩1時間)
水…9:45~19:30(休憩1時間)
土…8:15~17:00(休憩1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
研修会費用補助(全額医院負担)、マッサージ代補助、グループピラティス
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
研修会費補助
独自応援金
50,000円
入職後、6か月経過後の給与にて支給します。
備考
大阪、奈良、滋賀エリアにお住まいの方も採用実績があります!
奈良県宇陀市(車で25分・電車で15分)、天理市(車で38分)、桜井市(車で39分・電車で25分)、近鉄八木駅(車で54分・電車で30分)、伊賀市(車で35分)にお住まいの方も通勤圏内です!
補足
営業時間:
月、火、金 8:30~17:30
 水  10:00~19:00
   土   8:30~16:30

休診日 : 木、日、祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美、予防
平均患者数 : 1日あたり約80人
院長出身大学 : 大阪大学歯学部2008年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人かめい歯科クリニック
代表者
亀井孝一朗
住所
〒518-0465 三重県名張市赤目町丈六449−1
設立
2016年
資本金
1,000万円
事業内容
一般歯科、小児歯科、審美、インプラント、矯正、予防(外来のみ)
事業所
三重県
従業員
12名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.11.08

医療法人想泉会 名張かめい歯科矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人