生田駅前歯科・矯正歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県川崎市多摩区 歯科医師の求人 No.510741

生田駅前歯科・矯正歯科 歯科医師求人

独自応援金
50,000
  • 安心の教育☆日祝休み
    安心の教育☆日祝休み

    新宿から小田急線で30分圏内のクリニックです。

    講習会費は原則100%医院負担(SJCD・JIADS・5-D等参加実績あり)で行っています。

    矯正歯科、口腔外科専門のドクターも在籍してるいるので、専門分野の事も相談できるのが特徴です。いろんなセミナーで学んでいる臨床意識の高い先生も多いです。
    CT・マイクロスコープ、光学印象も完備して活用していくことができます。

    一緒にマイクロ、光学印象など勉強しましょう☆

  • 意見交換、相談できる環境
    意見交換、相談できる環境

    若手ドクターの教育に力を入れています。
    いきなり「じゃああとはやってみて」といった丸投げ指導はしていません。
    例えば虫歯治療を始める前に写真を撮り、どの部分をどの機器で何回転で削ればよいかといった所まで、1~2年目の若手先生には丁寧に指導しています。
    出来るようになれば、徐々に独り立ちしていくステップアップ方式ですので、確実に正しい臨床スキルが向上します。
    多数のドクターが在籍しているため、臨床に関して意見交換ができます。

  • 拡大下の診療
    拡大下の診療

    担当医制で診ていただきます。基本的にどの先生も優しいです。自信がない方はアシスタントドクターとして院長他先生がサポートしていきます。徐々に担当医制でやっていきましょう。複数の先生がいるので相談しながらできるのも魅力です。ルーペの用意もあります。
    マイクロスコープももちろん使用して大丈夫です。あまり使い方がわからない方は一緒に練習していきましょう!

  • インプラント
    インプラント

    インプラントオペも厳格な滅菌管理のもと処置をしています。ピエゾサージェリーもあります。インプラントシミュレーションソフト(ノーベルクリニシャン、i CAT)もあるので、診断してサージカルガイド使用してのオペも可能です。
    基本的に当院すべての患者様に鎮静下での処置を行っております。写真を撮りながら行うので振り返って見直しできます。

  • 自由な雰囲気です
    自由な雰囲気です

    ランチライムはもちろん自由ですが、若い先生が多いので自然と会話がはずみます。
    仲間と楽しく、そして相談し合える環境ですよ。ドクター同士で外食にもよくいきます☆

  • 勉強会風景
    勉強会風景

    当法人では12名のドクターが働いており(常勤・非常勤含む)。若いドクターが多く協力し合える環境です。外部セミナーの積極的参加や院内での経験値を積んで、自身の得意分野を作ってキャリア形成をしていこうと考えている学ぶ意欲の高いドクターが多いです。また非常勤ドクターで、外科専門、小児専門、矯正専門がいるので各専門分野の相談ができることも特徴の一つです。ドクター陣の特徴として、仲が良く相談しあえる雰囲気と同時に、仕事とプライベートを分けてメリハリのあるライフスタイルを好む方が多いように思います。

教育・研修を重視したい方におすすめ

若い先生のキャリアアップを応援☆セミナー費全額補助でSJCD、JIADS、5D参加実績あり!歯科医師として頑張りたい方、どうすればいいかを相談できる環境です!

若手歯科医師多数在籍の法人★19:00終業残業★自分のペースで着実に成長しませんか?

当院の求人ページを見ていただき、ありがとうございます。
当院では一緒に働いてくれるパートナードクターを募集しています。

★矯正相談数が増加しており、インビザライン経験ドクターは歓迎・優遇いたします★

------------------------------------------
□ 18:30診療終了・19:00終業
□ 選べる歩合or固定&勤務日数 
□ 審美セラミック・インビザライン習得可能
□ 矯正相談数増加中にてインビザライン経験者歓迎
□ SJCD・JIADS等にも原則全額医院負担で受講可能なシステム
□ CT・マイクロ・3D光学スキャナー・CAD/CAMシステム完備!
□ 院内技工所完備・専属技工士在籍で高度な審美セラミックが学べる
□ 手厚い教育研修に自信あります
□ 若手歯科医師多数在籍!
------------------------------------------

「歯科医師として将来どうしていこうか固まっていない...
でも自分のペースで成長はしていきたい。」 

そんな思いをもつ若手の先生は実はたくさんいらっしゃると思いますが、
将来のビジョンが固まっていなくても全く焦る必要はないと思います。
なぜなら実際に院長の私も若いときはそうでしたので。

私自身、同じ仲間と色んな話をする中で、そして歯科医師として成長していくなかで、
だんだんと将来へのビジョンが固まってきたように思います。

若手歯科医師が多数在籍する当院では、診療のこと・診療以外のこと・将来のことなど
勤務医同士、また院長にも気兼ねなく話をすることができる雰囲気の職場です。

「将来のことなんてまだ固まっていない。
でも一日一日の歯科医師という仕事の中で、
一歩一歩成長しながらスキルとビジョンを固めていきたい」

そういった先生にはぜひ当院で、焦らずに、しかし自分のペースで着実に成長していきましょう。
法人としても、あなたの将来へとつながる成長を後押していきます。


★リクルートサイトにて、先輩ドクターの声や当法人での働き方を詳しく掲載していますので、ぜひご覧ください♪
http://eikou-kai.jp/

■□■ 当院で働く魅力10のポイント ■□■

●その1 教育研修には自信あり
若手ドクターの教育に力を入れています。
いきなり「じゃああとはやってみて」といった丸投げ指導はしていません。
例えば虫歯治療を始める前に写真を撮り、どの部分をどの機器で何回転で削ればよいかといった所まで、
1~2年目の若手先生には丁寧に指導しています。
出来るようになれば、徐々に独り立ちしていくステップアップ方式ですので、確実に正しい臨床スキルが向上します。

●その2 ドクター同士で意見交換できる
多数のドクターが非常勤含め12名在籍しているため、臨床に関して意見交換ができます。
多くの患者さんが来院するため、いろいろな症例で経験を積むことができます。
また、アシスタント、衛生士も多くいるため、オペや診療には必ずアシストがつきます。

●その3 自由診療の経験が積める環境
保険診療も一定数ありながらも、自由診療を行っているので、バランスよく学ぶことができます。
勤務歴3年目のドクターがインプラントオペも行えるようになっています。
保険でもNi-Tiファイル、ラバーダムなど使ってしっかり治療してほしいと思っています。

●その4 審美セラミック・インビザライン習得可能
横浜市の有数の審美歯科医院の自費専門フロアで管理者をしていました。
セラミック治療を経験、実績を積んだ院長の元、審美・セラミック、根管治療、インビザラインが本格的に学べます。
CAD/CAMシステム:Cerecプライムスキャンを導入しております。

また矯正相談数もかなり増加していますので、インビザライン経験ドクターは歓迎・優遇いたします。

●その5 専門医へ相談できる環境
口腔外科、矯正歯科専門医の代診の先生が在籍
専門医ドクターへ相談できることは、歯科医師として成長できる大きなポイントです。

●その6 講習会は原則医院全額負担です。
SJCDやJIADSなど有名講習会に卒後3年~の先生も参加しています。
また、外部から招聘し、歯周病、インプラント等の院内研修等も実施しています。

●その7 多くの患者様を受け持つことができる 
地域の患者様が多く訪れる当院はとても新規患者様の数が多いのも大きな特徴です。
常勤の先生であれば月あたり30人以上の新規患者様の担当を受けもつこともできますので、
多数の症例経験を積むことができ、スピーディーなスキルアップにつながります。
※歩合制の場合、その分報酬にも還元されていきます。
「思ったほど患者様を診させてもらえない・・・」なんてことはありませんのでご安心ください♪

●その8 メリハリを大事にしています。
19:00には帰宅可能。
診療が終わればご自身の時間を自由に使って下さい。

●その9 自分のスタイルに合わせて選べる給与&勤務システム
⇒3ヶ月の試用期間終了後にご自身のスタイルに合わせて歩合給or固定給が選べます。

●その10 安心して働ける社会保険完備
⇒より安心して働ける環境づくりのため社会保険完備となりました。
分院長候補も募集しています。

下記に1つでもあてはまる先生は、ぜひ見学・ご応募を検討されてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆自分のペースで着実に成長していきたい
◆保険診療は一通り経験を積み、これから次のステップ、自由診療技術にも磨きをかけていきたい
◆治療計画からカウンセリング、治療までの一連の流れをマスターしたい
◆忙しい日々に追われ、本当に自分のやりたい診療ができていない。
◆一人一人の患者さんに向き合って付加価値の高い診療をしっかり行っていきたい。
◆審美・セラミック治療・インビザラインを本格的に学びたい
◆外部講習会などに参加し意欲的に学びたい
◆人間関係良好な職場で安心して修行したい
◆常勤の先生は、開業を見据えた「経営」に関することも習得できます。



■□■  当院の特徴について  ■□■

当院は、神奈川、東京に医院を持つ医療法人のクリニックです。

若手ドクターが多く在籍していますので、
堅苦しい雰囲気はなく、先生が自身の成長に向けて気兼ねなく働けるのが特徴。
無用な気遣いや、人間関係に悩むこともないと自信をもって言えます。
堅苦しい雰囲気が嫌い、自由闊達な雰囲気で働きたい先生はぜひお待ちしています。

診療については「エビデンスにもとづいた歯科治療技術の総合医療」をコンセプトに、
CT、マイクロスコ―プ・3D光学スキャナーを完備し、歯1本だけを治すだけでなく、
原因を含めた口腔内全体を見据えた全顎的な歯科治療を行っています。

結果的に自由診療を希望される方が多く、時間に追われるのではなく、
一人ひとりの患者さんとじっくり向き合うスタイルで診療を行っています。



■□■ 当院で働くドクターの声 ■□■

◆歯科医師 吉田(九州歯科大学出身)
入職のきっかけは、見学の際にまず明るく清潔キレイな医院であり、スタッフの方の雰囲気もよく、しっかりとした治療をできる環境だと思ったからです。
入職後もそのイメージはくつがえらず、とても働きやすく治療できています。
スタッフの仲が良く楽しいです。  

◆歯科医師 北村(日本大学出身)
患者さまへ丁寧に説明する時間があり、信頼関係を築きやすい環境が良いところです。
また、スタッフの仲が良く、とても協力的にサポートしてくれています。
医療法人社団 英幸会では、先輩ドクターのアシストにつけることや理事長がカルテ入力から治療の相談(初診時の応急処置や治療計画)についても、丁寧に相談に乗ってくれる為、とてもやりがいがあり、勉強にもなります。

◆歯科医師 森山(日本大学松戸出身)
入職のきっかけは、教育プログラムと最新の機材が整っているところでした。
入職して、理事長先生、また先輩方も優しく、技術や考え方を教えてくださり、わからないことは質問しやすく学ぶことがたくさんあります。スタッフのみなさんの雰囲気も良く、たくさん助けていただいています。
模型練習も機材、教材が揃っており、マネキン練習もいつでも行え、理事長先生が確認し指導してくださいます。


~~当院は開業を目指している先生にとっても学べる環境です~~

◆独立開業した元勤務医からのコメント◆
診療の技術はもちろんのこと、スタッフや患者さんとのコミュニケーションの技術、
初診患者さんへの説明の方法、通院している患者さんへのコミュニケーションの方法は大変勉強になりました。
また、診療のことだけでなく、独立開業おいて役に立つノウハウや経営に関しての考え方を学ぶことができました。

例えばですが、
・院内システムの構築(診療のシステムやスタッフの管理)の重要性
・お金の有効な使い方、活かし方(材料や機器、人材などのソフトウェアも含めて)
・医院としての診療理念、大切にしていることを院長がしっかり持ち、それをスタッフと共有することの大切さなどを開業前に学べたことは大きいです。

開業を目指している先生にとって生田駅前歯科クリニックは、
最新の機材が揃っており、高いレベルの診療を学ぶことができますし、
それだけでなく、医院経営、運営についても、院長先生が様々な事を取り入れているため
得るものが非常に大きいと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


当院へのアクセスは新宿からだと準急利用で28分、下北沢からだと16分。
下りなので電車も座れると思います。
登戸からだと3分、町田からだと15分です。
分院は新宿から15分です。

不明な点がありましたら(044-299-7255 採用担当まで)ご連絡ください。


当院の診療コンセプト、スタイルに共感していただける方の出会いを
心待ちにしています。

予定している人数が決まり次第、求人は終了致します。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
生田駅前歯科・矯正歯科
住所
神奈川県 川崎市多摩区 生田7ー9-3ー1F
最寄駅
小田急電鉄小田原線 生田駅
アクセス
小田急線 生田駅 徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
担当医制で治療計画を立てています。
保険診療だけでなく自費補綴等も症例があります。
マイクロはカールツアイス、ライカ、ブライトビジョン等複数台あります。
光学印象(i TERO,プライムスキャン)、CERECあります。
シミュレーションソフトも2種類(i-cat、ノーベルクリニシャン)あるのでぜひ使ってください。
Facebook
https://www.facebook.com/ikutadental
応募資格
実務経験:1年以上(研修医含む)
管理者経験:不要
医療法人のチームスタッフを大切にできる方に来ていただきたいと思います。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 65万円~150万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(150,000円/ 30時間)が含まれています

給与補足

上記給与は経験3年目以上となります。
経験2年目以上の方は、試用期間終了後に歩合制(最低保証あり)へ移行可能
下記の記載が最低保証の給与です。歩合率は保険、自費共に20%になります。

▼ 研修医修了後の給与モデルは下記の通りになります。
1年目 年俸 510万円~(月給45万、試用期間はマイナス10万)
2年目 年俸 660万円~ (月給55万、試用期間はマイナス10万)
3年目 年俸 780万円~ (月給65万最低保証 歩合給、試用期間はマイナス10万)
5年目 年俸 1000万円~(歩合給+幹部手当)

※ 1年目試用期間は月給35万円(3か月)
  試用期間中は月給マイナス10万円(3か月)
◉ 上記給与には固定残業代を含む

分院長は分院長手当あります。勤務医で1000万以上複数います。

諸手当の内訳

学会参加補助・外部研修参加補助・資格取得支援制度あり
研修会の費用は全額補助を出しますので、院長と相談して決めていきましょう。
1DAYセミナーからSJCDやJIADSなど有名講習会に勤務医の先生も参加しています。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:三か月はマイナス10万になります。最低保証超えた場合は支給いたします。
経験2年以上の方は試用期間終了後、歩合給(最低保証あり)に移行します。
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
完全週休2日制(日曜+他1日)、祝日、
夏季休暇、年末年始休暇(約一週間)
<休診日>日曜、祝日
勤務時間・休憩
月~金 8:30~19:00 土 8:30-18:30 
休憩1時間半(交代制)です。
近隣には飲食店多数(ドトール、ガスト、ジョナサン他)あります!
残業ほぼなし。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
制服貸与
◆社保完備
◆産休・育休制度あり
◆外部研修参加補助・資格取得支援制度あり
◆引っ越し費用補助制度あり(上限15万円)
◆交通費支給
◆スタッフ割引あり(ホワイトニング等)
◆有給休暇あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり(各種マニュアル、勉強会)
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
新人研修あり
セミナー補助あります!
スタッフ構成
法人:Dr11名、DH11名、DA9名(非常勤含む)
独自応援金
50,000円
入職後、6か月経過後の給与にて支給します。
備考
採用実績校:昭和大学、日本歯科大学、新潟大学、北海道医療大学、明海大学、鹿児島大学、神奈川歯科大学、九州歯科大学、日本大学、日本大学松戸歯学部、松本歯科大学、九州大学、岩手医科大学、奥羽大学
補足
医療法人社団英幸会 神奈川、東京に医院を運営する医療法人です。
営業時間
【午前】月~土曜日 9:00~13:00
【午後】月~金曜日 14:30~19:00
           ※土曜日は18:00まで

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約70人
院長出身大学 : 昭和大学卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 英幸会
代表者
大西淳
住所
〒214-0038 神奈川県川崎市多摩区生田7-9-3-101
設立
2017年
事業内容
2017年   川崎市多摩区 生田駅に「生田駅前歯科・矯正歯科」オープン
2019年   医療法人社団 英幸会 設立
2020年   世田谷区 祖師ヶ谷大蔵駅に「祖師ヶ谷大蔵駅前歯科・矯正歯科」オープン
2022.6月  東京都大田区JR蒲田駅に「蒲田駅前歯科・矯正歯科」オープン
事業所
東京都、神奈川県
従業員
40名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
何かありましたらメール、もしくは下記までご連絡ください。
044-299-7255
生田駅前歯科クリニック

休暇中はご返信ができない場合がございます。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

生田駅前歯科・矯正歯科
医療法人社団 英幸会 生田駅前歯科・矯正歯科

最終更新 2024.03.02

生田駅前歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人