あいおい歯科  イオンモール高岡医院の歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
富山県高岡市 歯科医師の求人 No.509669

あいおい歯科  イオンモール高岡医院 歯科医師求人

  • 新高岡駅より徒歩三分
    新高岡駅より徒歩三分

    イオンモール内のクリニックです。

  • マイクロスコープ2台導入
    マイクロスコープ2台導入

    カールツァイス社マイクロスコープ、ヨシダ ネクストビジョン、アイテロあり。

  • 研修風景
    研修風景

    月に一度、診療時間を使って会議・外部講師による研修を受けます
    一年に一度、戦略会議でスタッフ全員でブレーンストーミングを行い年間計画を立てます。

女医・口腔外科経験者歓迎 

患者様一人ひとりに対して、治療方法は様々です。イオンモール高岡内にある当院は一般診療からインプラント、矯正歯科、予防歯科にも力を入れており患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を行っております。
女医さん・口腔外科経験者・ブランクがある方も歓迎します!
各種専門医優遇
複数Drがいるので相談しながら治療をすすめる事が出来ます。
インビザライン、インプラントの症例が多数あります。
当院はあなたの活躍を応援します!

求人情報

勤務先名称
あいおい歯科  イオンモール高岡医院
住所
富山県 高岡市 下伏間江383 イオンモール高岡2F
アクセス
新高岡駅より徒歩三分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
ノルマは一切なし。当院では研修制度を整え、マニュアルを整備することで、これまでも数人の勤務医の方が活躍され、卒業されていきました。一般歯科の他、インプラントやインビザライン、審美など、最新機器を導入した自費中心の診療体制をとっています。イオンモール内という地域柄、会社員やファミリーの方が多く、口腔内への意識も高い気さくな患者さんが多い医院です。そんな患者さんとの交流も楽しみながら、コミュニケーションを活かして働けます。

外部の技術系セミナーや経営やマネジメントに関してのセミナーなどの参加も費用補助制度を設けて、スタッフも含め、積極的に参加してもらっています。院長は、人柄もやわらかく幹部スタッフなども在籍しており、組織としても仕組み化され、定期的なミーティングや教育の時間の確保など、診療をきった上で定期的に取り組んでいます。学べる時間をしっかり確保しているので、知識の共有もでき、短期的に成長できる環境で将来、開業をかんがえられていても、勤務医として継続して勤務されていきたい方でも、将来的に必要な技術・経営の知識を身に着けることができます。まずは気になったら見学にいらしてみて下さい。

見学時間は30分ほどです。
以下の内容を予定しております。

・医院内部(医局等含む)のご案内
・実際に使用する器具・設備のご紹介
・当院Drの具体的な業務内容
・1日の仕事の流れの説明
・ご質問タイム

面接等は行いませんので
どうぞお気軽にお申し込み下さい。

経験は問いません。患者さんへの思いやりとやさしさ、向上心のある方を募集しています。
マニュアルにそって指導いたします。是非ホームページもご覧ください。



#あいおい歯科高岡医院についてのご紹介
患者様一人一人にオーダーメイドの医療をお届けしている、あいおい歯科高岡医院。専任のトリートメントコーディネーターが治療の修了まで患者様をサポートし、より良い治療をお届けできる体制を取っています。ショッピングモール内に開院するなど、患者様が来院しやすい環境で多くの方にご来院いただいている当院。私達は、地域の皆さんのホームドクターでありたいと考えています。

#将来開業をお考えの方にも最適です!
当院の魅力は、成果型報酬制度と研修から開業までをグループ全体でサポートする体制です。給与は固定給+報奨給で、最低65万円を保証いたします!固定給も考査によって上がっていく仕組みがあり、頑張りがしっかり評価される職場です。しかも、グループ内に経営支援と物件紹介の両面から独立サポートができる体制を整えていますよ。いずれは自分の医院を持ちたいと考えていらっしゃる方にピッタリです。

#ご応募をお待ちしています
私たちは、歯科医院の需給バランスの悪化を懸念しており、より患者様に選ばれる医院になるよう努めています。そのためには技術はもちろんのこと、患者様に対して親身な対応ができる方、より患者様の為に新しい技術や深い知識を学ぼうとする意欲のある方を求めています。新卒の方も、充実した研修制度で徹底サポートいたしますよ。一緒に新しい形の歯科医院を作っていきませんか?あなたのご応募をお待ちしています。
応募資格
実務経験: ブランクOK
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 60万円~150万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(83,078円/ 20時間)が含まれています

給与補足

常勤では歩合制へ移行も可能 (20%程度)

自費歩合 ホームページを参照  (インプラント・矯正治療・全顎治療も可能)

半期毎の評価に基づいた成果型報酬制度を採用しています。

諸手当の内訳

学会・講習会への費用負担制度

試用期間
試用期間:3カ月
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
週4日勤務も可
勤務時間・休憩
10:00〜19:00(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】
福利厚生
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
外部講師による月一度の社内研修あり
経営についても学べます。
補足
営業時間:10:00〜19:00
休診日 : 水曜日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約80人
院長出身大学 : 愛知学院大学 

法人情報

業種
歯科医院
法人名
あいおい歯科 イオンモール高岡医院
代表者
畑周一郎
住所
〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡2F
設立
2017年
事業内容
イオンモール内の歯科診療所です。
事業所
富山県
従業員
15名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

あいおい歯科  イオンモール高岡医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人