八潮駅前通り歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県八潮市 歯科医師の求人 No.508474

八潮駅前通り歯科医院 歯科医師求人

  • 長く働きたいと思える環境
    長く働きたいと思える環境

    お子様の運動会や発表会など、週末のイベントをぜひ優先してもらいたいと思っています。そうやって家庭を大切にすることで、仕事もきっと頑張れると思っています。
    長く一緒に働きたいと思ってもらえる環境づくりをすすめていきますので、興味をお持ちの先生、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 自主的なスタッフたち
    自主的なスタッフたち

    スタッフたちも自主的に動いてくれるので、安心して診療に集中することができます。

  • 広々とした診療室です
    広々とした診療室です

    患者様に圧迫感を与えないよう、オープンスペースを広くとり、明るく清潔感のある診療室となっています。

  • やりがいと充実感を感じる
    やりがいと充実感を感じる

    当院のスタッフは、『患者様のために何ができるか』を常に考えて行動をしております。そして、患者様に喜ばれる診療を行えた時の充実感をスタッフ全員が体感しています!そして、スタッフ間でのコミュニケーションを大切にそれぞれのサポートを強固に行うことで、やりがいと充実感を感じることができる職場となっております!!

  • 院長の金田です
    院長の金田です

    当院では咬合・顎関節から口腔内全体を治す事に力を入れています。また、一般治療から入れ歯、インプラントまで幅広い診療をお教えすることができますので、先生の実現したい未来像に向かって全力でサポートさせて頂きます。

  • ご応募お待ちしています!
    ご応募お待ちしています!

    ぜひ一度見学にいらっしゃって下さい。面接を受けるかどうかは見学後の判断で大丈夫です!院長が直接医院紹介をさせていただきます!

教育・研修を重視したい方におすすめ

院長が直接勉強会を実地!年代に応じた学術スキルアップを行います!ベーシックからアドバンステクニックを網羅し総合力を高めます。研修会費折半、推奨研修会あります。

18時診療終了!!育休取得や家族のバースデー休暇、土曜の休みも取りやすい医院です

一昔前は歯科医師は開業や親の医院を継承するのが当たり前だったのが、現在は価値観も多様化し、長期的に勤務医をするという選択肢も増えてきているかと思います。

当院でも副院長候補として長期的に勤務してくれる先生を募集します。歯科医師としての人生と、ご自身やご家族のライフスタイルに併せて、ぜひご検討いただけると嬉しいです。

・土曜日のお子様の運動会や発表会などへの柔軟な対応
・育休(最大2ヶ月)取得 ※希望される方のみ
・ご家族のバースデー休暇
・個人の歩合よりも固定を多くした安定収入
・退職金積立
・勤務年数により医院の売上に応じた歩合給支給

といったメリットをご用意しています。
自身の売上を上げることだけに集中するのではなく、医院の事を考えた発言などが医院を成長させてくれると考えていますので、一定の年数から医院の売上に応じた歩合を支給いたします。

また、これは長期勤務に関わらず、院内勉強会や、講習会やセミナーの費用補助など勉強したい方には非常に働きがいのある環境だと思います。

働きやすさとやりがいを両立させることができる当院に、まずは見学や体験入社に来てみませんか?

求人情報

勤務先名称
八潮駅前通り歯科医院
住所
埼玉県 八潮市 大瀬1-2-2 SKビル2F・3F
最寄駅
つくばエクスプレス 八潮駅
アクセス
つくばエクスプレス八潮駅を降りてスグ。秋葉原からも20分とアクセスは抜群です。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療全般だけでなく、一緒に医院を良くしていくためのミーティングなどにも積極的な参加をお願いします。
Facebook
https://www.facebook.com/yashioekimae
応募資格
要歯科医師免許

※経験の有無は問いませんが、保険診療・自費診療をしっかりと出来る、もしくは学びたい、という方。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 80万円~140万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 22時間)が含まれています

給与補足

自身の売上が医院規定を超えた際には、売上に応じた歩合を賞与として支給いたします。高い固定給だけでなく、がんばった分しっかりと還元される環境です。
臨床経験経験5年以上(卒後研修1年は含みません)が必要です。臨床経験5年以下の方は、経験と技術により相談させていただきます。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:基本給から5%差し引いた支給です。
6ヶ月
休日休暇
週休2日
お盆休み、年末年始:5~6日
詳細・その他:
日曜・祝日が休診日となります。
年間休日
124日
勤務時間・休憩
8:30~18:30
休憩/13:00~14:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・交通費全額支給(車通勤の支給もあります*駐車場のご用意はありません、ご注意ください)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用)
セミナーや勉強会の費用補助は常勤と非常勤で設定が異なります。
備考
ホームページも御覧ください:
http://www.yashio.biz/
補足
診療時間:
【午前】9:00~13:00
【午後】14:30~18:00
※昼休み 13時00分〜14:30
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科、インプラント、顎関節・咬合
院長出身大学 : 神奈川歯科大学卒業(1997年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
八潮駅前通り歯科医院
代表者
金田 光正
住所
〒340-0822 埼玉県八潮市大瀬1-1-2 SKビル2F・3F
設立
2006年
事業内容
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
事業所
埼玉県
従業員
16名
平均年齢:26歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募
※未登録の方は医院まで「グッピーを見ました」とお電話にてご応募ください。048-998-2426

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.24

八潮駅前通り歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人