医療法人社団 明敬会【タキザワ歯科クリニック】の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都江東区 歯科医師の求人 No.499136

医療法人社団 明敬会【タキザワ歯科クリニック】 歯科医師求人

  • 歯科医療が学べる環境
    歯科医療が学べる環境

    医療法人社団明敬会は「東京エリアで中央区(日本橋院)・江東区(西大島院)」「神奈川エリアで藤沢市(藤沢院)」計3つの医院を展開しています。
    いずれの医院とも、CT/OPE室を完備。
    充実の設備で幅広い診断能力と治療技術を学べる環境が整っています。

    精密な診療体制を整えて毎週数多くのオペも行っています。
    理事長によるオペの見学も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

  • 明るくて元気な仲間たち
    明るくて元気な仲間たち

    タキザワ歯科クリニック(東京都江東区)
    のDRは20代、30代、40代のDRが7名在籍しています。
    出身大学も様々です。

  • やりがいのある給与体系
    やりがいのある給与体系

    新患配当数も多いため、たくさんの患者さんを診察し、歯科衛生士に多く予防処置を任せることにより、開業の平均年収を20代後半から 上回ることもできます。
    *ノルマなどはありませんのでご安心ください。

  • 多くの臨床経験が積めます
    多くの臨床経験が積めます

    当院では、全国平均の5~7倍と新患配当数も多いため、患者数確保は比較的心配しないですみます。 但し歯科医師により、診断力・提案力の差が患者数の違いとなって、でてきます。この部分を症例検討などで実力UPをしていただきます。
    患者の多いDRは曜日によってですが3週間以上先まで予約が埋まっている場合もあります。
    *経験の浅い先生は症例・処置を選んで診療していき、予約時間も長めにとりますのでご安心ください。

  • 充実の医療設備/機器
    充実の医療設備/機器

    いずれの医院とも、CT/OPE室を完備。
    充実の設備で幅広い診断能力と治療技術を学べる環境が整っています。

  • 練習用ユニット
    練習用ユニット

    普段の診療の流れよりもゆっくり診療できる、練習用ユニットを用意しております。ブランクのある方もご安心下さい。

インプラントに携わりたい方におすすめ

インプラントの症例数は年間100症例以上行っています。術式は切開、剥離、縫合をしないフラップレス手術で8割対応しております。

更新12.28【充実の医療設備】【精密な歯科治療学べる環境】臨床技術を伸ばせる職場/開業を目指す先生も大募集

こんにちは。医療法人社団 明敬会の理事長、滝澤です。

医療法人社団 明敬会は全部で3つの歯科医院を展開しています。
・東京都中央区の【東京日本橋デンタルクリニック】
・東京都江東区の【タキザワ歯科クリニック】
・神奈川県藤沢市の【湘南藤沢歯科】

公式求人サイトはこちら!
https://www.meikeikai-recruit.com

Instagram
https://www.instagram.com/meikeikai.recruit/

LINE
https://lin.ee/HHzqhq6s

充実の設備で幅広い診断能力と治療技術、精密な歯科治療学べる環境が整っています。
歯科医師、歯科衛生士の知識・技術水準を向上させることで、より精密な歯科医療を提供し、
近隣の患者様はもちろん、全国の「自分の身体を大切にしたい」と考える患者様に選ばれる歯科医院を目指します。

まずは履歴書は必要ありません。
気軽に見学だけお越し下さい。オペの見学も可能です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全てのDRにとって働きやすい職場を目指して
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明敬会は、こんなDRを応援します。


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
1. 新卒の先生
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

新患数は月100名以上、他県からも患者さんが来院しており、1日90~130名の患者さんが来院されるので多くの臨床経験を積むことが可能です。

先輩ドクターがしっかりとサポートしながら、確実に実力をつけていくことができます。

もちろん、実力に応じて患者さんを配分しますので、まだ腕に自信の無い先生もご安心下さい。


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
2. インプラントのオペなど外科処置を学びたい先生
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

両医院とも、OPE室・CT完備。
理事長の滝澤を中心に、毎週数多くのオペを行っています。

一般診療の経験が豊富で、今後オペ系の経験を積んでいきたい先生には最適な職場です。

オペ見学も随時行っていますので、お気軽に見学にいらしてください。


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
3. 臨床経験がなくて、少しずつ練習していきたい先生
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

基礎研、大学院生など、
臨床経験がゼロでも安心してご応募下さい。成長できる環境を提供します。


・基礎研究をしている間に、同期に大きく遅れをとってしまった
・臨床の経験も積んで行きたいが、大学での勤務の掛け持ちで週に1日、夜しか働けない

そんな先生も少しずつトレーニングして成長することが可能です。
練習用のユニットも用意しておりますので、無理なく、集中して練習することが可能です。

■ 週1日、夜だけでも勤務OKです
■ 時給2,000〜3,000円。日給であれば20,000円以上

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
4. 40〜60代のベテランの先生
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

■ 開業に興味がなく、勤務医として患者さんの治療に集中していきたい先生
■ 不本意ながら、何かの事情で閉院を余儀なくされてしまった先生
■ 開業後、レセプトを伸ばすための経営の勉強をしたい先生

様々な先生がおられるかと思いますが、
末永く地域に根付き、多くの患者さんに喜ばれる歯科医院を目指して、一緒に頑張って下さる先生、是非一度ご相談下さい。

・週1日からOK
・固定給、日給3万円
・ノルマなし



∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
5. 子育てと両立したい先生
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

子育てのため、十分な勤務時間がとれない方も大歓迎です。


■ 子育てで一時退職したが、少し落ち着いてきたので現場復帰したい
■ でも子供との時間も大切にしたいので、なるべくゆとりをもって働きたい
■ 現時点では、長時間勤務できないが、働きながら少しずつバランスをとって勤務時間を伸ばして行きたい

そんな先生が働きやすい環境を整えています。



子育てと仕事を両立したい先生のために明敬会ができること


・週1日からでも勤務OKです
・お子さんの送り迎え、食事の支度などのため、夕方までの勤務も相談できます
・時給2,000〜3,000円。日給であれば20,000円以上
・練習用のユニットを用意しますので、ブランクのある方も焦らずにゆっくりトレーニング可能
・出産のため一時退職した方も、復帰される際は同じ給与で再開可能
・いま、2名のドクターが子育てと仕事の両立をされています。子育ての悩みなども共有できる環境です。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
明敬会の診療コンセプト
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

1. まずは、スタッフの働きやすさを第一に。

患者様の支持を得るために一番大切なのは、患者様に接する歯科医師・歯科衛生士・歯科助手、全てのスタッフからの支持を得ることだと考えています。
今後はさらに向上心や高い目標をもったスタッフが働きやすいよう、
・診療時間の短縮
・福利厚生の更なる充実
・子育てをする女性に優しい職場環境の整備
・最新の歯科医療技術を勉強できる環境
など、積極的に改革・改善していきます。


2. 自分の身体を大切にしたいと考える患者様に「支持」される歯科医院

明敬会は、幅広い医療ニーズに対応した、精密な治療技術・歯科医療によって、患者様に選ばれる歯科医院を目指します。
患者様に信頼していただき「支持」されるよう、患者様一人一人に合わせた歯科医療を提供し、生涯の健康に貢献します。


3. 一カ所を一回しか治療しないつもりで。

明敬会が長期的に存続していくとすれば、自分の治療した患者様の虫歯が再発した場合、また自分が治療をすることになります。患者様が戻ってきてくれることは嬉しいことですが、本来これは大変不名誉なことです。
同じことを繰り返せば、当然患者様の支持を失いますし、患者様が歯を失う可能性を高めるお手伝いをしていることになります。
明敬会では、一人の患者様の一カ所の治療は、一回だけ。を目標として丁寧な治療を心がけています。


【歯科医療の発展に貢献する 】
明敬会は、常に自分たちの理想を追求し、
向上心を持ち続け「学ぶ姿勢」を忘れず
患者様一人ひとりに合ったより精密な治療技術・歯科医療を提供することで
歯科医療の発展に貢献し、日々実践していきます。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
履歴書は必要ありません。まずは見学だけお越し下さい
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

求人専門サイトは
http://www.meikeikai-recruit.com

どうぞご覧ください。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 明敬会【タキザワ歯科クリニック】
住所
東京都 江東区 大島3-3-3 サミービルディング1F
アクセス
都営新宿線 西大島駅 徒歩3分 ,総武線 亀戸駅 徒歩6分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療一般
特に外科治療に実績と信頼のある歯科医院です。
・インプラント
・ホワイトニング
・歯周内科
応募資格
歯科医師免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~150万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(30,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

新卒(研修医卒レベル)の給与:40万円以上、
経験者の先生:前職場での1日の保険点数+自費を考慮
ベテランの先生:60〜100万円以上(歩合給も選択可)、前職場での1日の保険点数+自費を考慮
歩合制もあり(保険+自費売上の23~26%)

諸手当の内訳

引越手当
(徒歩圏内:10万支給、交通費月¥5000以内:5万支給)

試用期間
試用期間:6ヶ月
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
特別休暇等:3日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):14日
勤務時間・休憩
平日 9:30〜18:30  
土曜 9:30〜18:30

夜間だけ、もしくは夕方まで、など勤務時間は適宜、調整可能です。ご相談下さい。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
出産などの理由で一時退職された方が復職される際、退職時点と同じ給与でスタートできます。
備考
歯科業界の中でも大型法人で様々な特色を持った歯科医師が在籍しており、自身の学びたい領域を学ぶことが可能です!
そして、多くのスタッフを抱える医療法人社団明敬会では、お休みの取り易い環境を用意しているので、安心です。
補足
営業時間:
【月~金】10:00~15:00/16:00~18:00
【土】10:00~13:00/14:30~18:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 明敬会
代表者
滝澤 聡明
住所
〒136-0072 東京都江東区大島3-3-3 サミービル1F
設立
1996年
事業内容
歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、インプラント、ホワイトニング業務など
事業所
東京都、神奈川県
従業員
46名
平均年齢:33歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
初回は、履歴書は必要ありません。
まずは見学していただき、雰囲気を感じていって下さい。

オペの見学も受け付けておりますので、気軽にご相談下さい。     

タキザワ歯科クリニック(東京都江東区)
03-3685-1445

湘南藤沢歯科(藤沢市)
0466-37-3091
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.19

医療法人社団 明敬会【タキザワ歯科クリニック】の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人