医療法人 宮崎歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
埼玉県吉川市 歯科医師の求人 No.26585

医療法人 宮崎歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • ディズニーランドホテル
    ディズニーランドホテル

    毎年12月に歯科医師会で開催するディズニーランドホテルでのパーティーに参加しています。院内メンバーみんなで正装の上参加、着座でのフランス料理のフルコース。ビンゴ大会で豪華商品。楽しいひと時です。

  • 石内丸山にマンション
    石内丸山にマンション

    院長・元副院長共に新潟の石内丸山スキー場にスキー用のリゾートマンションを保有しているため、冬のスキーは滑り放題です。空きがあればいつでも自由に使えますし、他にゲストルームもあるので、10人を超えてもまったく問題なし。うちに来るとみんなスキー・スノボーが上手になります。

  • バスツアー
    バスツアー

    桃狩り、イチゴ狩り、川原でバーベキュー。いろんなイベントにみんなで参加することで更にチームワークが良くなります。

  • ボーリング大会
    ボーリング大会

    スコア30でも心配要りません。腕に応じたダブルス戦ですので最高に盛り上がります。一度参加すると、下手でもこんな楽しみ方もあるのだとうれしくなります。

教育・研修を重視したい方におすすめ

設備も充実しており、毎年のように日大松戸歯学部から研修医を受けいれています。ジアズや様々な研修を受けては院内にフィードバックをしています。

将来開業を考えている方には最適です,院長は教えるのが大好き。

宮崎歯科医院です。
トータル的な診療内容ではどこにもひけをとらないと自負しています。様々な知識と技術を身に着けられることを約束します。
収入が目当てなら高収入を、研修が目当てなら実習まで面倒を見ます。
当院の特徴を紹介しましょう・・・
院長はJIADS受講後10年以上に渡り勉強会に出席を続けています
ミラクルデンチャー
FULLバランスドオクルージョン
歯周内科
つまようじ法
ダイレクトボンディング
老人施設・障害者施設往診
静脈内鎮静法

 日・木・祝祭日休み
残業無し
ノルマ無し
 歩合制の給料体制やノルマを強いられると、どんな人でも治療が荒れるものです。点数のことは開業してから経営の面から考えれば良い事です。まずはしっかりとした技術を身につけて医療人として一人前になることが大切です。
 日本最高峰といわれるJIADSでの研修を続け、常に先端的治療を取り入れています。歯周治療を柱とし、歯周外科、インプラント、GBR、再生療法などを行い、レベルの高い治療を目指しています。
 うわさに名高いミラクルデンチャーのコンセプトは幅広く応用が利きます。
 総義歯へのフルバランス調整には特別な方法があります。
 歯周内科をさらにアレンジして、効果的にメンテナンスに取り入れています。
 歯周外科を望む患者さんは多くは有りません。非外科により最大限歯周治療の効果を発揮させるためには、ブラッシング方法も考える必要があります。
CR充填は毎日のように行う処置です。ダイレクトボンディングとしてレベルの高い充填は楽しいですよ。
 このような多彩な手法を身につけてみたいと思いませんか?
 院長は、長年 神奈川歯科大学麻酔科で非常勤講師を続けていましたが、数年前より日本大学松戸歯学部の麻酔科へ通っています。手術の際には静脈内鎮静法を行っていることが多い為、細かな説明をその場で受けることができますし、術者交代も可能です。
 矯正に関してはLOTは日常の治療の中で行っていますし、専門医も矯正に来ていますので、いろいろな知識が身につきます。矯正の知識はこれからは必須条件だと思っています。
当院の最もすばらしいと自負しているところは、歯科医師全員が強い向上心を持ち、努力を続けており、スタッフがそれを後押ししてくれている事です。
まずは見学にお越し下さい。
吉川市宮崎歯科医院で検索して下さい  http://www.miyazaki-dental.jp/

求人情報

勤務先名称
医療法人 宮崎歯科医院
住所
埼玉県 吉川市 鍋小路14
最寄駅
JR武蔵野線 吉川駅
東武鉄道野田線 梅郷駅
アクセス
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療全般 (レベルに応じた診療内容)
往診(まずは院長と同行、衛生士も助手もベテランぞろいです。)
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
患者さんとお話が出来れば、後は何とかなります。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~100万円
固定残業代を含まない
給与補足

月給制・日給制
以下は目安です
臨床経験1,2年目 日給2,4万円
臨床経験3,4年目 日給2.8~3.2万円   
臨床経験5年以上 日給3.2~4万円
研修が目的であれば日給1.5万円(月給30万円)から
院長代理可能なら日給4万円から(月給80万円)

臨床経験1年目 月給30万円
臨床経験2年目 月給40万円   賞与2回
臨床経験3年目 月給50万円以上 賞与2回

諸手当の内訳

交通費全額支給
基本的に自家用車通勤

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月間の試用期間有り。診療所によって治療内容は違うものです。この間に通常のことは出来るようになると思います。
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
特別休暇等:5日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
週休2日 日・木 祝祭日休み
有給休暇 12日
夏季休暇 5日
冬季休暇 6日
年間休日
120日
勤務時間・休憩
時間は応相談
月火水金 9:30~12:30 14:30~19:15
土    9:00~12:30 14:00~17:30
平日の治療終了の目標を19:00にしているので残業は有りません
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
7 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給
車通勤
歓送迎会
ディズニーランドホテルにてX-masパーティー
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用)
形成実習
義歯講習・実習
など等様々なテクニックを、実習を通してお教えします。
新卒の先生や経験の浅い先生の場合でも実習を行いながら様々なスキルアップをいたします。
院長は人に教えるのが大好き。
スタッフ構成
衛生士常勤3名 非常勤2名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
開業には必要なノウハウがあります。:
リサーチ業者に開業を止められたような土地に、開業して20年。2台のユニットから始めて、現在ユニット6台。やはりそれには理由があります。うちに勤めるとそれがなぜなのか、そして自分に必要なものが何なのかが理解できるでしょう。どんな開業セミナーよりも確実です。

ジアズにて研修:
多くの方先生はジアズといえばピンと来るとおもいます。全顎的歯周治療をはじめとしたレベルの高い治療を目指して、多くの先生が集まっています。私が2009年にぺリオコースを受けてからこれまで6つのコースを受講してきました。常に向上心を持ち、世界で通用する高度な技術を学ぶことはとても楽しいものです。僕たちが学んだことは全て教えてあげますよ。

全顎治療計画:
口腔内の問題を全体的に把握し、長期予後を考えて治療を進めていくためには、はじめの資料集めと正しい診断が必要です。それを元により良い治療計画を立てて、患者さんと話し合いながら治療計画の決定。そして治療の進捗状況に応じて、見直し。これが身に付くまでには結構時間がかかるものです。
補足
営業時間:
【午前】月火木金 9:30~12:30 土 9:00~12:30
【午後】月火木金 14:30~19:15 土 15:00~17:30
月火木金9時半〜19時15分
土9時〜17時半
休憩12時半〜14時半 
休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人宮崎会宮崎歯科医院
代表者
宮崎利彦
住所
〒342-0004 埼玉県吉川市鍋小路14
設立
1994年
資本金
2,000万円
事業内容
歯科一般・インプラント・小矯正・小外科・往診・障害者歯科・老人施設担当
事業所
埼玉県
従業員
9名
平均年齢:35歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
電話の上面接
当院の診療時間に見学、及び実地
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

専門知識を持つドクターが、痛みに配慮した治療を提供します。
医療法人宮崎会宮崎歯科医院 宮崎歯科医院

最終更新 2024.04.01

医療法人 宮崎歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人