医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府大阪市淀川区 歯科医師の求人 No.245282

医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所 歯科医師求人

  • スタッフメンバー
    スタッフメンバー

    毎朝、Drカンファレンスを行い、初診患者治療方針や、気になる症例の検討などを行っています。
    明るく和気あいあいとしながらも、患者さんへのホスピタリティも丁寧にしています。
    20代~30代前半のスタッフ構成となっています。

  • オープンスペース
    オープンスペース

    広々とした動線なので、動きやすいです。
    患者さんもゆったりと治療を受けて頂きやすく、Drも治療に集中しやすいように考えています。

  • アクセス良☆駅徒歩1分
    アクセス良☆駅徒歩1分

    阪急三国駅から徒歩1分で、アクセス良です。
    梅田にも電車で6分と仕事もプライベートも両立できます。

  • 個室診療室
    個室診療室

    インプラントのオペや、プライバシーを考慮して広めの個室診療室も用意しています。

  • 温かみのある空間で
    温かみのある空間で

    落ちついていてアットホームな空間をイメージした診療所です。待合・受付や診療スペースもゆったりした設計で、作業しやすく、スタッフと患者さんにとって居心地よく過ごしてもらえるようにと考えております。

  • 共に歩んで行きましょう
    共に歩んで行きましょう

    よく学び・よく遊べで、一緒に楽しく頑張りましょう。
    CT、口腔外バキュームなど設備も取り揃えて、しっかりと治療できるように考えています。
    また、患者さんを担当制で診てもらうこともできるので、症例からより深く学ぶことができると考えています。

教育・研修を重視したい方におすすめ

業務マニュアルを完備しております。毎朝カンファレンスを行っており、学術や症例の指導や相談を行っております。自費率約35%で保険と自費もバランスよく学べます。

技術や医院運営をじっくり学べる勤務先をお考えの若手Drへ

当院は、診療技術や患者さんとのコミュニケーションを学びやすい環境となっています。
私が修行時代に勤務していた診療所の理事長はチャレンジ精神を大切にする先生で、「(しっかり勉強してから)やってみなはれ」、「喜ばれることに喜びを」の気持ちを必ず忘れないように。と教えて下さいました。

いろんな事に挑戦する、経験する、勉強もする。
それだけでなく、オンオフの切り替えもしっかりして、幅のある人生を送れるようにと教えてもらいました。

日本補綴歯科学会の専門医を取得していることと、歯科医師臨床研修指導歯科医講習会を修了しており、ベーシックからアドバンスまでしっかりレクチャーし、一人前の歯科医師になってもらおうと思っています。

当院の特色をいくつか紹介していきたいと思います

○担当医制

先生のレベルに合わせて担当医制で治療を提供できます。診療計画を考えること、それを実行すること、その結果を考察し経験することができます。
自費治療に関しても、経験してもらうことができます。
もちろん、チェック・フォロー・指導を行いますので一緒に頑張っていきましょう。


○幅広い症例を経験できる

当院は、毎日、乳歯が生えたてのさんから、お年寄りの治療まで行っています。
また、レジン充填からインプラント補綴、歯周外科などGPとして必要な治療はベーシックからアドバンスまで行っています。


○最新の設備

当院では歯科用CT、個室完備といった、安心の治療のための設備で治療を行っております。
また、滅菌に関しても、ミーレという洗浄機やクラスB滅菌機のリサを導入しております。
治療を受ける患者さんのため、また歯科医師はじめ医療従事者が安心して治療をすることができるようにと考えております。


○一緒にいろいろな経験を積みましょう

患者さんと直に接して感じること、歯科技工士や歯科衛生士との連携、経営感覚を身につけること、歯科医師としてのキャリアアップとプライベートとのバランス、などいろんな事があると思います。
どんなことでも親身になって相談に乗りますよ。
もちろん自分も一生勉強だと思うので、一緒にいろいろな経験を共に出来るメンバーをお待ちしています。


また当院HPもご覧ください。
一緒に経験や成長をしていこうと思って頂けたら、是非、ご連絡お待ちしております。
見学も随時歓迎しております。

ライフステージの中で社会人として成熟して行く時期に良き時間を一緒に過ごせたら幸いです。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所
住所
大阪府 大阪市淀川区 西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1階
最寄駅
阪急電鉄宝塚本線 三国駅
アクセス
三国駅より 徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医療全般
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
入職時より2カ月、4カ月の有期雇用とし、その後期間の定めなし。
給与

月給制

月給 50万円~120万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(150,000円/ 40時間)が含まれています

給与補足

臨床実習修了者:42.5万円~
臨床実習終了後1年経験者:45万円~
臨床実習終了後2年経験者:50万円~

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
週休2.5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
計画的付与制度あり
夏期休暇、年末年始休暇あり
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月火(水)金 9:00~18:30 (休憩1時間)
木   9:00~19:00 (休憩1時間)
土    9:00~14:30 (休憩なし)

休診日:水日祝(祝日のある週の水曜日は診療します)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
スタッフルーム完備(個人ロッカー完備)、院内外研修制度、育児休業取得実績あり(お子様が1歳になるまで)、交通費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
院内勉強会、スキルアップデー
矯正専門医による矯正治療を学べます
院外研修参加補助規定あり(全額または半額)
備考
成長できる環境:
何事も自分一人だけではできません。
私は勤務医時代に、一生の恩師と呼べる先輩に出会い、治療技術やパーソナリティを勉強させてもらいました。
新人時代は、予習・復習、分からないことに冷や汗をかきながら毎日を過ごしていました。親身になって一人前の歯科医師として質の高い治療ができるように、治療計画の立て方、説明の仕方、処置の質、予後の評価まで、付き合って教えてもらいました。
もちろん考え方や相性もあると思います。皆さんも学生時代いろんな指導医の先生や先輩がいる中過ごしてきたと思います。私は、順調に歩んできたということはなく、何度も壁にぶつかりながらも進んできました。その中で、いろんな事にチャレンジできる環境と、困った時に相談できる恩師に助けられました。
ですので、後輩の先生にも、やろうと思ったことを挑戦できる環境や、困ったことやどんなことでも相談に乗り、一緒に乗り越えていきたいと思っています。

院長所属:
日本補綴歯科学会≪専門医≫
日本口腔インプラント学会
歯科医師臨床研修指導歯科医講習会修了
大阪SJCDレギュラーコース2017年度
大森塾2期 など
補足
診療時間:
月火(水)金  9:30~18:30
木     9:30~19:00
土     9:30~14:30
休診日 : 水・日・祝(祝日のある週は水曜日の診療あり)
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 大阪大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所
代表者
葭矢 啓介
住所
〒532-0006 大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1階
設立
2013年
事業内容
一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、予防歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング
事業所
大阪府
従業員
13名
平均年齢:26歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】当院にお電話下さい。
または、グッピー応募フォームからご応募下さい。

【2】お電話にて、面接日の相談
または、採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人