ヒナ歯科&ケアクリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
茨城県牛久市 歯科医師の求人 No.225923

ヒナ歯科&ケアクリニック 歯科医師求人

  • 当院の治療
    当院の治療

    治療では、治療した状態を長期に安定させる治療計画とアフターケアを行っています。患者様によって、噛む力、歯の硬さ、顎の強さ、喫煙や食生活などの生活習慣、糖尿病やリウマチなどの全身疾患の有無なども治療に影響していきます。痛いところだけ治すのではなく、よりよい10年後、20年後の口腔内をつくっていくことを目指しております。そのため各分野のスペシャリストによるチーム医療で、患者様お一人お一人の個性を考慮しながら、できるだけ長期的に安定させるための治療計画をご提案し、治療を行っております。

  • 美しさを目指す治療
    美しさを目指す治療

    審美治療では、患者様のお口の状態を細かく診査していきます。歯の色や形態、歯肉の色や厚さ、噛み合わせ、唇の形、表情など、いろいろな角度から口元をみていきます。知識・実績を備えた歯科技工士が立ち合いのもと、連携して、美しいセラミックを製作することができます。当クリニックの院長は東京医科歯科大学歯学部附属病院の歯科医師として、セラミック、噛み合わせ、義歯の分野で20年の経験があります。「審美治療をやってみたいけど、少し不安だな」という先生は、院長が補助について一緒に審美治療をすることができます。

  • ワンランク上の治療
    ワンランク上の治療

    保険診療は、健康保険が適用される一般的な治療を指し、誰でも一定レベルの治療を受けることができます。しかし保険診療にはさまざまな制約があり、理想的な治療を受けることができないこともあります。症状の再発や抜歯を防ぐための精密根管治療、歯並びや咬み合わせを改善する矯正治療、より精密に作られたセラミックや入れ歯(義歯)、インプラントなど、より豊かな生活を送るための治療もご提供しています。歯内療法医、矯正医、インプラント医と連携して多くの症例で治療にあたっています。

  • メンテナンス
    メンテナンス

    治療後には、すこしでも長く健康を維持できるように、さまざまなメンテナンスプログラムを用意し、メンテンナンスに力を入れております。
    治療で症状が治まっても、生活習慣の乱れや環境の変化などで再発や別の症状が発生する可能性があります。そのときの状況やお口の状態に合わせて必要な処置を施すことで、症状が大きくなる前に早めに対処し歯の健康を維持できるようにします。メンテナンスは主に担当衛生士が行っております

  • 大学病院レベルの設備
    大学病院レベルの設備

    CT、マイクロスコープ2台、Er-YAGレーザー、EMSを3台備えており、より高度な診断、治療をすることができます。また治療器具は完全滅菌を施し、口腔外バキュームを各ユニットに備え、医療スタッフの衛生環境にも配慮しております。

  • 明るい職場
    明るい職場

    皆、明るくて雰囲気の良いメンバーです!入った瞬間「ココいい!」と、安心してもらえる【清潔感】【笑顔】【上品さ】を心がけています。
    。実際に歯医者が苦手な人でも「入った瞬間安心した」と、通院を決める方が多いです。
    皆、明るくて雰囲気の良いメンバーです!
    のびのび働いてます
    スタッフの年齢構成は、50代 2名 
               40代 4名
               20代 5名 です!

自費診療に携わりたい方におすすめ

年間 セラミック治療100本以上、金属床30床以上、インプラント治療100症例以上あります

大学病院レベルの最新設備を備えてますので診療しやすい医院です

歯科医師の先生へ

大学病院レベルの設備と治療を、審美歯科、インプラントから義歯、歯周治療まで幅広く診療を行っています。また都心からのアクセスもよく、わずか1時間の距離です

当院では、一般歯科診療から審美歯科、インプラント、金属アレルギーまで幅広い患者様に、エビデンスに基づいた治療を行っております。最新の設備を揃え、一人ひとりに最適な治療をご提案し、安心して受診いただけるよう心がけております。

ホームページ https://www.hina-shika.com/を是非ご覧ください。

給与は、ご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。
【募集】常勤・非常勤(時間応相談)

【勤務時間】
午前 9:30~13:30
午後 15:00~18:30
シフト制 週休2日
シフトは柔軟に対応しておりますので、1週間程度の休みもとりやすいです。

【待遇】
社保完備、交通費支給、
車・バイク・自転車通勤可、制服貸与
※試用期間一か月あり ※他委細面談にて





求人情報

勤務先名称
ヒナ歯科&ケアクリニック
住所
茨城県 牛久市 牛久町3318-1フードスクエアカスミ牛久刈谷店テナント棟
最寄駅
JR常磐線(日暮里~水戸) 牛久駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
当院では、一般歯科診療から審美歯科、インプラント、金属アレルギーまで幅広い患者様に、エビデンスに基づいた治療を行っております。ご興味ある方、お気軽にお問い合わせください。
保険診療から、保険外診療まで多くの患者さんにきて頂いております。
保険治療をきちんと習得したい!、保険外治療などのアドバンスの治療を習得したい!先生方のニーズに合わせて、楽しく学びながら診療することができます。
マイクロスコープ2台、CT完備しており、予知性の高く、精度の高い治療が可能です。
また、シフトも柔軟に対応しておりますので、まとまった休みを取りやすく、海外旅行などのご旅行やプライベートも充実できます。

応募資格
管理者経験:不要です
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~100万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(100,000円/ 30時間)が含まれています

給与補足

基本給 経験3年以上40万円~
    経験5年以上50万円~
私費歩合 20%
私費の患者さんも多いので、入社半年後には歩合20万円/月~も可能です。

非常勤の場合は、週1日からでも可能です!

諸手当の内訳

社保完備、交通費全額支給、
車・バイク・自転車通勤可、制服貸与
※試用期間一か月あり ※他委細面談にて


試用期間
1か月試用期間(50万円)
休日休暇
4週8休(祝日を含む) 
夏季休暇 7日
年末年始休暇 7日
有給休暇 5日
年間休日
120日
勤務時間・休憩
午前 9:30~13:30
午後 15:00~18:30





雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【交通費全額支給】
福利厚生
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
OJT
スタッフ構成
歯科医師 10名
歯科衛生士 6名
歯科助手 6名
補足
営業時間:
【午前】9:30~13:30
【午後】15:00~18:30

休診日 : 祝 
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科 インプラント 金属アレルギー
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 東京医科歯科大学院 医歯学総合研究科卒業 (2005年)歯学博士号取得

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団亜公会 ヒナ歯科&ケアクリニック
代表者
能木場 公彦
住所
〒300-1221 茨城県牛久市牛久町3318-1 フードスクエアカスミ牛久刈谷店内
設立
2014年
事業内容
大学病院レベルの設備と治療を、審美歯科、インプラントから義歯、歯周治療まで幅広く診療を行っています。器材は完全滅菌し、清潔にそして安全、安心に治療を行っております。
事業所
茨城県
従業員
19名
平均勤続年数:6.7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.06

ヒナ歯科&ケアクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人