相模大野駅前歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
神奈川県相模原市 歯科医師の求人 No.200094

相模大野駅前歯科医院 歯科医師求人

  • チームワークを大切に!
    チームワークを大切に!

    はじめまして!相模大野駅前歯科医院です!
    患者さん・地域医療のためにチーム一丸となって診療を行っています。

  • 明るい診察室
    明るい診察室

    診療室内には良く光が差し込み、患者さんに気持ちよく診療を受けていただくことができます。
    常に清潔な空間を保つ取り組みにも手を抜きません。

  • ひとつひとつを丁寧に。
    ひとつひとつを丁寧に。

    患者さん一人一人に対して親切・丁寧に、そして一つ一つの作業を丁寧に行っています。

  • 幅広い年齢層の患者さん
    幅広い年齢層の患者さん

    患者さんの年齢層は幅広く、バリアフリーにも配慮した施設です。
    ご家族で来院される方も多くいらっしゃいます。

  • 医療法人メイ・ロイヤル
    医療法人メイ・ロイヤル

    当法人は神奈川県下・東京都下に全7医院ある法人ですので、多くの人との交流ができます。

  • 少しでも気になった方は見学だけでも大歓迎ですので、是非お気軽にご連絡ください♪

【勤務医募集】相模大野駅チカ!年収1,000万円超も可◎診療ノルマなし・スキルアップ支援あり!

はじめまして!
相模大野駅前歯科医院は小田急線「相模大野」駅から徒歩3分の場所にあり、お子さまからご高齢の方まで幅広く通う、地域に密着した予防重視の歯科医院です!

患者さんの立場に立って思いやりのある診療を一緒にして下さる先生を募集しています!

・~~~~・~~~~・~~~~・~~~~・~~~~・~~~~・~~~~・~~~~・

◆職場の雰囲気・チームワークに自信あり!
 歯科医師・衛生士・助手の仲が良く明るい職場なので、楽しくストレスなく働けます♪
 勤続年数・定着率が高く、子育て後に復職される方、他の仕事から戻られる方も数多くいらっしゃいます!

◆頑張った分だけ評価される給与制度
 給与は原則歩合制となっており、頑張った分だけ給与に反映される制度となっています。
 患者さんを大切にすればするほど認められる仕組みです。

◆スキルアップ支援制度あり!
 院外での勉強会、スタディーグループへの参加、学会・セミナーへの参加は積極的にサポートを行っています。
 シフトも自由に選ぶことができますので、学会や講習会への参加の時間もしっかりとることができます!
 法人内には専門医が多数在籍しているため、症例の相談も可能です。
 また、先生が使いたい機器がある場合は積極的に導入しています!
 当法人は頑張る先生を応援します!

◆経験・未経験不問!
 地域の患者さんの為にチームワークを大切にしており、患者さまの幅広い要請に応えられるよう、患者さん1人1人とじっくり信頼関係を築きながら診療に臨んでいます。
 ノルマは一切ないので、患者さんの治療に集中して向き合える環境です。
 またホスピタリティーを重視していますので、接遇・ホスピタリティに自身のある方、患者さんの立場に立って思いやりのある診療を一緒にして下さる先生を募集しています!
 経験がなくても皆でしっかりサポートしますのでご安心ください。
 院長は高齢者歯科を専門に学んできたため、その知識・技術もお教えします!

◆グループ7医院と連携!
 医師、歯科衛生士、歯科助手がチームとなって、患者さまの信頼に応える医療を目指しています。
 グループ7医院との交流、勉強会や本部のサポートも充実しており、将来に向けて多くの経験を積んでいただけます。

◆駅チカ立地
 小田急線「相模大野」駅より徒歩3分です。
 商店街アーケード内にあるため雨の日も通勤ラクラク♪

◆オンオフのメリハリもしっかり!
 メリハリをしっかりつけて仕事するように心がけており、プライベートも大切にしていただけるよう、残業時間はほぼありません!

◆衛生管理・感染予防対策もばっちり!
 みなさんが安心してお仕事ができるよう、院内での衛生管理・感染予防対策対策を徹底しています。

・~~~~・~~~~・~~~~・~~~~・~~~~・~~~~・~~~~・~~~~・

当院で楽しく!ストレスフリーに!一緒に地域医療に貢献してみませんか!?

求人情報

勤務先名称
相模大野駅前歯科医院
住所
神奈川県 相模原市 南区相模大野3-18-10  アリスビル2F
最寄駅
小田急電鉄小田原線 相模大野駅
小田急電鉄江ノ島線 相模大野駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
◇一般歯科
◇小児歯科
◇自費診療(インプラント、補綴、ホワイトニング 等)

法人理念や医院コンセプトをご理解いただき、担当医制にて患者さまのことを常に念頭に置き、診査・診断・処置を行っていきます。

一般診療を中心に予防から審美・インプラントまで患者さまのニーズに応える診療を目指しています。

患者さまへご自身の口腔内の環境を理解して頂き、十分に説明をし、納得した診療を受けていただくようにしています。
応募資格
◇歯科医師免許証:要
◇管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~120万円
固定残業代を含まない
給与補足

◇原則歩合制となるため、年収1,000円以上も可能です!

◇入職して3ヶ月の試用期間中の給与は固定給で月給50万円~となります。

◇臨床研修後1年目の先生:月給35万~
 2年目~3年目の先生:月給40万~
 とさせて頂きます。
※経験、能力を考慮して決定致します。

◎勤務形態や労働条件もライフスタイルに合わせてご提示できますので、お気軽にご相談ください!

諸手当の内訳

◇社会保険完備
◇交通費全額支給

試用期間
◇試用期間:6ヶ月(能力により試用期間の短縮あり)
◇試用期間中の給与変動:診療技術・能力に応じて変動あり
休日休暇
◇原則週休2日以上(週40時間勤務、変形労働時間制、シフト制)
 シフト次第で週休3日も可能です!
◇有給休暇(法規定通り、入職3ヶ月後より有給取得可能)
◇育児休業 等

◎勤務日、勤務時間などはライフスタイルに合わせてご提示しますので、お気軽にご相談ください!
勤務時間・休憩
◇下記時間帯で週40時間勤務(変形労働時間制、シフト制)
 シフト次第で週休3日も可能です!

【平日・土】
■08:00~12:00
■13:00~17:00
■18:00~22:00

【日祝】
■08:00~12:00
■13:00~17:00

◇学会参加、勉強会、プライベートな都合でのお休みも状況に応じて柔軟に対応しています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
◇社会保険完備
◇引っ越し手当あり
◇学会、セミナー費の補助制度あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
◇社内研修制度
◇社外研修への参加補助(休暇・費用)
◇資格取得支援制度
◇学会、セミナー費の補助制度

◎当法人は頑張る先生を積極的に支援しています!
スタッフ構成
◇常勤医師2名、非常勤医師3名
◇歯科衛生士5名
◇歯科助手15名
補足
営業時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】13:00~17:00

18:00~22:00(土曜以外)

診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 メイ・ロイヤル
代表者
石川 剛史
住所
〒252-0331 神奈川県相模原市南区大野台6-19-12  大野台クリニックビル 4F
設立
2000年
資本金
5,000万円
事業内容
医療法人メイ・ロイヤルは川崎市、横浜市、相模原市、町田市に7つの歯科医院を運営し、朝8時から夜10時まで年中無休の診療体制で、地域歯科医療の拠点として皆様の信頼とご期待にお応えしています。
事業所
東京都、神奈川県
従業員
141名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.22

相模大野駅前歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人