にった歯科 の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県東松山市 歯科医師の求人 No.195142

にった歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 週休2日最低保証70万円
    週休2日最低保証70万円

    歩合率も保険・自費共に25%
    土日勤務で平日2日休みだと週38時間の勤務期間です。
    土日休みも可
    週休3日可能(最低保証53万円)

  • 新患再初診多数
    新患再初診多数

    新患再初診で400名以上
    新患、再初診を均等に割り振りますのですぐにアポはうまります。

  • 2023年忘年会
    2023年忘年会

    当院の全体行事は自由参加です。
    主婦の方も多いため、家庭を優先させていただいております。

インプラントに携わりたい方におすすめ

各担当医に埋入から補綴完成まで対応していただいております。勤務医の先生もどの先生も毎月インプラントオペがあります。

週休3日!土日休み確約

4月から週休2日制の先生が決定したため、その先生のアポイントが埋まるまでは、
週休3日(最低保証53万円)希望の先生、平日バイトの先生を募集しております。 
(バイトは最低保証で時給4000円、専門医・認定医の資格がある先生はご相談ください。)

新患をしっかり割り振りたいので、週休3日や非常勤でスタートし、アポイントが埋まったのち週休2日に移行可能です。

休みは先生の希望日で設定できます。
現在土日休みの枠も空いているため、土日休みの選択も可能です。(歯科の勤務医で土日休みはなかなかありません)
1度休みの日を決めても、
ご自分の担当患者さんのアポが埋まる前でしたら希望日に自由に休んでいただいております。
お子さんの学芸会やイベントなど、子どもと過ごせる時間を優先してもらっています。

開業12年目となります。レセプト1400枚/月で毎月平均150名の新規の患者さんが来院されますが、ユニットも12台あり、ゆとりを持って治療でる環境です。

歯科衛生士11名、歯科助手は12名おりますので治療の際は必ずアシストが付きます。

少しでも興味を持っていただけましたらまずはメールにてご質問ください。
履歴書無しの見学も随時対応しております。

当院で仕事をするメリット
1.インプラントの症例数が多い
 今までの勤務医院ではなかなかご自身で埋入する機会に恵まれなかった先生も、ご自身の担当患者さんがインプラントを希望すれば埋入できる環境です。

インプラントの習得は医院の症例数も重要ですが、ご自身にどれだけ症例が回ってくるかが重要です。院長や特定の先生しかインプラントをやらない医院が多く、インプラントができると言われて勤務したのに何年たっても経験0本ということが多々あります。
その点当院は担当医制をとっておりますので、担当患者さんが希望すれば各担当医が埋入する環境です。(新患は勤務医で均等に配当するので欠損のある患者さんがいないということもありません)

新卒の先生も1年目で30本の実績があります。

2.新患 再初診多数  
  新患 再初診で月400名以上ですので多くの症例を経験できます。
新患は月150名以上(2023年度月平均)
  最初の3ヶ月は新患、再初診を優先的に配当します。
  その後は勤務医のDrで順番に配当するシステムです。
今までにあまり患者さんを診ていなかった先生にもどんどん患者さんを見ていただける環境です。
 インプラントはしない、保険治療だけでいい、というお考えの先生も大歓迎です。
 歩合率25%ですので保険だけでも満足な給与になるかと思います。
  
3.担当医制
 担当医制のため保険・自費にかかわらず請けおっていただいております。自費が決まったら院長や先輩ドクターに担当変更ということはありません。
 インプラントやセラミック等の自費治療に関しても勤務医の先生にやっていただいております。
 インプラントの治療計画やセラミックの形成の確認などに不安をお持ちの先生には院長や先輩ドクターがその都度フォローします。

4 自費症例多数 
  開業以来自費率60%ありますので 保険治療と自費治療をバランスよくマスターできます。
  インプラント以外にもセラミック、ホワイトニングの自費症例も多数です。
  Iterro5Dもあるのでインビザライン矯正治療、補綴の光学印象にお使いください。

5.開業支援
  開業で退社する際も気持ちよく送り出し、全面的にバックアップしてます。

  M先生
   2021年3月開業 初月500万、4か月目に1000万の売り上げ、1年経過後地域最大の医院

  N先生
   2022年7月開業 初月レセプト306枚、2か月目380枚、即ユニット2台増設し
   勤務医募集開始 半年後レセプト500枚超

  K先生
   2022年10月 実家の歯科医院を移転リニューアル 先代時代からの更なる増患
   を達成してます。

給与の基準も明確です。
以下が給与条件です。

給与条件
既卒週休2日
最低保証70万円 (交通費2万円込み)最低保証  社保完備

既卒週休3日  
最低保証53万円 (交通費2万円込み) 最低保証 社保完備

勤務医の先生方は全員が最低保証を難なく超えており、全員150万円ほどは毎月安定して給与としてもらっています。

2024年4月、新卒から当院に勤務していただいている4年目の先生が当院最高月収272万円を達成しました。年齢関係なくどなたにも平等にチャンスがあります。

自費・保険25%の歩合給で、保証給、歩合給の両方を計算し、金額の高い方を支給致しています。
衛生士のP処も担当医の歩合です。インプラントも25%です。インプラントや自費は歩合率が低かったり、自費の歩合率は高いが症例が自分にまわってこないということはありません。
 
直近勤務開始の先生もすぐに30分1人のアポは埋まっており、2ヶ月目には最低保証は超えました(5年以内に勤務開始の7名の先生は全員が1年以内に月収100万円を超えております)

売上ノルマはありませんのでユニット1台でゆっくりでもいいですし、2.3台でやっていただいても構いません。各先生方にお任せしております。
(アポは30分一人を基本としてますが15分.20分.60分.インプラントオペで半日でもかまいません)
治療内容に関しましても患者さんを不快にさせなければ治療方針はそれぞれのDrに任せております。 道具や材料も慣れたものを各自、医院の経費で購入し使用していただいております。

常勤ドクター5名 非常勤ドクター6名で、どの先生もいろいろなことが聞きやすいです。
当院は学閥にとらわれず広く先生方を募集しております。
履歴書無しの見学は随時受け付けておりますので
まずは見学だけでもお気軽にお越し下さい。


<求人がよく見られている地域>
埼玉県 東松山市、川島町、吉見町、滑川町、小川町、鳩山町、毛呂山町 、熊谷市、深谷市、行田市、羽生市、本庄市、秩父市、鴻巣市、北本市、桶川市、上尾市、久喜市、狭山市、所沢市、川越市、加須市、、ふじみ野市、鶴ヶ島市、日高市、坂戸市、入間市

求人情報

勤務先名称
にった歯科
住所
埼玉県 東松山市 箭弓町1-11-7 1F2F
最寄駅
東武鉄道東上本線 東松山駅
アクセス
駅からデッキで直結 徒歩0分 
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
保険診療
自費診療
インプラント
インビザライン
応募資格
管理者経験:不要

当院が求めるものは以下2点のみです

1.患者さんとコミュニケーションがきちんと取れる事
2.患者さんを不快にさせない事


 

雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 53万円~272万円
固定残業代を含まない
給与補足

既卒週休2日
最低保証70万円 (交通費2万円込み)最低保証  社保完備

既卒週休3日  
最低保証53万円 (交通費2万円込み) 最低保証 社保完備

自費・保険25%の歩合給で、保証給、歩合給の両方を計算し、金額の高い方を支給致します。インプラントも25%です!





諸手当の内訳

交通費或いは住宅手当てとして2万円
車通勤可能
バイク通勤可能

試用期間
試用期間:無
給与条件変更無し
休日休暇
週休2日或いは週休3日
詳細・その他:
年末年始
GW 
夏期休暇 7日
勤務時間・休憩
月火水木金 9時から19時 休憩1時間
土日   10:00~17:00 休憩1.5時間


雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【残業なし】
福利厚生
インフルエンザ予防接種
健康診断

社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり

ストローマンインプラント講習受講当院で全額補助します
スタッフ構成
常勤Dr5名
非常勤Dr6名
常勤衛生士7名 非常勤衛生士4名
常勤受付、助手12名
清掃スタッフ2名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
  採用実績 北海道医療大学  東京歯科大学 東京医科歯科大学 明海大学  日本歯科大学 奥羽大学 新潟大学 日本大学 朝日大学
補足
営業時間:
【午前】月火水木金 9:00~13:00 14:00~19:00
土日   10:00~13:30 15:00~17:00
休診日 : 祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント
平均患者数 : 1日あたり約80人
院長出身大学 : 北海道医療大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
にった歯科
代表者
新田 純平
住所
〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1-11-7 ハイムグランデ東松山 106.203号
設立
2013年
事業内容
一般歯科からインプラント、矯正まで対応しております。
事業所
埼玉県
従業員
32名
平均年齢:26歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】見学 (同日に面接希望の場合は履歴書持参)

【4】面接
⬇️
【5】採用 内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

東松山駅徒歩0分!土日も診療している「にった歯科」
にった歯科 にった歯科

最終更新 2024.04.16

にった歯科 の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人