ホワイトエッセンスわかやま歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
和歌山県和歌山市 歯科医師の求人 No.186693

ホワイトエッセンスわかやま歯科 歯科医師求人

独自応援金
100,000
  • 基礎から学べます!
    基礎から学べます!

  • 人間関係がとっても良好!
    人間関係がとっても良好!

  • お子様の治療もします!
    お子様の治療もします!

  • 精密治療を目指しています
    精密治療を目指しています

  • 予防ルームは個室です
    予防ルームは個室です

  • 患者様に信頼されるように
    患者様に信頼されるように

教育・研修を重視したい方におすすめ

圧倒的な臨床力を身につけたい方、少しずつ出来る範囲を増やされたい方、歯科医師として基礎から学ばれたい方、一人一人に合わせた教育・研修制度があります。

関西の大型医療法人で、技術も人間性も自己成長もでき、働きやすい環境もある歯科医院です!

ホワイトエッセンスわかやま歯科をクリックしていただき、誠にありがとうございます!

私たち、わかやま歯科の理念は「健康者を増やし、笑顔を創造する」です。
ネガティブな歯科医院を身近な歯科医院にすることで、初期段階で治療し、治療後もメンテナンスをすることで、健康者を増やしていく事です。

当院のことを更に知って頂くために、下記のようにまとめてみました。
ご一読いただいて、ご興味を持たれた方は、是非ともご連絡ください!
まずは見学からでもお待ちしております!

**************************************
◎◎歯科医師5年未満・ブランクありの方◎◎
技術力に関しては、最初は知識がないので、出来なくて当然です。
雅心会では、自費治療をメインとしておりますので、保険で忙しくしている中での慌ただしい治療をしません。
ですので、教育に関しても時間を取って、あなたに合わせて、ゆっくりと進める事が出来ます。
基本は横に先輩ドクターがつきながら、様々なステップに合わせて進めていくようになります。
治療に関して自信がない方も絶対に大丈夫です。

◎◎開業をお考えの方◎◎
雅心会は現在5医院あり、現在の理事長が1代目です。
昨年は経営的にも安定した医院しか入れない、大型商業施設「グランフロント大阪」に分院をOPENしました。
歯科の業界は大きく変わりつつあります。どういった治療メニューを揃えるかで、どう社会に歯科治療を提供できるかが変わります。
雅心会では月に1回以上、時流の勉強を行います。直近では物価の勉強をしました。
歯科治療だけではなく、今後の歯科業界を把握できるような機会を持っていただけます。

*********************************************

ホワイトエッセンスイオンモール和歌山院では、
歯科医師にとって必要な4つのセンテンスが学べます!
① 最新機器を用いた治療技術
② 経営学(マネジメント)
③ スタッフ教育と組織の作り方
④ マーケティング(効果的な広告作成と集患)

<最新機器を用いた治療技術>
高品質の歯科治療を提供するために、院内には、マイクロ・CT・アイテロ・セレック(ミリングマシーン共に)・ルーペ等を完備しております。
自費の割合が高く、患者様に高品質な治療を提供できるようにしております。
また治療中の接遇にも患者様からよく「ここは鏡で頬を引っ張ったり雑に接しない、治療で安心して通える歯科医院」と言っていただけます。
不快感がないことも満足に繋がります。不快な治療をしないように、声がけや技術面も基礎から学べます。
1年目から良い医療機器を用いて、実践できることも特徴の一つです。

<経営(マネジメント)>
現在の歯科業界では、開業しても1年を待たずに閉院してしまうなど、過酷な状況であることはご存知でしょうか。
雅心会の経営する5医院は、開業1年目から1億円以上の売り上げをキープしています。
12歳児の虫歯の本数が1本もなくなっている昨今、過去の治療と同じ治療をして、強みを特化できるのかを考える必要があります。
経営の勉強では決算書の見方なども理事長から勉強します。

長い文章をここまで読んでいただきありがとうございます。

この時代の中で、いかに患者様に喜んで頂き、また行きたくなる・紹介したくなる歯科医院に出来るか、
是非とも、雅心会と共に社会に歯科治療を通して、笑顔を創造したいという先生を募集しております!

★将来開業したいなあと考えていらっしゃる先生、開業はまだ・・・でも長く勤務医で活躍していきたいなあとお考えの先生、是非一度見学兼ねてお話を聞きに来られませんか?
ご連絡お待ちしております。
℡ 073-451-4618 (人事担当 中村あきほ)

以上、貴重なお時間、長い文章を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。

求人情報

勤務先名称
ホワイトエッセンスわかやま歯科
住所
和歌山県 和歌山市 中字楠谷573番地 イオンモール和歌山2階
最寄駅
南海電気鉄道南海本線 和歌山大学前駅
アクセス
和歌山大学前バス
車通勤可
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
ホワイトエッセンスわかやま院では、子供さんからお年寄りまで幅広い年齢層の患者様が来院されます。
治療に関しては、どうして治療が必要になったのかをしっかりと説明し、悪化しないケアまでを伝える医院にしています。ですので、患者様に楽しく通って頂くために、治療はもちろんのことカウンセリングや患者様とのふれあいを大切に考えています。

治療に関しては、歯科医師の業務を行います。
現在は、矯正治療もメインで行っております。基礎から学べるので、健康な嚙み合わせを学ぶことが出来ます。1歯単位の治療では、限界があります。全顎を見て、適切な咬合に導くことも健康にはとっても大事です。噛み合わせの勉強も行いながら、細かい治療も出来るようにします。

また治療終了後予防メンテナンスへ移行し、長く通って頂けるように、クリーニングでアフターメンテナンスを行います。しかし、ここで痛みがあるクリーニングだと、歯科医院が嫌いになってしまうので、クリーニングにも力を入れています。自費のクリーニングは予約がいつも500名以上入っております。

*わかやま歯科の勤務医より*
DR同志で新しい技術にチャレンジし、治療方針などは気軽に相談しながら進めれます。院長も優しく、30代と歳も近いので話しやすいです。
今後も自分のできる領域を広げたり、カウンセリング能力もアップしたり、患者様に信頼していただける歯科医師に一緒になれたら嬉しいです!
応募資格
歯科医師免許取得
ブランク・新卒などでも大歓迎
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 500万円~1,400万円
月給 50万円~100万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験、契約年数に応じて給与は優遇させていただきます。
また遠方から当院に勤務のためにお引越しの場合は、引越し費用といたしまして、最高20万円(現在お住まいからの距離による)までお渡ししております。
また新たに和歌山に引っ越しをして賃貸マンションを契約される場合は、住宅手当として月々4万円~を支給致します。
(2LDKですので、家族でもOK)
経験年数5年以上の方は、歩合制(50万固定給+歩合)も有ります。

諸手当の内訳

交通費、住宅手当他

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
休日休暇
週休2日制度、祝日相当分の休みは追加で付与
年末年始:6日~
有給休暇(初年度):10日
誕生日休暇あり
年間休日
145日
勤務時間・休憩
早番:9:30-18:30(休憩60分)
遅番:10:30-19:30(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【フレックスタイム制】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備
交通費全額支給
皆勤手当てあり
産休制度・育児休暇あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
独自応援金
100,000円
入職後、半年経過後、ボーナス追加で支給

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人雅心会
代表者
理事長 中村 雅彦
住所
〒596-0823 大阪府岸和田市下松町3丁目5−30
設立
1993年
資本金
1,000万円
事業内容
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科
及びホワイトニングやクリーニングを初めとしたティースケアをリゾートホテルのような空間で
提供する全国75医院の歯科フランチャイズチェーンの加盟店です。
事業所
京都府、大阪府、和歌山県
従業員
60名
平均年齢:26歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募
  又は、電話、073-451-4618

【2】採用担当者より応募者管理画面にメール・電話でご連絡

【3】面接(見学・説明・相談含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間とお考えください。
※履歴書の返却は致しかねます。
  
直接ご連絡の場合は、073-451-4618
人事担当   中村あきほ までお願いします。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

ホワイトエッセンスわかやま歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人