医療法人社団 伸詠会 メディケア歯科クリニック小山の歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
栃木県小山市 歯科医師の求人 No.140516

医療法人社団 伸詠会 メディケア歯科クリニック小山 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 歯科医師募集!
    歯科医師募集!

    質の高い医療サービス、接遇サービスを提供し、予防医療への転換を目指します。

  • 受付・待合室
    受付・待合室

    ゆったりとした空間で患者さまにはリラックスしてお待ちいただけます。
    受付で患者さんと世間話をする声もしばしば聞こえてきます。
    継続的に通院していただくためには、人と人との繋がりも大切にしています。

  • 保険・自費とも症例多数
    保険・自費とも症例多数

    ショッピングセンター内なので、老若男女問わず来院されます。
    お子様ずれの方でも安心して受診していただけるキッズルームを備えています。

    保険・自費ともに多くの患者さんが来院していただいていますので、様々な症例を積みスキルアップにつなげることが出来ます。

  • 個室診療室
    個室診療室

    バリアフリーで車いすの方でも広々と受診していただくことが可能です。
    個室での診療で他の患者さまからのプライバシーを守ります。
    患者さんとしっかりと向き合って、治療に集中できる環境です。
    綺麗な院内で気持ち良く仕事しましょう。

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

    患者さまへの説明重視が当院の方針でもあります。
    大型のモニターを利用して、各種説明用のツールを活用しわかりやすい医療を提供を心がけます。
    CTやノーベルクリニシャンを利用して、より精密な診療の提供をご提案していただけます。

  • 伸詠会
    伸詠会

    全国各地に9つの歯科クリニックを運営する大型医療法人です。

✅社保初月から加入可✅1患者当たり30分確保✅最低保証40万円/月~

当法人では、

①患者1人につき30分で診療を行っているため、しっかりと患者さんと向き合った治療が出来ます。(研修明けや復職などで治療に対して不安がある方であれば、最初の内は60分で処置を行い、慣れてきたら少しずつ処置時間を短くするなどももちろん可能です。)
②保険点数・自費売上などのノルマ一切無し。
③試用期間・新人に関わらず、患者さんを診てもらいます。アシスト業務等をする必要はありません。
④まだ予定中の段階ですが、Web会議を利用し、8医院で定期的に症例検討会を行います。もちろん診療時間内に行うので、残業・早出の必要は皆無です。
⑤安定を求めるならば基本給+歩合給、実力をダイレクトに評価してもらうことを希望するならば完全歩合 どちらを選択することも可能です。
⑥当法人ではインプラント専門医が在籍しており、その方から直接指導を受けることが可能です。
⑦大きな法人限定「社会保険」保険料の半分は当法人にて負担致しますので、手取り額が増えることとなります。他、各種割引サービスなど大企業並みの福利厚生です。
⑧引っ越しが必要な場合には引っ越し代についての支給も致します。
⑨終身雇用をご希望の先生には、ご経験に応じ当法人内でキャリアアップを行っていくことができます!(当然、ワークライフバランスも最大限考慮します)
⑩開業をお考えの先生には、分院をお任せしたり、分院ごと「リース譲渡」したりもできますし、開業までステップをマニュアル化、最大限当法人を活用いただき、失敗のないようあらゆる面で手厚くサポートしてまいります!!

伸詠会」は、①神奈川県茅ケ崎市、②栃木県小山市、③茨城県下妻市、④千葉県船橋市、⑤長野県長野市、⑥新潟県新発田市、⑦石川県新小松⑧東京都東小金井にメディケア歯科クリニックを展開する広域医療法人です。

当法人の使命は
1.「予防医療の確立」
2.「従業員の終身雇用」に加え、
3.真の「開業支援」ができる組織を構築する
ということです。

当法人で働くすべての人が、夢と希望を持てる組織作りを。
それが結果として、来院される患者様の安定した健康管理を維持する事にもつながると考えています。
当法人で働いていただく先生には、最高の環境をご用意できるよう努めております。

将来、開業を考えておられる方でもビジョンに合わせてのお手伝いをいたします!!
開業で勝つためのノウハウは勝っている所でしか学べません。
歯科医師として大成する為のお手伝いをさせてください。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 伸詠会 メディケア歯科クリニック小山
住所
栃木県 小山市 中久喜1467-1  イオン小山ショッピングセンター1階
最寄駅
JR両毛線 小山駅
JR東北新幹線 小山駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師としての一般的な業務に従事していただきます。
保険・自費問わずにオールマイティーに施術をして頂きます。
新しいスキルを身に付けたい方は、それに則した研修の受講を提案していきます。
また、専門的なスキルを活かしたいドクターは法人内でのスペシャリストとして活躍して頂きます。
分院長は医院の業績や人事管理などにも積極的に参画してもらいます。将来的に開業をお考えの先生にとっては、大きなstep upに繋がる経験を積む事が出来ます。
Facebook
https://www.facebook.com/pages/メディケア歯科クリニック/1460661760817199?ref=hl
応募資格
実務経験:2年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
患者さんと親身になってコミュニケーションを図り治療にあたれる方を歓迎します。

スタッフとのコミュニケーションも大切にし、コンプライアンスの意識を持って行動するしていただける方を歓迎します。

人に対する感謝の気持ちを持ち、それを表現することができる方、挨拶・返事を大切にする方を歓迎します。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~200万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(80,000円/ 30時間)が含まれています

給与補足

分院長は最低保証ありの歩合制を導入しています。
自費歩合あり

諸手当の内訳

・ノルマ無し
・前職給与考慮
・交通日支給
・引っ越しを行う場合、それについての支給も致しますので、ご相談ください。
・自費歩合あり

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
1~3ケ月程度
休日休暇
夏季休暇:3日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
月6〜10日の休みを選択していただく事が可能です。
年間休日
116日
勤務時間・休憩
平日、土日祝
9:30~13:30/14:30~19:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
社会保険
健康保険
雇用保険
労災保険
育児休暇
健康診断補助あり(年1回)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
勤続年数や貢献度に応じて研修補助があります
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
様々な出身校のドクターが勤務しています。:
当法人では30名のドクターが診療に当たっています。
出身校も様々で
日本歯科大学・日本大学・奥羽大学・東北大学・長崎大学・鶴見大学・神奈川歯科大学・東京歯科大学・明海大学・松本歯科大学など。

メンテナンスの患者さんが多数来院されています。:
メディケア歯科のファンの患者さんを増やす事を目標として日々取り組んでいます。
定期的に通って下さるメンテナンスの患者さんも数多く来院されていて、衛生士のアポイントもびっしり埋まっています。

最新の医療機器で診療を行います。:
CT画像で小さな疾患も見つけ出します。
ノーベルクリニシャンで正確なインプラントオペを行います。
拡大鏡で精密診療を行います。
質の高い新しい歯科材料も積極的に取り入れます。
補足
営業時間:
【午前】月~日
9:30~13:30
【午後】月~日
14:30~19:00

休診日 : 無し
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科・審美歯科・インプラント

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 伸詠会
代表者
藤村卓也
住所
〒253-0044 栃木県小山市中久喜1467-1 イオンモール小山1階
設立
2008年
事業内容
予防・審美・インプラント・矯正を中心とした歯科医療
事業所
茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、新潟県、長野県、石川県
従業員
100名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.16

医療法人社団 伸詠会 メディケア歯科クリニック小山の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人