医療法人社団緑幸会 登戸グリーン歯科・矯正歯科の歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
神奈川県川崎市多摩区 歯科医師の求人 No.128745

医療法人社団緑幸会 登戸グリーン歯科・矯正歯科 歯科医師求人

独自応援金
50,000
勤続お祝い金
50,000
  • 最高の歯科医療をしよう

    緑幸会では、一般診療はもちろん審美歯科治療、水平埋伏智歯抜歯、flap手術、perio、インプラント、ソケットリフト、骨造成、精密義歯、小児矯正、マウスピース矯正、ワイヤー矯正など何でもどんな患者さんの治療もできるように指導しています。なるべく歯を抜かずに矯正をすることで多くの矯正の患者さんも来院しています。ほぼ毎週の院内セミナーもあり、本気で成長したい方是非共に診療しませんか?
    責任持って指導します。

  • 12人の歯科医がサポート
    12人の歯科医がサポート

    あなたの育成に真剣です。
    院内発表会がほぼ毎週。
    症例検討会、理事長や院長はじめベテラン歯科医師との勉強会があります。
    外部講習会は、半額補助。
    先輩歯科医師と毎日、勉強して、速やかな成長を目指します。

  • チーム医療を重視!
    チーム医療を重視!

    51人のスタッフで患者さまの診療をしています。
    チームワークを重視し、分担して治療をします。
    担当予約制です。
    歯科衛生士12人、管理栄養士5人、歯科助手19人であなたをサポートします。

  • ほぼ毎週勉強会あります。
    ほぼ毎週勉強会あります。

    あなたと共に皆で成長するため、各歯科医が毎月症例発表あります。
    新人歯科医には、宿題を含めて一通りの診療が出来るまでは徹底的にサポートします。
    その後は、目標設定をし毎年ステップアップをしていきましょう!

  • iTero、トリオス完備
    iTero、トリオス完備

    最新式のCTやデジタルレントゲン、レーザー、トリオスなどデジタル設備も充実しています。
    根管治療は、ニッケルチタンファイル、超音波洗浄、オブチュレーションをしています。
    インプラントは、ストローマンをメインに使っています。

  • 自慢のスタッフです。
    自慢のスタッフです。

    素直で勉強熱心な前向きなスタッフがそろっています。
    社員旅行や、研修、宴会などイベントもあります。
    今年の秋に社員旅行を計画しています。
    出雲・京都・沖縄・韓国・グアムへの社員旅行を実施しました。

  • 半個室で診療します。
    半個室で診療します。

    ゆっくり患者さんと語らうスペースを確保しています。
    最初は1時間単位、その後40分、通常は30分単位でじっくり丁寧な治療をしていきます。

ワイヤー矯正に携わりたい方におすすめ

ワイヤー矯正、小児矯正、マウスピース矯正など矯正を年間200件以上行っています。月に2回以上の院内セミナーであなたも矯正できるようにします。

10人の歯科医師、全スタッフ51名があなたをサポート。矯正半額等の福利厚生も充実

東京 桜新町/神奈川 登戸に3医院ある医療法人社団緑幸会です。
最高の歯科医療を追求していきたいDrを募集しています。

何でもできるドクターになるには、経験と学習が必要です。
また、基礎に基づき<soap>を大事にし、あなたの目の前にいる患者様を救おうという熱い思いも必要です。
緑幸会では、あなたを最高の歯科医療を、そして何でもできるドクターに育てる準備をしてお待ちしています。
あなたは熱い思いを持って来てくれれば大丈夫です。
結果を出せば、分院長の経験もでき年収2000万も可能です。


【福利厚生も充実】
矯正などの自費治療はすべて半額。
セミナー、歯科本購入も半額補助。
帰省手当(帰省時に年2回まで1万支給)、パソコン手当(一台で3万円支給)
健康診断やB型肝炎検診やワクチン対応も補助
などあります。

【どんな虫歯もきれいに治す】
CTで正しく診断し水平埋伏歯も抜ける
NITIファイルを的確に使い完璧な根充ができる
形成が早くきれいにできる
インプラントの成功率99%以上
小児の歯列不正の正しい診断、治療
非抜歯でのワイヤー矯正
インビザライン、クリアコレクトのマウスピース矯正
歯周外科治療
予防歯科治療
二度とむし歯を作らないリコールシステム
マウスピースだけじゃない顎関節治療
上記全部を統合した総合歯科医療


これらが緑幸会があなたに教えられるテクニカルの一部です。
将来開業を考えている方にとっては重要なマーケティング、マネージメントも
当院では学ぶことができます。

緑幸会は、歯科医師10人、歯科衛生士15人、管理栄養士5人、歯科助手19人で
「幸せになれる歯科医療サービス」をミッションに
2度と歯で困らない質の高い歯科医療、質量共に地域1番の予防歯科を提供しています。

週2回のDrランチミーティングもあり、学びのある歯科医療法人です。
ベテランや中堅、若手ドクターもいて、相談しやすい環境、高い収入を得られる仕組み、
技術、マーケティング、マネージメントまでできる学べる組織です。
育休産休制度、研修サポート制度、発表の機会、様々な福利厚生制度もあります。

是非、我々と共に最高の歯科医療を目指しませんか?



長期勤務したい、開業したい、分院長を目指したい、家庭と両立させたいなど働き方は自由です。
是非、目標を設定してください。
それがあなたの成長に繋がります。
一般診療をはじめ、矯正やインプラント、すべての情報や経験を共有します。
情報の出し惜しみは一切しません。
自分が学びたいこと、将来なりたい姿を想像し、それを目標にしてください。
院内研修は週1のペースで行っています。
外部研修の費用は半額負担するとともに、当院の全歯科医師があなたのために時間を作り指導します。

学ぶ環境は揃っています。
自分から積極的に学んでいけば目標は必ず達成できます。

緑幸会の学べる環境
1、幅広い診療を行い、どんな診療もこなせる歯科医師に
2、短期間で多くの経験ができるので成長が早い
3、教育熱心な歯科医師に囲まれて成長できる
4、患者様の対応から経営まで学べる


設備は、ユニット16台、デジタルレントゲンやセファロ、CT、レーザー、口腔内スキャナートリオス3など最新の設備をそろえています。
毎日、110人から120人の患者さんが来院します。
つまり、アポイントが入れば先生しだいですが、1日20人くらいは診ることができます。
特に、経験が浅いうちは数を診ることも大切です。
もちろん、大切に診ることはいうまでもありません。
あなたもやりがいのある仕事をしてみませんか?
あなたの成長を促すようわれわれはあなたを全力でサポートします。
経験の浅い方は、基礎から指導します。
院内研修、経験豊富な歯科医師がみなでサポートします。

また、全顎治療、インプラントや歯を抜かない矯正、床矯正も勉強できます。

院長みずから矯正、インプラントをしますので近くで診療をみることができます。勤務している複数の歯科医師がインプラント、矯正もしています。
学校ではありませんので、手取り足とりの指導はしません。
ただし、宿題、歯科医師から分担しての指導、チェックシート、院長による指導、ほぼ毎週あるランチミーティングなどサポートは充実しています。

経験の浅い歯科医師今の方、今はまだあまりできなくてもかまいません。
グリーン歯科クリニックがあなたを早期に成長させ、自立した歯科医師になってもらいます。
何でもやってみたい方、将来成功したい方、募集お待ちしています。

教育としては、ほぼ毎週院内研修会あり、成長を目指すため、少しですが宿題もあります。
先輩歯科医師が12人いますので、補綴、保存、外科、歯周、インプラント、根治などを分担して指導していきます。
最初半年は研修とし、院長のアシストをし、その後に診療を中心としていきます。院長の矯正やインプラント治療も見ることができます。
20代から60代の歯科医師があなたと共に勤務します。
今の歯科医師の出身大学は、広島大学、新潟大学、東京歯科大学、昭和大学、日本歯科大学、神奈川歯科大学、日本大学です。
インプラント専門医、認定医、歯周病認定医もいます。
皆、経験豊かな歯科医師ですので安心して診療できます。
また、外部研修会に参加の際には、高額でもすべて半額補助します。
当院を卒業して開業した歯科医師も多数います。
もちろん、勤務を長期に続けることを選択する歯科医師もいます。
開業志向から勤務希望までサポートしています。
ただし、しばらくは出来たら日曜出勤を希望してます。

若手歯科医師のご応募をお待ちしています。
経験豊富な歯科医師も歓迎です。

平成27年4月に登戸クローバー歯科・矯正歯科を開院しました。
令和4年7月に田園都市線桜新町駅前に桜新町グリーン歯科・矯正歯科を開院しました。
我々もまだまだ成長途中の歯科医院です。
是非、共に成長したい歯科医師の方、お待ちしています。


最後に登戸グリーン歯科・矯正歯科在籍中の歯科医師からのメッセージです。

平成26年4月から新卒ドクターとして、グリーン歯科に勤務しています。
初めの数か月はアシストメインでしたので、医院の器具・材料・システムに慣れる期間を得ました。
それから少しずつ自分の診療枠をいただき、治療をはじめていきました。
「院長をはじめ、先輩ドクターは面倒見のいい方ばかりなので、治療でわからないことや診断に不安がある点など、いつも相談にのっていただいています。
毎月、院内でミーティングがあり、先輩ドクターの症例発表や外部勉強会の内容を聞くことができます。
また、新しい材料や器具などを適宜導入していますので、常に自分の知識や技術をアップデートする機会に恵まれていると思います。
少しでもご興味がある方は、ぜひ見学にいらしてください!」

御来院お待ちしています!

https://www.youtube.com/watch?v=usnVFfLKr0E&feature=emb_logo

求人情報

勤務先名称
医療法人社団緑幸会 登戸グリーン歯科・矯正歯科
住所
神奈川県 川崎市多摩区 登戸新町404 古谷ビル1F
最寄駅
JR南武線 登戸駅
小田急電鉄小田原線 登戸駅
アクセス
小田急線・JR南武線登戸駅から徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
予約制で歯科治療をします。
患者さまに自分でできる最高の歯科医療をしてもらいます。自分の力を精一杯発揮して更に能力アップを図ってもらいます。

最初は、見学およびアシスタントおよび研修、順次一般治療からはじまり、その研修内容によりインプラントや矯正もできます。
最初は1人当たり60分〜40分、半年したら30分で治療をしていきます。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
歯科医師免許
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
6か月契約、契約満了時に更新希望あれば更新予定。正社員登用制度あります。
給与

年俸制、月給制

年収 600万円~2,500万円
月給 50万円~180万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(2,000円/ 1時間)が含まれています

給与補足

法人全体の売り上げに応じて目標達成手当てがあります。
頑張れば、頑張ったなりに収入がアップします。
自費は歩合制度もあり、選択制です。
前職の給与も参考にします。
土曜日曜出勤手当もあります。
年収2000万を目指そう!

諸手当の内訳

診療内容、患者満足度、診療点数などにより日給が決まります。
自費部分は歩合がつきます。
役職および仕事内容により別手当てもあります。

試用期間
試用期間:6か月
休日休暇
週休2日・もしくは3日
年末年始:6日
有給休暇
詳細・その他:祝日休み(日曜は診療です)
勤務時間・休憩
午前9時45分から午後1時
午後2時25分から午後7時10分

残業はほとんどありません。
(自主的な勉強の残業は除きます。)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備
研修補助制度あり。
検診補助制度あり。
パソコン手当て(パソコン購入時の補助)
目標手当
引越し手当

育児休暇制度あり。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
最初の1年はほぼ毎週研修あり、1年で保険診療を一通り治療することを目標にしています。ほぼ毎週のランチミーティングもあり、自分の症例発表の機会もあります。
外部研修はすべて半額補助あります。高額研修も半額負担で受けられます。
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
50,000円
6ヶ月経過後に支給
備考
来院患者数:
法人3医院合わせて
来院120-130人/日(1日平均)
月新患約200人
補足
営業時間:
【午前】月~日 10:00~13:00
【午後】月~日 14:30~19:00
午前10時から午後1時
午後2時30分から午後7時
休診日 : 祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約120人(本院/分院合計)
院長出身大学 : 広島大学卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団緑幸会 登戸グリーン歯科・矯正歯科
代表者
鈴木 聡
住所
〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404-1F
設立
1996年
事業内容
矯正歯科 インプラント 顎関節治療 審美歯科 歯科往診
事業所
東京都、神奈川県
従業員
45名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:12年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
電話連絡の上、面接および見学をしてもらいます。
見学のみでもよいです。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

二度と歯で困らないように。お口のお悩みをフルサポートいたします。
医療法人社団緑幸会 登戸グリーン歯科・矯正歯科 医療法人社団緑幸会 登戸グリーン歯科・矯正歯科

最終更新 2024.03.14

医療法人社団緑幸会 登戸グリーン歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人