クラッセ歯科・矯正歯科|医療法人Miraiの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県神戸市東灘区 歯科助手の求人 No.812755

クラッセ歯科・矯正歯科|医療法人Mirai 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • 安心の研修&社保完備♫
    安心の研修&社保完備♫

    医療法人Mirai クラッセ歯科・矯正歯科です。
    ご覧いただきありがとうございます。

    当院では、「上質な空間で最高のおもてなし」を目標とし、社員一丸となって患者様への丁寧なご対応を心がけています。

    年間休日125日☆社保完備☆定時に帰れる
    スタッフの笑顔のために共に働きやすい職場を作っていきましょう!

  • 風通しの良さが魅力
    風通しの良さが魅力

    ~開放感溢れる、上質な空間~

    広々と、心地いい、極上空間。
    受付では、柔らかなアロマが香りたちます。
    広々とした全室個室の診察室は、患者様のみならず、社員からも好評です。
    女性に嬉しいパウダールームもございます。

  • 未経験でも安心☆
    未経験でも安心☆

    キャリアUP環境が充実!
    セミナー補助、院内業務マニュアルなど、成長しながら働ける環境です。
    もちろん、その分お給料面もしっかりフォローします。

  • 採用サイト
    採用サイト

    実際にスタッフがどのように働いているかこちらからご確認いただけます!

  • 希少な認定医が在籍
    希少な認定医が在籍

    マウスピース矯正の症例数は神戸院の兵庫県1医院ではTOPです。
    「ダイヤモンドプロバイダー」
    全国でも30名程度しか認定されておらず、1つのクリニックで150症例以上は全国でも数えるほどのクリニックしか存在しません。
    多くの症例や、新しい価値観に触れる機会があります。
    当院のスタッフはインビザライン矯正が社員割引で受けることができます!

  • 見学もお気軽にどうぞ
    見学もお気軽にどうぞ

    見学のみご希望の方もお気軽におっしゃってください。

年休125日◆祝日振替なし◆未経験OK◆ネイル髪色アクセ自由◆社保完備

医療法人Miraiグループ理事長の山崎圭一と申します。

このたびは当法人の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当院では、「上質な空間で最高のおもてなし」を目標とし、社員一丸となって患者様への丁寧なご対応を心がけています。

【阪神御影駅徒歩1 分★社保完備】充実の福利厚生!2018年にオープンしたばかりのきれいな歯科クリニックです!
たくさんある求人の中から当院のページをご覧いただきありがとうございます!
クラッセ歯科・矯正歯科は阪神電鉄【御影駅】から直結のショッピングモール御影クラッセ4階にあります。
また当院はオープンしたばかりで、院内はとても清潔感があり、患者様が安心感の持てる落ち着いた雰囲気になっています。
患者様はもちろん、働くスタッフにとって歯科クリニックは1日の大半を過ごす場所でもあるので、快適で癒しの空間となるような内装になっています!
おかげさまで患者数も増え続けており、更なる医院の成長のために、一緒に働いてくれる歯科助手さんを募集致します。


★☆ 安心の選考ポリシー ☆★
不安に思うことや疑問があれば、できるだけ入職前に解決してもらいたいと考えております。
見学や面接時に気になることがありましたらお気軽にご質問ください。
見学だけでももちろんOKですので、少しでもご興味いただけましたら、お気兼ねなくご連絡ください!

★☆募集背景 ☆★
この度の募集理由は、事業拡大による増員募集です。
来院してくださる患者様に、これまで以上に質の高い治療やサービスを提供する為、診療のサポートをしてくれる歯科助手の募集をすることに致しました。
未経験の方でも前向きに明るくお仕事に取り組める方でしたら大歓迎です!


◆クラッセ歯科・矯正歯科のご紹介

①社保完備‼『働きやすい環境』を揃えています
当院ではスタッフが“クラッセ歯科・矯正歯科で長く働きたい!”と思える環境を整えています。
その一つとして社会保険を完備しています。
業務中のケガなど万が一に備えた保険はもちろん、女性の場合には将来的に出産や子育てを経験される方もいらっしゃると思います。その際に、フォローできるような体制も整えていますので安心です。
健康診断、各種ワクチン接種を毎年実施しており福利厚生が充実しています!

②綺麗で快適な職場
移転リニューアルしたばかりなので、設備も新しく、誰もが快適に過ごせる空間をイメージし、安心感のあるデザインになっています。
歯科助手の方には、患者様への治療説明などカウンセリングを行っていただく機会が多いかと思います。
そのため、落ち着いてお話ができるようにカウンセリングルームも完備しました。
モニターも設置してありますので写真やスライドを使い、患者様には『分かりやすい』、スタッフには『説明しやすい』カウンセリングが可能です!

③駅から徒歩1分!で通勤しやすく、アクセス抜群‼
当院は御影駅より徒歩1分ほどの場所にありますので通勤がとても楽です!
また、御影駅はどこに行くにも便利なので、勤務後のプライベートな時間には主要駅までのアクセスも便利です。

◆クラッセ歯科・矯正歯科での歯科助手業務

受付業務、患者誘導、器材準備・片付け・清掃などの一般的な診療補助業務をおこなっていただきます。

そして、当院での歯科助手業務は上記のような診療のアシスタント以外にも重要な役割がございます。
それが患者様への『治療説明(カウンセリング)』です。
当院で言うカウンセリングは、ただ一方的に治療内容の説明をするだけでなく患者様の意向をくみ取り、きちんと納得いく治療方法をご説明し、理解いただくことを重要視しています。

当院は矯正歯科に力を入れていることもあり、都心部を中心に多くの方が歯並びに関するご相談をしに来院されます。しかし、矯正治療は保険が適用されないので一般の治療に比べて費用も高く、また治療期間も長くなることがほとんどです。

そのため患者様もきちんと説明に納得し、当院を信頼できないと治療まで進まれません。

カウンセリングの際にはもちろん担当医からも患者様に説明はするのですが、患者様からすると専門的な資格や知識をもった歯科医師には疑問を抱えていても質問しにくい…と感じられる方も少なくありません。
そのため歯科助手さんには患者様の緊張をほぐしてあげながら、患者様目線に立ったカウンセリングを行ってほしいと思っています!

★☆カウンセリング専門の資格も取得できます!☆★

トリートメントコーディネーター(TC)という資格はご存知でしょうか?
TCとは治療する側(担当医)と患者様との間にたって双方が満足のいく治療を進めていくための調整役です。歯科に関する知識はもちろん、高度なコミュニケーション能力も必要とされ、患者様へのカウンセリングを行うプロフェッショナルのことを言います。

難しい資格のように聞こえますが、きちんと研修を受ければ誰もが取得可能な資格です。
当院ではこのような資格を取得するための支援もしていますので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてください‼
研修やセミナーにかかる費用は当院が全額負担いたします。
また当院では一般的な治療に関するTC資格のほかに、矯正専門のTC資格も取得可能です‼

新しいことにチャレンジしたい方や、スキルアップを目指したい方には適した環境です!

★☆その他・福利厚生待遇☆★
■矯正治療が社員割引で受診出来ます
当院のスタッフは、社員価格で矯正治療をうけることができます!
理事長がインビザライン矯正の全国有数の専門医ですので、診断から治療まで安心して受けることができますよ!

■残業ほぼなし
残業時間は、1カ月で約1時間程度です。
勤務後の予定が立てやすいので、プライベートも充実させることが可能ですよ!

■休日は水曜日プラスもう1日の完全週休2日制になります!
 祝日と休診日が重なった場合にはもう1日お休みをお取りいただけます。


◆最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます!
ここでご紹介させていただいた内容を含め、当院に少しでも興味を持ってくださった方はぜひ実際の当院の雰囲気を見に来てください。

また疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、お待ちしております‼

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
クラッセ歯科・矯正歯科|医療法人Mirai
住所
兵庫県 神戸市東灘区 御影中町3-2-1 御影クラッセ4F
最寄駅
阪神電気鉄道本線 御影駅
アクセス
阪神電鉄本線 御影駅直結 徒歩0分

JR東海道本線 住吉駅 徒歩9分

阪急電鉄神戸本線 御影駅 徒歩15分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
受付業務
患者誘導
器材準備
片付け・清掃
一般的な診療補助業務
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
定年60歳(継続雇用制度で65歳まで)
給与

月給制

月給 19万円~28万円
固定残業代を含まない
給与補足

賞与年2回(業績、人事評価制度に基づく)
上記給与には皆勤手当10,000円を含んでおります。

諸手当の内訳

■前職・経験などを考慮し優遇いたします。
■交通費全額支給
■社保完備
■残業手当(1分単位で支給)
■皆勤手当 (1万円)
■制服貸与
■各種セミナー参加費補助
■各種資格をお持ちの方、資格手当別途支給

試用期間
試用期間:6ヶ月
休日休暇
水曜日プラスもう1日の完全週休2日制+祝日
その他:年末年始休暇、夏季休暇

年間休日
125日
勤務時間・休憩
月火木金         9:40~13:00 14:20〜19:00
土日        9:40~13:00 13:50〜18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
7 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・交通費全額支給(車 バイク 自転車 通勤可)
・社保完備
・資格取得、セミナー参加費補助あり
・業績に応じてイベントや社員旅行などを考えております
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
仕事に役立つ資格取得やセミナー参加を積極的にサポートいたします。
スタッフ構成
Dr4名
DH6名
DA3名
TC1名
マネージャー1名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
・ホワイトニング、矯正、セラミック補綴は社員価格で行えます。

補足
営業時間:
【午前】月火木金10:00~13:00
土日10:00~13:00(シフト交代制)
※最終受付30分前
【午後】月火木金14:30~19:00
土日14:00~18:00(シフト交代制)
※最終受付30分前

休診日 : 水曜日、祝日、夏季、年末年始、GW
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 朝日大学歯学部(2009年卒業)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人Mirai
代表者
山崎 圭一
住所
〒658-0054 兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ 4階
設立
2018年
資本金
1,000万円
事業内容
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科
事業所
大阪府、兵庫県
従業員
15名
平均年齢:21~50歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

履歴書無しの見学だけでも大歓迎です。

ご不明な点がありましたら、当クリニック採用担当者にご連絡ください。
電話:08058160433(採用担当)

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.07

クラッセ歯科・矯正歯科|医療法人Miraiの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人