チャーミー歯科春日部の歯科助手求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県春日部市 歯科助手の求人 No.573705

チャーミー歯科春日部 歯科助手求人

  • スタッフ同士の協力が大事
    スタッフ同士の協力が大事

    当院は女性比率が高く、且つ様々なキャリア、ライフスタイルのスタッフが従事しています。お互いを尊重し、共に気持ちよい職場の環境づくりを目指して取り組んでいます。

  • ゆったり落ち着いた院内
    ゆったり落ち着いた院内

    地域の幅広い患者さまがご来院される中で、お子さまからお年寄りまでゆったり過ごせる空間づくりを目指しています。診療ユニットは5台配備しています。

  • 診療サポートも行います
    診療サポートも行います

    ドクターや衛生士の指示に従って、診療のサポートも行います。
    当院には診療マニュアルが整っており、且つ先輩スタッフのサポートを受けながら確実の業務を進めることが出来ますのでご安心ください。

  • メディア掲載実績多数
    メディア掲載実績多数

    口腔内の衛生管理はもちろんのことですが、患者さまのデンタルIQも年々向上し、お口の健康が全身の健康や美容に係わることを実感されている患者さまが多数いらっしゃいます。当院の取り組みはメディアでも取り上げられています。

  • グループ院が岩槻にも開業
    グループ院が岩槻にも開業

    当グループは埼玉に2院展開しており、2022年3月1日の岩槻駅前すぐにチャーミー歯科岩槻が開業しました。春日部院同様一緒に働いてくれる歯科助手さんを募集しております!

【豊春駅徒歩1分】時給1100円~お休みは応相談_14:00~20:30まで勤務可能な方_PCスキル必須/歯科だけではなく全身の健康・美容意識が向上できる仕事◎スタッフ特典多数で楽しく働ける環境です!

■当歯科医院グループについて
一般社団法人メディプラン(MEDI PLAN group)は、都内4院、千葉1院、埼玉2院と首都圏に7医院を展開する、歯科医院グループ法人です。
グループとしての指針は、質の高い治療を提供することはもちろん、「全身の健康を考えた歯科治療」を実現するための総合医療の提供を行っています。
グループ指針を基本に、各医院は地域特性などを活かし、各院長が自院のカラーを発揮し、提供する医療サービスを構成しています。
患者さまを第一に考えた、柔軟性ある医院経営スタイルも当グループの大きな特長と言えるでしょう。

■チャーミー歯科春日部の特長
チャーミー歯科春日部は2019年8月に豊春駅徒歩1分の好立地にオープンしました。
当院は口腔内衛生管理に留まらない、患者さまの全身の健康管理を行う「統合治療」の実施を実現しています。
またそれを実現するための厚労省認定である「歯科外来環境体制(外来環)」・「かかりつけ歯科機能強化型診療所(か強診)」を取得しています。
患者さまの口腔内環境を整える長期的な医療管理メンテナンスのご提供が可能です。

■働く職場環境について
当院はドクター、衛生士を中心に女性の比率が高く、そのキャリアやライフスタイルも様々なスタッフが働いています。その中での歯科助手の役割は、ドクター、衛生士の皆さんがよりスムーズに診療に従事できるようにサポートを行うことです。
当院で作成された業務マニュアルを元に、経験者の方はもちろん、経験はあるけどブランクがある、未経験の方でも安心して働くことが出来る環境です。焦らず先輩スタッフのアドバイスを受けながら確実に業務を習得することで、より楽しく従事することが出来ます。
残業もほとんどなく(今回の募集は14:00~20:00までご勤務可能な方・PC操作可能な方を希望しています)時間を有効的に活用することが出来ます。


■近隣するチャーミー歯科岩槻とも連携
2022年3月1日に岩槻駅前に開業したチャーミー歯科岩槻も、春日部院と同様のコンセプトで地域の皆さまに歯科医療の提供を行っており、近隣である同院とは連携を図り診療を行なっています。
ご自身が可能な環境であれば、両院での勤務も可能となっています。詳細についてはご相談ください。

■仕事を通じてスキルアップだけでなくより・健康キレイになる!
当院の大きな特長の一つとして、昼休みなどにスタッフ価格でボットクス注射、酸素ルームの使用などが可能な嬉しい福利厚生もあります◎
仕事を通じて、患者さまの健康増進に寄与するだけでなく、お勤めのご自身も健康で美しくなることが出来ます。

▼メディプラングループ採用サイト
https://dr.recruitmpg.com

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
チャーミー歯科春日部
住所
埼玉県 春日部市 上蛭田132-4 昭和第2ビル2階
アクセス
東武アーバンパークライン豊春駅より1分
春日部・大宮・緑区・取手・茎・加須市・春日部・越谷
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
歯科事務・受付・診療サポート
治療器具の準備や診療介助
受付業務 
電話応対
応募資格
歯科助手経験3年以上の方優遇
※未経験の方もご相談ください(PCスキルは必須)
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
9:00~20:30の診療時間内にて、応相談ですが
基本的には午後診療14:00~20:30までご勤務可能な方を希望しています。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,100円~
給与補足

給与はご面談を行い、今までの経験やスキルを考慮し決定いたします。
パート・アルバイト以外にも正社員でご勤務の方も大歓迎◎

試用期間
3ヶ月間
※試用期間中は時給1,000円とします。
勤務時間・休憩
9:00~20:30内の勤務
●午後診療14:00~20:30可能な方
※車通勤可(ご希望の方は事前にご相談ください)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【残業なし】
福利厚生
・社会保険完備
・院内価格にて医院専用のサプリメント・化粧品の購入
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
資格取得支援制度
備考
通勤エリア

春日部市、さいたま市、久喜市、越谷市、上尾市、蓮田市、白岡市等
補足
営業時間:
【午前】月火木金土 9:00~13:00
【午後】月火木金  14:30~20:00
土     14:30~17:00
※シフト勤務希望の方、応相談

休診日 : 水・日・祝
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美・予防・インプライント・訪問歯科
院長出身大学 : 日本歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
一般社団法人メディプラン
代表者
亀井勝行
住所
〒344-0046 埼玉県春日部市上蛭田132-4 昭和第2ビル
設立
1990年
事業内容
都内近郊に7つの診療所を有し、一般診療の他、往診、美容治療など行っております。
事業所
埼玉県、千葉県、東京都
従業員
50名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.13

チャーミー歯科春日部の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人