池袋 まるやま矯正歯科の歯科助手求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
東京都豊島区 歯科助手の求人 No.538728

池袋 まるやま矯正歯科 歯科助手求人

  • 池袋 まるやま矯正歯科
    池袋 まるやま矯正歯科

    スタッフの笑顔が一番!

  • 歯磨きコーナー
    歯磨きコーナー

  • 診療室
    診療室

  • レントゲン室
    レントゲン室

  • 相談コーナー
    相談コーナー

  • 待合室
    待合室

社保完備!診療は完全予約制で残業ほぼ無し!スタッフが働きやすい職場環境にこだわっています!

::: 歯科助手 正社員募集致します! :::

◎2014年開業の歯列矯正専門のクリニックです
開業から9年の歯列矯正専門のクリニックです。
多くの患者様に喜んでいただける真面目な診療を心がけています。
この度、結婚によりスタッフが一人寿退職することになりましたため、
一緒に働いていただける歯科助手の方を募集しております。


◎地域で一番の働きやすい職場です!人間関係良好!自身あります!

◎経験、能力に応じお給与を考慮いたします。
完全予約制のため、残業はほぼゼロです!

◎仕事の内容
歯列矯正治療の診療補助などを行っていただきます。
予約時間はおおよそ30分〜60分のゆったりとした時間を確保しておりますので、患者さんと会話しながらしっかり診療に取り組めると思います。

◎社保完備!
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備しております!
スタッフが楽しく笑顔で働くことで、患者さまにも伝わり、笑顔になれる、そんなクリニックを目指しております。

◎当院の特徴
当院は治療開始前に、初診カウンセリング、精密検査、診断に時間をかけて患者さまの「こうしてほしい」を実現させることを追求している歯列矯正専門の歯科医院です。
患者さんの将来を見据え、患者さんに喜んでいただける診療を心がけており、そのために「スタッフが働きやすい職場」の環境つくることにとことんこだわっております。
また患者さまの健康を守ることに妥協した治療は一切行いません。
患者さまに満足していただくために、歯科医師だけでなく、歯科衛生士さん、歯科助手さんのホスピタリティが患者様の心の支えになり、そして笑顔や満足を生み出すことができると考えております。
患者さまをサポートし、笑顔で共に喜び合える人たちとこれからも共に歩んでいきたいと思っています。

◎池袋駅の駅近
JR山手線、JR埼京線、JR湘南新宿ライン、JR湘南新宿ライン、東京メトロ丸ノ内線、東京メトロ有楽町線、東京メトロ副都心線、西武池袋線、東武東上線が利用可能です!
クリニック自体も駅近で、周辺には飲食店やデパート、コンビニやスーパーがたくさん揃っており、スタッフルームや冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバーなどなんでも揃っているところも自慢です!

◎見学、応募、問い合わせ
「実際に働く前に雰囲気を見てみたい!」という方は見学希望も受け付けています!
当院について気になって頂いた方は、是非当院のHPやインスタグラムもご覧下さい!

https://87-ortho.com

https://www.instagram.com/maru_ortho/

経験の少ない方やブランクのある方も歓迎いたします!
給与や待遇等に関しては、前職の経験・実績に応じて考慮し判断いたします。

綺麗な院内に充実の設備、ぜひ当院で一緒に働いてみませんか?
ご応募お待ちしております。


https://87-ortho.com

求人情報

勤務先名称
池袋 まるやま矯正歯科
住所
東京都 豊島区 南池袋3-15-10 桐生ビル2階
最寄駅
JR山手線 池袋駅
西武鉄道池袋線 池袋駅
アクセス
池袋駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
主に歯科診療の助手および準備・片付けや受付業務等をご担当いただきます。業務内容としましては、主に診療補助やアポイント管理、電話対応、会計事務等です。歯科助手業務としましては、その他に患者さん誘導や使用する器具の準備等も行っていただくこともあります。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 18万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(15,000円/ 8時間)が含まれています

給与補足

※経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

前職給与考慮いたします。
残業手当
研修参加費補助
皆勤手当月
交通費支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
1〜3ヶ月の試用期間中は月給17万円
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
年末年始・夏季休暇
有給休暇、慶弔休暇
年間休日
148日
勤務時間・休憩
月火水金 10:00~19:00(休憩60分)
土 9:00~17:30(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【残業なし】
福利厚生
健康診断、予防接種等
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
スタッフ構成
常勤3名、非常勤1名
備考
スタッフが働きやすい職場環境:
スタッフの笑顔が見れる職場を目指しています。

みんなで楽しく働きましょう!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
池袋まるやま矯正歯科
代表者
丸山 成暢
住所
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-15-10 桐生ビル2階
設立
2014年
事業内容
こどもから大人まで幅広く矯正歯科治療を行っています。
事業所
東京都
従業員
3名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.08

池袋 まるやま矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人