おおたけ歯科クリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都府中市 歯科助手の求人 No.538449

おおたけ歯科クリニック 歯科助手求人

  • 受付
    受付

    患者さんが「心地よい」と感じる医院には共通点があります。それは、その医院で働くスタッフさんがみな、やりがいをもって楽しく働いているという点です。おおたけ歯科クリニックでは、かかわりを持った全ての患者さん、そしてスタッフが、当院と出会えてよかった。と思っていただけるよう、誠実に一人一人と向き合っていきます。

  • 丁寧に対応
    丁寧に対応

    患者さんの不安を少しでも取り除けるよう、丁寧な説明・カウンセリングを心掛けています。
    来院いただいたすべての患者さんに、口元の健康を通してより充実した人生を送っていただけるよう、全力でサポートさせていただきます。

  • チーム医療
    チーム医療

    日々技術の研鑽を欠かず、最高の歯科医療を提供できる環境を整えています。また、チーム医療を実施することにより、大学病院に引けを取らない「総合歯科」体制を整えています。スタッフ同士お互いに支え合いながら居心地のいい医院づくりを大切にしております。未経験や経験の浅い方も丁寧にお教えしますので、安心してお仕事を始めていただける環境です。当院で一緒に働いてみませんか?ご応募を心よりお待ちしております!

【府中駅から4分・府中本町駅から7分】☆★未経験・ブランク歓迎★☆増患の為、歯科助手 兼 受付さん募集!社保完備・長期休暇あり♪

数ある医院の中から、当院のページをご覧頂き、ありがとうございます。
少しでも気に入って頂けたら、是非一度ご連絡いただければと思います。
ご縁が繋がることを楽しみにしております!

■はじめに
当院は2016年10月に府中にて新規オープンいたしました。

■目指す歯科医院像
「患者様の満足」を徹底的に追求していきます。
これを達成させるためには、スタッフが働きやすい職場環境をつくることだと思っています。私は、スタッフが楽しみながら笑顔で働くことによって、それが患者さんに伝わり、患者さんも笑顔になる。そういった場面を何度も勤務医時代に見てきました。

だからこそ、「働きやすい職場」に、こだわりを持っています。

院長として、そして歯科医師として、患者様のお口の中の健康を守ることは、当然の務めであり、妥協した治療は一切行うつもりはありません。しかし、歯科医師だけでは、患者さんに満足して帰ってもらうことはできません。衛生士さん、歯科助手さんのホスピタリティが患者さんの心の支えになり、患者さんの笑顔や満足を生み出すことができると考えています!

つまり、スタッフ全員の「チーム力」が大切です。

「イキイキと仕事をしたい!」「皆で力を合わせて患者様の満足に貢献したい」。このような職場を探されている方、是非、このまま読み進めてください!

■当院の教育システム
ただ流れ作業の介補ではなく、歯科医師が直接、「なぜ」これを必要とするのか?を、しっかりとお伝えします。これは私が勤務医時代にこのような対応をすることで、「今まで知らずにやってきました。このためだったのですね!」と、喜びの声を何度も聞いたためです。
また、個々の可能性を伸ばすことも重視しています。適材適所という言葉があるように、幅の広い歯科助手業務の中で、各々の個性が最大限に発揮される業務についていただけるように配慮いたします。

また経験の有無により教育の流れ・対応が変わってきます。
該当する下記の部分を御覧ください。

==================
①経験の浅い歯科助手さん
歯科器材の滅菌、診療器具のセットから始まり、慣れてきたら、少しずつ患者さんの治療の介補についていただきます。名前を一つずつ覚えることから始まりますが、「どのようにして歯を治療していくのか」を歯科医師が直接教えますので、楽しく覚えていくことができるはずです。

②中堅~ベテランの歯科助手さん
ベテランの歯科助手さんには、今まで築いてこられた経験が発揮できるように、すぐにでも相当の仕事をして頂きます。当院の色に染まるのではなく、ご自身の色と当院の色を合わせ、素敵な絵画を完成させるように、クリニックを築いていただけたらと思っております。
==================

■院長からのメッセージ
当院では歯科医師を筆頭としたピラミッド体制をとっておりません。
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手はみな平等に手を取り合って「輪」を作っていこうと思っております。
歯医者が好きな患者さんはおりません。
不安を抱えながら歯科医院に足を踏み入れた患者さんの心を最初に癒すのは、受付・歯科助手さんです。

人と話すことが大好きな方、大歓迎です。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください!
ご応募をお待ちしております。

2023.3.1更新

求人情報

勤務先名称
おおたけ歯科クリニック
住所
東京都 府中市 宮西町2-7-11 Verona 府中 Lusso201
最寄駅
京王電鉄京王線 府中駅
JR南武線 府中本町駅
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
歯科助手、受付業務
・受付業務
・歯科器材の滅菌
・診療器具のセット
・患者さんの治療の介補 など
応募資格
未経験可
無資格可
ブランク可
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 20万円~24万円
固定残業代を含まない
給与補足

・交通費全額支給
・皆勤手当1万円
・昇給あり
・賞与(規程あり)

試用期間
試用期間あり(3か月)
月給19万円~
休日休暇
週休2日(シフト制)
休診日:日曜日、祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(法定準拠)
勤務時間・休憩
9:15~18:45(休憩60分)
※昼休み13:00~14:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制なし
転勤なし
ユニフォーム、シューズ、ロッカー貸与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
セミナー参加費補助
補足
営業時間:
【午前】月、火、水、木、金、土
9:30~13:00
【午後】月、火、水、木、金、土
14:00~18:30
第四 日曜日
14:30~19:00
(矯正治療のみ)
休診日 : 日(第1・2・3・5)、祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 日本大学松戸歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 一期一会 おおたけ歯科クリニック
代表者
大竹伯房
住所
〒183-0022 東京都府中市宮西町2-7-11 Verona府中 Lusso 201
設立
2016年
事業内容
歯科医院
事業所
東京都
従業員
10名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.11.22

おおたけ歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人