なかそねデンタルクリニック牛込柳町の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都新宿区 歯科助手の求人 No.529387

なかそねデンタルクリニック牛込柳町 歯科助手求人

独自応援金
30,000
勤続お祝い金
15,000
  • クリニック外観
    クリニック外観

  • 院長
    院長

    日本歯科大学出身
    11年目36歳
    都内・神奈川の開業医にて勤務した後、外科処置スキルアップのため大学病院口腔外科(鶴見大学病院第二口腔外科(口腔内科))に勤務後、銀座の歯科医院にてグローバルスタンダードな治療を経験し現在に至る。

木・日・祝休み! 駅徒歩1分!都営大江戸線牛込柳町駅徒歩2分!新宿・上野から10分!

患者さまが増えてきたために、受付、歯科助手さんを募集します。
みんな仲良し、笑顔いっぱいです!楽しい職場で活躍しましょう!
社保も完備で祝日の振替診療はありません。

★ 立地 ★

場所は新宿駅・上野駅から10分、神楽坂徒歩圏内、都営大江戸線牛込柳町駅徒歩2分の場所です。また都営新宿線曙橋駅、JR市ヶ谷駅からもアクセスできます。
見学だけでも可能ですので、ご連絡お待ちしています!


★ 理念 ★

SJCD所属の院長の診療理念のもとグローバルスタンダードな診療を心がけています。
患者さまはもとより、働くスタッフには常に笑顔で楽しく仕事をしてほしいです。

・未経験者歓迎
先輩がしっかり教えますし、社労士さんがついておりフォロー体制を整えているため安心して働けます。
講習会費の支給や、資格取得支援もあり、一生使える専門知識を働きながら身につけることができます。

・有給取得がとりやすい
有給が初年度から10日つき、事前申請によりしっかり取得できます。
お友達の結婚式や家族の大切なイベントに参加することを奨励しています。

【お仕事内容】
・お会計
・予約を入れる
・電話応対
・ドクターの簡単な診療アシスト
・診療の準備、片づけ
・PCを使用した簡単な事務
(出来ることから自分のペースで覚えてもらえればOK)

是非私たちと一緒に働きませんか?
応募お待ちしております!

=================
まずは見学からも大歓迎です。
お気軽にご連絡ください!
TEL:03-6380-6992 採用担当まで
=================

★ こんな方と働きたい ★

いつも笑顔で前向きな考えで向上心がある方。
何事にも柔軟に対応し、素直な気持ちでお仕事をしていただきたいです。
歯周治療に関してレベルアップをしたい方。


★ 充実した福利厚生 ★

仕事を楽しむにはプライベートを充実してほしいと考えています。
院長は早く帰って子供と遊ぶのが好きなので早く帰るために院長も診療後の掃除を手伝っています。
その他、健康診断あり、学会や講習会費補助、スタッフやスタッフの家族の歯科治療費割引あり


★ 都営大江戸線牛込柳町駅徒歩2分 ★

都営大江戸線牛込柳町駅徒歩2分の好立地なのでとても通勤しやすいです。
既存のスタッフは様々な場所から通っています。
新宿駅上野駅共に電車で10分のため仕事後の時間を楽しむことも可能です。
特に土曜日は17時までの診療なので充実したアフターライフを過ごせます。


★ 綺麗で最新の設備 ★

ブランドマンションの1階にあり、歯科専門設計士による設計のため綺麗で機能的な内装です。
ハンドピース専用滅菌機、クラスB滅菌器、マイクロスコープ、CT、ペンカメラ、口腔内写真専用カメラ、口腔内説明ソフトなどを完備し、患者さまとスタッフみんなに優しい環境作りをします。
スタッフルームも完備。

★ 顧問社労士がいます ★

労務に関しては顧問社労士先生がいるので凄く安心だと思います。残業代は全額支給ですし、有休休暇は100%消化を目指しています。


医院長は旅行大好きなので年に二回の長期休暇はしっかり休む予定です。それ以外にも長めの休みをイレギュラーに取ることがあります。
医院長は銀座の歯科医院で副医院長を務め、大学病院の口腔外科にも所属していました。
経験者はもちろんですが、最初はゆっくり慣れていただけるように、ブランクのある方や新人さんも一緒に安心してサポートさせていただきます。
この地でこれから先、患者様にいつでも頼りにして頂けるような長く愛される歯科医院を作っていきたいと思っています。
より良い歯科治療を提供していくためにはスタッフの皆様の力が必須です。後悔はさせません。
ストレスのない職場づくりを目指していますのでまずはご連絡お待ちしています。
現在働いているスタッフも一緒に働けるのを楽しみに待っております。

求人情報

勤務先名称
なかそねデンタルクリニック牛込柳町
住所
東京都 新宿区 市谷柳町 プラウド市谷柳町
最寄駅
都営地下鉄大江戸線 牛込柳町駅
都営地下鉄新宿線 曙橋駅
アクセス
都営大江戸線牛込柳町駅から徒歩1分
市ケ谷駅から(橋63)小滝橋車庫前行きバスで14分
目白駅から(白61)新宿駅西口行きバスで20分
曙橋駅から(白61)練馬駅行きバスで5分バス停目の前
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
受付、及び診療補助を行なって頂きます。
活躍して頂いた分はしっかり評価できる体制を社労士と共に構築しています。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験者は上記給与以外に能力に応じて支給検討致します。
過去の実績として、経験者の方には手当を支給しております。

諸手当の内訳

精勤手当
各種能力手当
講習会参加の際の費用補助

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
休日休暇
木曜日曜祝日休み
祝日の振替診療はありません。
詳細・その他:
お盆正月の休みあり。
2023年末の休暇は11連休!!
他、院長研修や、その他年間何回か休みを作ります。
有給休暇は当然あり。(労働基準法に則る)
慶弔休暇もあります。
勤務時間・休憩
月火水金/9:15~13:30 14:50~19:20
土/9:15~13:30 14:20~17:20
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業なし】
福利厚生
社保完備
スタッフルームあり
仕事を楽しむにはプライベートを充実してほしいと考えています。
院長は早く帰って子供と遊ぶのが好きなので早く帰るために院長も診療後の掃除を手伝っています。
その他、健康診断あり、学会や講習会費補助、スタッフやスタッフの家族の歯科治療費割引あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
志の高い方には、どんどん社外研修に参加していただくため、補助を致します。
スタッフ構成
常勤4名
非常勤2名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
30,000円
入職後半年経過した際に特別手当として支給いたします。
補足
営業時間:
【午前】月火水金/9:30~13:30
土/9:30~13:30
【午後】月火水金/15:00~19:00
土/14:30~17:00

休診日 : 木日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 日本歯科大学(2006年卒業)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
なかそねデンタルクリニック牛込柳町
代表者
中曽根潤一
住所
〒102-0061 東京都新宿区市谷柳町15-1 プラウド市谷柳町1-A
設立
2018年
資本金
6,000万円
事業内容
歯科治療
事業所
東京都
従業員
6名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.11

なかそねデンタルクリニック牛込柳町の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人