ライフ歯科クリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県平塚市 歯科助手の求人 No.514157

ライフ歯科クリニック 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • 外観
    外観

  • ユニット
    ユニット

    X-P画像や口腔内写真を大型モニターに映しながら治療説明を行っております。

仲の良い温かい雰囲気の職場です。

 当院は平塚駅より徒歩10分、住宅街のクリニックです。
0歳から100歳まで幅広い患者さんがお越しになっています。皆優しい方ばかりです。
2世代、3世代とご家族単位でのお付き合いが多いことも当院の特色です。
この度、増患につき、新しいスタッフを募集いたします。

============= 
当院のおすすめポイント①
=============
本当にスタッフの仲が良く温かい職場です!!
人間関係重視の方におすすめします!!
 
資格や経験年数にとらわれす、お互いを想い尊重し、助け合いながら毎日仕事をしています。みんなで、ありがとう!といいながらの私たちの職場の雰囲気はとても良いです。
 スタッフは20代、30代と40代と各世代がそろっています。若い方でも、もう少しベテランの方でもなじみやすい雰囲気とスタッフのキャラクターだと思います!!

============= 
当院のおすすめポイント②
=============
充実の福利厚生!!社保完備です!!
残業代も誠実にお支払いいたします。

収益が上がればスタッフ全員に給与とは別に歩合給として還元することを試行して2年目となりました。みなさんの笑顔を守りたいという思いで組織運営をしています。もちろんノルマ等はございません。ご安心ください。年間休診日は近年実績は120日程度です!!ここ数年の夏休みは8日間です!!

============= 
当院のおすすめポイント③
=============
清潔できれいな職場です!!

当院は開業して6年目です。明るく清潔な職場環境を実感していただけると思います。
もちろん医局も完備です。
 
 経験は問いません。未経験者大歓迎です。心配しないで新しいことに挑戦してみてください。みんなで優しくサポートします。

 地元のかかりつけ医として、幅広い年齢に優しいクリニックを作っていきたいと思っています。そして働く仲間も優しく大切に守りあいながら温かい職場を作っていきたいと頑張っています。

まずは見学だけでも結構です。私たちの職場を感じて見てください。
当院HPにあるブログもご覧ください!!

↓↓↓当院スタッフからクリニックの雰囲気をお伝えします↓↓↓
========================= 
『働くスタッフの声』 ※院内アンケート調査より
=========================

●来院される患者さんの雰囲気や実際に行っている治療業務内容
30代 歯科衛生士より
・幅広い年齢層の患者さんが通院されていますが、みなさんとても上品で親しみやすいです。
40代 歯科助手より
・不安そうに来院した方でも、帰り際にほとんどの方が笑顔で、ほっとした様子が伝わります。
・小さなお子さんから高齢の方まで年齢は幅広く来院されます。
20代 歯科助手より
・0から100歳台の方まで幅広く来院されますが、お子さんの割合は多いかと思います。
・患者さんは親しみやすい方が多く、ご家族を紹介してくださる方が多いです。
20代 歯科衛生士より
・親しみのある患者さんが多く、最初は緊張したけど優しくて安心したとお声を頂くことが多いです。

●求人される方にお勧めしたいことや伝えたいこと
30代 歯科衛生士より
・医院自体がまだ新しいので、きれいな環境で働けます。
・院長がとても優しく話しやすいので、何かあれば相談しやすいです。
・通院されている患者さんも皆穏やかで、なじみやすいと思います。
・スタッフ間の雰囲気もとても良く、職場を探す上で人間関係を重視している方におすすめ。
40代 歯科助手より
・アットホームで温かみのある医院です。
・私も就職活動をしている時に、院長先生の人柄やスタッフ間の人間関係を重視して探しておりました。今となっては、ライフ歯科クリニックで毎日楽しくお仕事をさせて頂いております!
20代 歯科助手より
・院長をはじめスタッフ間の雰囲気が良く、準備中の時なども面白い話をして笑いながら楽しくやっています。何か困ったりつらい時はみんなから支えてもらいながら頑張っていける職場です。
20代 歯科衛生士より
・みなさんとても優しく、時には意見を出し合ったり休憩時間などには談笑したりととても雰囲気の良い医院です。院長には困ったことは相談に乗ってくれたり院長から声をかけてくれたりととても接しやすいです。

 当院はいかがでしょうか。少しでも興味をお持ちの方は、まずは面接にてあなたの思いを聞かせてください。当院の雰囲気を感じてい頂きたいです。今後もスタッフにとって最高の職場を目指します!!!
 ご連絡は下記までお願いします。

求人情報

勤務先名称
ライフ歯科クリニック
住所
神奈川県 平塚市 桃浜町31-4 レジデンス平塚A号室
最寄駅
JR東海道線(東京~熱海) 平塚駅
アクセス
平塚駅より徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
診療補助・受付・PCレセプト業務・電話対応清掃、器具の洗浄・準備等の診療補助及び、来院の患者様受付、予約対応等の受付業務をお願いします。
応募資格
管理者経験:不要
最終学歴が専門学校、短大卒以上
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 20万円~
固定残業代を含まない
給与補足

上記諸手当のほかに毎月収益に基づくインセンティブ制度試行中です。これによる歩合給を全員に追加支給しています。(歩合給のため変動します)
学歴、経験や能力などを考慮して誠実に給与決定させて頂きます。
賞与年2回支給いたします。

諸手当の内訳

職務手当のほかに交通費規定支給 研修支援あり
給与とは別に残業代支給(1分単位の計算に基づき支給)
業績に応じてスタッフ全員に歩合給の支給を試行中

試用期間
試用期間:あり(6か月)
試用期間中の給与変動はありません。
休日休暇
週休2日
有給休暇あり
年末年始休暇、夏季休暇、GW
最近の年間休日日数120日以上の実績です。
勤務時間・休憩
常勤希望者
平日(月、火、水、金)
①10:00~20:00 ②9:00~19:00 昼休み13:00~14:30
土曜日
①10:00~17:30 ②9:00~16:30 昼休み13:00~14:00
上記①②のシフト制
           
<<パート希望者の勤務時間は要相談>>
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備
交通費規定支給 残業代支給 社員割、ユニフォーム貸与、個人用ロッカーあり、医局あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:新人研修、院内研修有
スタッフ構成
常勤5人、非常勤1名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
【午前】月、火、水、金、土 9:30~13:00
【午後】月、火、水、金 14:30から19:30
土       14:00から17:00

休診日 : 木、日、祝
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、有病高齢者歯科、マタニティー歯科、訪問歯科、審美歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ライフ歯科クリニック
代表者
倉林 宏考
住所
〒254-0815 神奈川県平塚市桃浜町31-4 レジデンス平塚A号室
設立
2017年
事業内容
予防管理型の歯科クリニックです。赤ちゃんから寝たきりの方まで全世代の口腔管理をおこなっています。また、口腔外科専門領域治療や有病者歯科治療にも対応しています。
事業所
神奈川県
従業員
6名
平均勤続年数:3.8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.10

ライフ歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人