医療法人オーラルビューティ&ヘルスケア 北歯科医院の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
岡山県津山市 歯科助手の求人 No.500954

医療法人オーラルビューティ&ヘルスケア 北歯科医院 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • キャリアアップもできる!
    キャリアアップもできる!

    当院では様々な職種のスタッフが在籍、さらには業務内容も分業しており、個人にあった能力を伸ばすための環境が整っています。歯科助手の方で資格をお持ちでなくても院内で活躍できる場を一緒に創っていくことができます。歯科医院の中ではスタッフ数が多い医院だと思いますが、その分フォロー体制が充実しているので安心です!

  • プライベートも充実!
    プライベートも充実!

    産休・育休取得可能です。
    育休後の復職も問題ありません。
    有給もしっかり取得できます!

  • えるぼし認定取得!
    えるぼし認定取得!

    「えるぼし認定」とは、女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業を認定する制度です。
    当院では女性スタッフがやりがいをもって仕事できるよう、講習会費用などを全額補助しスキルアップがしやすい環境にしました。また、管理職にも女性を配置し医院経営やマネジメントに関われるようにしました。仕事とプライベートを両立するため診療時間を短縮し、フルタイム勤務の者は18時に退勤できるようにしたり、子育て中のスタッフは時短勤務も可能です。岡山県内の医療機関で取得したのは当院が初で唯一です。

  • 歯科助手からスキルアップ
    歯科助手からスキルアップ

    歯科助手業務だけでなく、更にスキルアップを望むスタッフには、受付業務から派生して患者さんの管理やマーケティングなどのお仕事ができるようにキャリアパスの設計を考えております。
    実際に歯科助手から歯科衛生士学校に通い、国家資格を取得した後歯科衛生士として働いているスタッフも2名在籍しております。ご自身のキャリアの選択肢を増やしませんか?

  • 歯科医院に見えない外観
    歯科医院に見えない外観

    一見すると歯医者さんに見えないのが特徴です。患者さんが自然に足が運ぶような医院を目指しています!
    スタッフルームや更衣室も完備しているので安心して業務に専念できます。

  • セミナーでの受賞
    セミナーでの受賞

    当院は積極的に勉強会やセミナーに参加しています。
    スキルアップを希望するスタッフには法人が全力でバックアップします。
    当院が加盟しているホワイトエッセンスでは毎年、知識および技術コンテストが開催されています。
    全国に240件ある加盟院のスタッフの中で、プラチナ等級を取得した方は21名のみ。そのうち3名は当院のスタッフが選ばれました。
    受付スタッフも1名、当院から受賞しております。

週休2日 土日休みで「社保完備」「厚生年金」「退職金制度」も!

はじめまして、院長の大前正範です。 
数ある医院の中から、当院のページをご覧頂き、ありがとうございます。少しでも興味を持って頂けましたら、是非一度見学にお越しください! 

この度、当院で一緒に働いてくれる歯科助手を募集します。

当院ではスタッフが安心して長く働ける職場環境作りを目指し、様々な働き方を提案しています。

今回は
・以前の経験を生かして、少しでも働いていきたい
・歯科を通じて社会に貢献したい
・プライベートな時間をしっかり確保したい

とお考えの方を採用したいと思っております。

歯科医院での勤務経験は問いません。
もちろん、必要な知識を覚えてもらったり勉強が必要なこともありますが、当院では教育時間も終業時間中にしっかりと取るので初めての方でも安心して働いてもらえます!

以前に接客業をされていて、その経験を生かしたい方。
医療機関で働いて、社会に貢献してみたいと考えておられる方。
まだまだ働きたい方。

当院であなたの力を活かしてみませんか?

求人情報

勤務先名称
医療法人オーラルビューティ&ヘルスケア 北歯科医院
住所
岡山県 津山市 中北下1269-9
最寄駅
JR姫新線 美作千代駅
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
歯科助手(診療補助、患者管理、清掃、器具の片付け・滅菌、在庫管理、受付業務、患者さんへのカウンセリングなど)
Facebook
https://www.facebook.com/108084139276409
応募資格
経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 16万円~26.5万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験や能力によって給与はご相談させていただきます。

諸手当の内訳

週休2日(木・土日に休める!)
企業型確定拠出年金(401k)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月間
休日休暇
週休2日以上
年末年始:6日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):13日
詳細・その他:
有給休暇は半日単位で取得可能
産休・育休制度、実績あり
服飾制度あり
年間休日
125日
勤務時間・休憩
月・火・水・金 :9:00〜13:00、14:00〜18:00
月に1回木曜日に院内ミーティングがあります(別途、給与支給)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
企業型確定拠出年金
医院旅行(東京など)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
月に1回院内にて研修
大阪や東京などへ赴き、研修を受けることもあります
スタッフ構成
歯科医師2名
歯科衛生士16名
歯科助手1名
受付4名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
素直で明るい方:
・明るい笑顔や挨拶で患者様の不安を和らげることができる方
・コミュニケーションを通じて患者様やスタッフと信頼関係を築ける方

クルマ通勤OK!美作千代から徒歩10分!:
<こんな場所から来ています!>
姫新線:美作大崎駅 - 東津山駅 - 津山駅 - 院庄駅 - 美作千代駅 - 坪井駅
因美線:美作河井駅 - 知和駅 - 美作加茂駅 - 三浦駅 - 美作滝尾駅 - 高野駅 - 東津山駅
津山線:佐良山駅 - 津山口駅 - 津山駅


北歯科医院の歴史:
岡山県津山市の歯医者「北歯科医院」は、現在の院長 大前正範の祖父の代から3代続く歯科医院です。
時代の変化に対応するため旧医院が手狭になり、平成23年7月に津山市久米支所隣に移転リニューアルいたしました。今後もこの地から、津山市を中心とした地域医療に貢献してまいります!
一般歯科治療を中心に、審美歯科治療に力を入れている歯科医院です。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人オーラルビューティー&ヘルスケア 北歯科医院
代表者
大前 正範
住所
〒709-4603 岡山県津山市中北下1269-9 北歯科医院
設立
2011年
事業内容
一般歯科治療を中心に、審美歯科治療、インプラント補綴治療、矯正治療を行っています。
院長は日本歯科保存学会専門医のため、歯の保存治療に力を入れています。
事業所
岡山県
従業員
10名
平均年齢:21~36歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
まずは、メッセージまたはお気軽に医院にご連絡ください!

北歯科医院
0868-57-2025
http://www.kita-dental.com/

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

健康と美を追求 岡山県津山市の「北歯科医院」
医療法人オーラルビューティー&ヘルスケア 北歯科医院 北歯科医院

最終更新 2023.12.22

医療法人オーラルビューティ&ヘルスケア 北歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人