にいさか矯正歯科の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

埼玉県川口市 歯科助手の求人 No.24357

にいさか矯正歯科 歯科助手求人

  • 矯正歯科の受付専任♪♪
    矯正歯科の受付専任♪♪

     未経験から始められる正社員、歯科助手的な仕事はない、矯正歯科専門医院の受付です。
    受付は2名体制での勤務。一人じゃないので心強いですね。教育(マニュアルあり)、サポート体制も充実してます。

  • 受付
    受付

    2017年10月に移転開業したばかりの、きれいな診療室。
    小児から20代の成人間患者さんがほとんですので、患者さんと楽しくコミュ二ケーションをとりながら仕事をしています♪♪(先輩談)

  • 落ち着いた待合室(夜)
    落ち着いた待合室(夜)

    夜は駅前ロータリーの夜景が奇麗です。(笑)

  • 診療室風景
    診療室風景

    全面ガラス窓に面していて、明るく快適な診療室です。(写真は夜間)

  • 教育風景
    教育風景

    週2日は事務整理日として午前中の診療は入っておらず、この時間を研修に当てられるので、十分な時間を新人の教育や実習にあてられます。研修マニュアルもあり、日々の自分の成長が実感できて安心です。
    矯正治療が終わる頃には、患者さんが自信を持って笑顔で感謝してもらえる、毎日やりがいが感じられる職場です♪♪(先輩談)

  • コンサルテーション室
    コンサルテーション室

    落ち着いて患者さんとコミニケーションをはかれます。
    お昼はスタッフのランチコーナーになります。(笑)

矯正専門ですが日曜診療はなく、駅近(徒歩2分)なので通勤便利! 社員価格(半額)にて矯正治療可。研修プログラム充実で未経験者も安心♪♪

☆矯正歯科受付専任☆ ☆社保完備☆ ☆駅前で通勤便利☆
駅から近く(徒歩2分)、朝は10時から、夕方は6時半または7時までの診療時間ですので、通勤しやすい職場です。!!

 矯正歯科ですので、週2日は事務整理日として午前中の診療は入っていません。この時間を新人研修に当てられますので、十分な時間をとって先輩が新人の教育や相談にあたります。研修マニュアルもありますので、日々の自分の成長が実感できて安心です。

求人情報

勤務先名称
にいさか矯正歯科
住所
埼玉県 川口市 栄町3-8-18 東京風月堂ビル4階
アクセス
JR京浜東北線川口駅 東口 徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
◯矯正歯科受付専任
矯正歯科受付業務がメインの仕事です。
(歯科助手的な仕事でなく、受付業務に専念していただきます。)
応募資格
☆矯正歯科の受付としての患者様応対、電話対応☆
☆☆☆気配りとさわやかな笑顔☆☆☆
その他、
矯正歯科診療への興味
お子様の扱いが好きなこと
新しいことへチャレンジする柔軟性
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22.5万円~26万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(8,500円/ 6.5時間)が含まれています

給与補足

(1)歯科受付専任経験2年以上、または歯科助手経験3年以上(給与22.5万円〜):研修期間3ヶ月程度(給与21万円〜)
(2)上記以外の方(給与21.5万円〜):研修期間4ヶ月程度(給与20万円〜)※歯科未経験でも、前職等も考慮して優遇します。

諸手当の内訳

交通費支給(上限15,000円程度)
諸手当(皆勤、精勤手当、資格手当等
残業手当は1分毎に計算され別途実費支給。

試用期間
試用期間:あり(2週間)
試用期間中の給与変動:あり
研修期間3ヶ月程度(給与21万円〜)または、未経験者;研修期間4ヶ月程度(給与20万円〜〜)
休日休暇
週休2日(木曜日、日曜日)および、祝日は休診
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):13日
詳細・その他:
休日:木曜日、日曜日
祝日:振替出勤のない休暇
有給休暇(当社規定による計画年休あり)
夏期休診5日程度、年末年始休診5日程度
社保完(雇用、労災、厚生年金、歯科医師国保)
勤務時間・休憩
9:30~13:00 14:00~19:30(平日)
9:00~13:00 14:00~19:15(土曜)
(昼休み1H)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 7 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
希望者には勤務時間内に社員割引(半額以下)にて矯正治療可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
週2日は事務整理日として午前中の診療は入っていません。この時間を新人研修に当てられますので、十分な時間をとって先輩が新人の教育や相談にあたります。研修マニュアルもありますので、日々の自分の成長が実感できて安心です。(by 受付)
スタッフ構成
常勤6名(歯科衛生士4名、受付2名)
備考
歯科医院未経験でも歓迎します!:
矯正専門ですので、落ち着いて仕事ができる雰囲気の完全予約制です。
午前中の空き時間に先輩から、新人研修を受ける時間が充分とれますので、今まで矯正歯科はもとより一般歯科でも勤務されたことがない方でも、少しづつスタッフの一員として楽しく仕事できます。

来院患者数:
来院30人程度/日(平日)
来院50人程度/日(土曜日)
※完全予約制※

見学歓迎!:
まずは診療所見学にいらしてみてください。
(電話予約していただければ、随時、可能です。)
医院のコンセプト等は、HPを参考にして下さい。
http://www.niisaka-kyousei.com
補足
営業時間:
【午前】月〜土 10:00~13:00
【午後】月〜土 14:00~18:30

休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 矯正歯科、当院のHPを参照下さい http://www.niisaka-kyousei.com
平均患者数 : 1日あたり約25人
院長出身大学 : 東北大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団にいさか矯正歯科
代表者
新坂幸浩
住所
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-8-18 東京風月堂ビル4F
設立
1996年
事業内容
矯正歯科専門
事業所
埼玉県
従業員
5名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:4.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をメールに添付または、当院まで郵送にてお送り下さい。
   書類審査後、担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】当院にて面接、またはWEB面接(ZOOM)も可

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※希望の方は面接前に随時、診療所見学もしています。(その後に希望があれば、当日、または後日、面接等でも構いません。)
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

矯正専門
医療法人社団にいさか矯正歯科 にいさか矯正歯科

最終更新 2024.03.22

にいさか矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人