医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

大阪府大阪市淀川区 歯科助手の求人 No.240997

医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所 歯科助手求人

  • みんなで一緒に成長を
    みんなで一緒に成長を

    丁寧に指導致しますので、一緒に楽しく頑張りましょう。
    20代、30代のスタッフ構成となっています。
    明るく和気あいあいとしながらも、患者さんへのホスピタリティも丁寧にしています。

  • スタッフインタビュー
    スタッフインタビュー

    ○衛生士さん1年3ヶ月
    予防歯科に注力している。私たちの意見に耳を傾けてくれるところやスタッフ通しの仲がいいのが魅力です。
    ○衛生士さん3年目
    バックヤードが広く作業しやすいのが気に入っています。
    先生が私たちのキャリアアップを真剣に考えてくれているのも、嬉しい点です。
    ○受付助手さん1年5ヵ月目
    残業もほとんどないのでプライベートと両立させることができます。
    また、経験豊富な先輩たちがサポートしてくれるので、新しく入ってきても安心して働けるのもいい点ではないでしょうか。

  • 温かみのある空間で
    温かみのある空間で

    落ちついていてアットホームな空間をイメージした診療所です。待合・受付や診療スペースもゆったりした設計で、作業しやすく、スタッフと患者さんにとって居心地よく過ごしてもらえるようにと考えております。

  • 個室診療室
    個室診療室

    インプラントのオペや、プライバシーを考慮して広めの個室診療室も用意しています。

  • アクセス良☆駅徒歩1分
    アクセス良☆駅徒歩1分

    阪急三国駅から徒歩1分で、アクセス良です。
    梅田にも電車で6分と仕事もプライベートも両立できます。

  • オープンスペース
    オープンスペース

    広々とした動線なので、動きやすいです。
    患者さんもゆったりと治療を受けて頂きやすく、衛生士さんも予防に集中できるように考えています。

駅から徒歩1分。週休2.5日:月火(水)金18:30、木19:00、土14:30まで。一人ひとりに合わせた指導をしっかり丁寧に行います。

当院は駅徒歩1分の立地で通勤しやすく、週休2.5日となっており、オンとオフをしっかり使い分けてもらうことができます。
イキイキ働くことで、成長し豊かな生活を過ごしてもらいたいと思っています。

マニュアルやカリキュラムを用意しております。なおかつ、一人ひとりに合わせて指導させて頂きますので、経験のある方も経験のない方も安心して勤務して頂けます。

明るく和気あいあいとしながらも、患者さんへのホスピタリティも丁寧にしています。

また、スタッフが働きやすいことは患者さんにもより良いサービスを提供することにもつながるというのが私の考えです。
スタッフと患者さんにとってもより良い環境を整備しております。
身だしなみ規定も割とゆるめです♪

医院の顔として、患者さんへの気配りやアシストをお願いします。
当院で患者さんの笑顔や感謝を一緒に集めましょう。

また当院HPもご覧ください。www.yoshiyashika.com
一緒に経験や成長をしていこうと思って頂けたら、是非、ご連絡お待ちしております。
見学も随時歓迎しております。実際にご覧いただいて雰囲気も見て頂ければと思います。

当院の求人案内をご覧いただき、ありがとうございます。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所
住所
大阪府 大阪市淀川区 西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1階
最寄駅
阪急電鉄宝塚本線 三国駅
アクセス
三国駅より 徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
受付、診療補助、総務・庶務業務
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
入職時より2カ月、4カ月、6カ月の有期雇用とし、その後期間の定めなし
給与

月給制

月給 21万円~
固定残業代を含まない
給与補足

短大・専門卒以上
上記給与には受付助手手当、職能手当、皆勤手当が含まれております。

諸手当の内訳

残業手当(1分単位で支給)

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
週休2日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
夏期休暇、年末年始休暇あり
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月火(水)金 9:00~18:30 (休憩1時間)
木   9:00~19:00 (休憩1時間)
土    9:00~14:30 (休憩なし)
休診日:水日祝(祝日のある週の水曜日は診療します)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【残業10時間以下】
福利厚生
スタッフルーム完備(個人ロッカー完備)、院内外研修制度、育児休業取得実績あり(お子様が1歳になるまで)、交通費全額支給、残業手当1分単位
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
マニュアル、カリキュラムあり、
スキルアップミーティング
備考
☆歯科助手さんに大切なこと☆

前向きな姿勢で素直に取り組める方
明るい対応ができる方
周囲の動きを見て効率よく進められる方
人の役に立つことにやりがいを感じられる方
〈未経験・第二新卒歓迎です〉

当院では、前職が飲食店、小売店、美容師、介護関係、営業など
まったくの未経験や新卒の方も歓迎しています。
スキルに合わせて丁寧にレクチャーしますので、
安心してご応募ください。


☆歯科医院には欠かせない存在☆

先生がスムーズに診療できるように
必要な器具を前もってセットしておいたり、

不安そうなお子さんがいれば、
コミュニケーションをとり、緊張を和らげたり、

おじいさんやおばあさんが困っていたら手を差し伸べたり
笑顔であなたらしい気配りに期待しています。
補足
診療時間:
月火(水)金  9:30~18:30
木     9:30~19:00
土     9:30~14:30
休診日 : 水・日・祝(祝日のある週は水曜日の診療あり)
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 大阪大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所
代表者
葭矢 啓介
住所
〒532-0006 大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1階
設立
2013年
事業内容
一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、予防歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング
事業所
大阪府
従業員
13名
平均年齢:26歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募
   または,当院に直接お電話下さい(06-6151-5511)

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学、体験入社含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人