医療法人社団wkwk 森本歯科クリニックの保育士求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県神戸市西区 保育士の求人 No.590470

医療法人社団wkwk 森本歯科クリニック 保育士求人

  • 明るく、楽しく、学べる♬
    明るく、楽しく、学べる♬

    明るく、楽しく、そして学べる環境が整っています。
    スタッフ同士は非常に仲が良く、お互いを助け合う風土があります。
    そして、教育カリキュラムも整っており、優しい先輩スタッフが丁寧に教えてくれます。

  • 一緒に楽しく働きましょう
    一緒に楽しく働きましょう

    わたしたちは患者様一人一人に誠心誠意向き合い、とても丁寧な治療を心がけています。
    医院にとって、患者様にとって、スタッフが主役です。みんなで、頑張ったスタッフに対して表彰して、日々の業務を労います。

  • プライベートも充実
    プライベートも充実

    当院は、医院外でのイベントも大切に考えています。
    食事会やイベントを通して、スタッフみんなの親交を深めています。

  • 託児スペース
    託児スペース

    当院は、託児スペースに加えて、託児室も備えています。
    保育士の方が、活躍できる場所を用意しています。
    生後1か月からお子様を託児しています。

  • 清潔な診療室
    清潔な診療室

    当院は、衛生面を徹底しています。
    清潔で綺麗な職場でき働くことで、気持ちも、モチベーションも高く保つことができます。

  • 丁寧な治療
    丁寧な治療

    当院は老若男女を問わず、すべての患者様に対して丁寧な治療を心がけています。
    特に小児の患者様は多いので、子供好きの方は、ぜひ当院で一緒に働きましょう。

託児希望の小さなお子様がたくさんおります。一緒にお子様と遊んで頂ける方お待ちしております。

⭐︎地域密着型のアットホームな歯科クリニック⭐︎
赤ちゃんから、お年寄りまで様々な年代の患者様がお越しになられています。
院長がとっても面白く、ムードメーカーで自然と笑いが溢れる環境です。
スタッフは非常に仲が良く、困った時にはお互いを助け合う風土があります。
令和5年5月1日より森本歯科クリニックは、医療法人になりました。

あなたの街のホームドクターを医院理念とし、
一人ひとりが『今、自分にできることは何か』を考えチームとして日々診療に向き合っています!

【個性を活かし、楽しく学べる】
地域密着型のアットホームな歯科クリニック
院長が面白い
スタッフ仲良好・人柄良し
チーム医療
人間力を高められる
失敗をみんなでフォローしあえる
個性を活かして働ける
目標を立てる習慣



当院では、スタッフ一人ひとりの【個性】を重要視にしております。
あなたの個性を、ぜひ当院で活かしてみませんか?
個性を仕事に活かせると、お仕事にやりがいや自信を持つことができ、キラキラと
輝けます。とっても楽しいですよ!

また、専門的な業務以外にも
【人間力を育む】ことにも力を入れています。
当院は日頃から何事にも目標を立て、より良くするために様々な取り組みを行っています。
スタッフそれぞれがどうすれば今よりもっと良くなるのかを考え、行動しています。

はじめての取り組みには、失敗はつきもの。
悩むこともありますが、1人で悩まなくても
大丈夫♪
悩みは失敗を自分事として捉えているので、スタッフ全員でフォローをしあえる環境です!


明るく・楽しく・そして学べる環境が整っています。
また、教育カリキュラム・マニュアルも完備しています。
新人さんには、研修期間中に先輩スタッフを一人お付けするお姉さん制度を導入しているので
先輩スタッフがやさしく、丁寧に責任を持って指導します!
一緒に頑張りましょう♪

★☆★☆ 託児ルームあり♪ 保育士さんが活躍できる環境 ★☆★☆

託児スペースに加えて、託児ルームも完備しています。子供の患者様も多く、
保育士の方が活躍できる環境です。医療分野に興味ある方は、ぜひ当院へ。
保育士さんがいるから来院するというお子様や親御さんが多いです。
お子様の成長を共に見守れます。

★☆★☆ 週休2.5日♪ 20代~30代の働きやすい環境♪ ★☆★☆

当院では法定通りの有給休暇を取得できるのはもちろんですが(有給は完全消化していただけます)、スタッフ数が多くて皆でカバーし合えるのが自慢です。有給休暇はあるけれど取得するのは遠慮しちゃう…そんな必要はありません。

また、週休2.5日ですし日曜祝日は必ず休みです。「プライベートを充実させて欲しい。それができてはじめて仕事も頑張れる。」というのが院長の考え方です。

また産休・育休も取得していただけます。復帰後の働き方の変化にも柔軟に対応しております、子育てと仕事の両立して頂いてます。
産休・育休実績あり。

ご興味のある方は是非見学にいらしてください‼
一緒に同じ目標に向かって楽しく働きましょう♪

求人情報

勤務先名称
医療法人社団wkwk 森本歯科クリニック
住所
兵庫県 神戸市西区 小山1-1-5
最寄駅
JR山陽本線 明石駅
神戸市営地下鉄西神線 西神中央駅
アクセス
・明石駅から神姫バス26系にて二ツ屋公園前で下車(20分)
+徒歩1分
・西神中央駅から神姫バス92or43系統にて西区役所前で下車(16分)+徒歩10分
・西明石駅から神姫バス92系統にて西区役所前で下車(18分)
+徒歩10分
業種
歯科医院
職種
保育士
仕事内容
当院は託児室がありますので、託児の患者様がいらした際は、託児業務を中心にやっていただきます。それ以外は、受付業務、治療アシストなど、歯科助手業務もやっていただきます。

○子供の患者さんが多く来院するのでたくさん活躍できます。
○院内勉強会、院外研修など充実しています!
○希望者には資格取得のチャンスもあります。
〇イベント企画・運用
〇MRCのエデュケーター
〇歯科アシスタント業務・受付対応
Facebook
https://www.facebook.com/420922875009083
Twitter
https://www.twitter.com/@zqrjIVPQ4BZTiUP
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
試用期間:あり 試用期間詳細: 試用期間3カ月(短縮あり)
給与

月給制

月給 19.5万円~
固定残業代を含まない
給与補足

保育士手当1万円あり。大入り手当あり。残業手当あり。(1分単位)

諸手当の内訳

資格取得、勉強会補助(医院指定の場合全額負担。個人希望の場合半額負担。)

試用期間
試用期間3ヵ月(短縮あり)
休日休暇
週休2.5日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
週休3日あり(要相談)
年間休日
125日
勤務時間・休憩
午前8:20~13:00
午後14:15~19:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備【厚生年金・健康保険・雇用・労災】
歯科医師国保
交通費規定支給3万円まで(要相談あり)
制服支給・産休育休取得実績あり
住宅補助あり
社労士・税理士・コンサルティングのサポートあり
健康診断(年1回)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
【スキルアップのための指導が充実!】
先輩スタッフ・院長の指導あり
お姉さん制度
研修期間カリキュラムあり
マニュアル完備
セミナー参加


当院は教育カリキュラムが充実しています♪
ひとり立ちするまで、新人さんには先輩スタッフを1人お付けする【お姉さん制度】を導入しています。

個々の成長に合わせ、スキルアップできるようにシステム・マニュアルをご用意しています!

休憩時間に先輩スタッフと相互実習を行い、やさしくアドバイスをしてもらえます。
院長からも指導してもらえます♪
ひとつひとつを確実にし、レベルアップしていきましょう!

未経験の方も、ステップを踏んで成長できる環境が整っていますので、ぜひ見学にいらしてください!

スタッフ構成
常勤8人 パート1人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
森本歯科クリニック
代表者
森本 健太
住所
〒651-2144 兵庫県神戸市西区小山1-1-5
設立
2012年
事業内容
歯科診療
従業員
5名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

<JR東海道本線(神戸線)「西明石駅」までの所要時間>
【下り】
大久保駅(4分)魚住駅(7分)土山駅(10分)東加古川駅(13分)加古川駅(16分)宝殿駅(20分)曽根駅(24分)ひめじ別所駅(26分)御着駅(29分)東姫路駅(32分)姫路(34分 ※新幹線で19分)

【上り】
明石駅(3分)朝霧駅(6分)舞子駅(9分)垂水駅(11分)塩屋駅(14分)須磨駅(17分)須磨海浜公園駅(19分)鷹取駅(21分)新長田駅(23分)兵庫駅(25分)神戸駅(27分)元町駅(29分)三ノ宮駅(31分)新神戸駅(※新幹線で8分)新大阪駅(※新幹線で20分)


<求人がよく見られている地域>
兵庫県明石市、神戸市、姫路市、尼崎市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、たつの市、加東市
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.19

医療法人社団wkwk 森本歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人