徳倉歯科口腔外科・矯正歯科(託児所)の保育士求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県名古屋市北区 保育士の求人 No.496284

徳倉歯科口腔外科・矯正歯科(託児所) 保育士求人

  • 働きやすさ名古屋No1♪
    働きやすさ名古屋No1♪

    せっかくの保育士資格活かさないのはもったいない!
    こんにちは!『 長く楽しく働ける♪ 』がコンセプトの歯科医院です!
    当院は女性が安心して働けるサポートが整っています♪
    ★★無料託児室完備★★
    保育士さんには患者さんのお子さんや、医院スタッフのお子さんをお預かりしていただきます。他にも軽作業もあってメリハリをつけながら業務ができます。
    働きやすさ名古屋NO1の職場を目指して福利厚生を充実させており、歯科未経験者でも安心して働けるよう充実しています!!

  • 安心の託児業務
    安心の託児業務

    治療を受けに来院された患者様のお子様を一時的にお預かりする託児業務なので、延長保育などはありません。
    患者様のお子様の託児は予約制なので一日何人お子様を見れば良いかも分かりやすくて安心です。

  • 滅菌作業、軽作業
    滅菌作業、軽作業

    歯科医院で使用する様々な器具を洗浄、滅菌していただきます!もちろん歯科未経験者でも大丈夫です!消毒、滅菌作業は単純な物が多く、何をどのようにすればいいのかマニュアルはもちろんのことスタッフも教えてくれます♪

  • ブランク問題なし!
    ブランク問題なし!

    保育士なら皆さん一度は経験があるであろう、発表会の大変な準備や苦手な楽器演奏など…
    そのうような業務は一切なし!!
    なので、保育士として復帰したいけど様々な業務が心配!というあなたでも不安なくお仕事できます♪
    また、患者様のお子様以外にも歯科衛生士や歯科助手のスタッフのお子様をお預かりすることもあります
    スタッフ同士のお子様なのでみんな仲良く和気藹々とした雰囲気です☆

  • 一緒に楽しい時間を!
    一緒に楽しい時間を!

    お子様たちが飽きないようにいろんな手遊びや外遊びを提供する『いろどり保育園』という名前をつけました。
    あくまでお母さんが安心して預けながらお子さんも楽しめるという観点なので、いわゆる完全保育機関ではありませんが、患者様のお子様の成長を一緒に見守ってくれる保育士さんはぜひ一緒に働きましょう!

  • 最新設備の医院
    最新設備の医院

    ☆開業7年目ですがまだまだ綺麗な歯科医院です☆
    保育士さんにとって、働きがいのある職場を目指していきます。一緒に働きませんか?
    皆様のご応募お待ちしております♪

【午後勤務のできる方お待ちしております!】未経験保育士歓迎!託児業務と軽作業で高時給!現在保育士5名在籍!

未経験者歓迎!
保育士未経験の方やブランクのある方でも安心して働けます!
せっかく取得した保育士の資格をこの機会に活かしてみませんか?

私たちは保育士として一人の女性として「長く楽しく働ける職場」を目指しています!
医院に来院されるお子様たちを笑顔にしてあげてください♪
一緒に働けるメンバーを募集しています!
また、当院は「仕事もプライベートも充実したい!」そんな欲張りな貴女にオススメの職場です♪
そして、託児室をさらに新設予定に合わせてスタッフさん募集!

↓↓↓↓↓  詳しくは・・・ ↓↓↓↓↓

★☆★☆業務内容は以下の通りです★☆★☆

・託児業務
・院内清掃
・滅菌業務
・その他軽作業


★☆★☆託児時間は分担制で時間が決まっています★☆★☆

託児室での勤務時間は分担されており、区切られているため託児業務時間が延長する心配もありません!
また、託児業務以外の時間は院内清掃や滅菌作業などの軽作業もございます。


★☆★☆保育士未経験やブランクのある方も大歓迎です★☆★☆

業務内容が明確になっているので、保育士としての実務経験がない方や保育士としてブランクがある方でもすぐに携われます!


★☆★☆お子様連れでも勤務可能★☆★☆

患者様のお子様以外にも勤務中のスタッフのお子様もお預かりしています。
お子様連れでの勤務も可能ですので、安心して働けます!


★あなたの時間に合わせて働く時間はご相談★


★車通勤OK★
駐車場があるので、車通勤が可能です!


★喫煙者ゼロ
非喫煙者しか採用しませんので、快適な職場で気持ちよく働いていただけます!


★下記の地域から応募が多く来ています★
愛知県名古屋市北区、名古屋市守山区、名古屋市西区、春日井市、北名古屋市、清須市、豊山町、勝川、黒川、上小田井
味美駅、味鋺駅、勝川駅、春日井駅

求人情報

勤務先名称
徳倉歯科口腔外科・矯正歯科(託児所)
住所
愛知県 名古屋市北区 三軒町146
最寄駅


アクセス
41号線と302号線が交差する楠ジャンクションから勝川方面に少しいったところです。車通勤可能です。
業種
託児所
職種
保育士
仕事内容
キッズルームでの託児業務など 滅菌・消毒作業 軽作業
Facebook
https://www.facebook.com/Tokura.Dental.Surgery.and.Othodontic.Clinic
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
たばこを吸われる方はお断りしております。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日または半日の勤務も可能です。
雇用期間
1ヶ月の試用期間中は有期雇用契約になります。その後は無期雇用となります。
給与

時給制

時給 1,300円~2,000円
給与補足

パート時給に関しては、働く曜日時間、経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
※正社員希望でも見学・面接はお申し込み可能です。ご相談ください。正社員希望の場合の業務内容が異なりますので、見学時に求人票含めご紹介させていただきます。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
研修期間時給あり
勤務時間・休憩
応相談 午前のみ、午後のみや、勤務日の相談にのります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【平均年齢20代】【未経験可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【仕事ブランクOK】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
交通費は規定内支給(現在、全員が全額支給されています)
社会保険
労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
社内規定により支援制度があります。規定がない場合でも個別にご相談にのります
備考
キッズルームでの託児:
患者様のお子さんをキッズルームで預かり、ご家族が安心して治療を受けて頂けるようにサポートしていただきます。

スタッフを支える託児:
パートのスタッフのお子さんを就業中にキッズルームにて託児していただきます。あまりに小さいお子さんや病気になっている子はお預かりしません。
補足
営業時間:
【午前】9時〜12時
【午後】14時〜18時30分

法人情報

業種
診療所, 歯科医院
法人名
医療法人社団PLVS VLTRA 徳倉歯科口腔外科・矯正歯科
代表者
徳倉 圭
住所
〒462-0004 愛知県名古屋市北区三軒町146
設立
2016年
事業内容
一般歯科 矯正歯科 小児歯科 歯科口腔外科 訪問歯科 摂食嚥下治療 インプラント治療 予防歯科 ホワイトニング 審美歯科 インビザライン治療 といったガン治療以外のすべてを行っております。
事業所
愛知県
従業員
35名
平均年齢:24歳
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

徳倉歯科口腔外科・矯正歯科(託児所)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人