シンシア治療院の鍼灸師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府箕面市 鍼灸師の求人 No.878872

シンシア治療院 鍼灸師求人

勤続お祝い金
50,000

【箕面市稲】車・バイク移動OK/訪問/患者様の生活をサポートする仲間を募集します

箕面市および周辺エリアで通院が難しく、神経痛等の痛みや痺れなどでお悩みの方向けに訪問の形で治療を行っています。

患者様とそのご家族が自然と笑顔になれるような、温かくて優しい治療院を目指して、日々活動を続けております。

地域での依頼が多く、拡大のため鍼灸師を募集いたします。
土日を固定のお休みにしているので仕事とプライベートをしっかり分けることができます。

鍼灸のスキルを活かし、患者様に「偽りなく、正直に、真摯に」向き合ってみませんか。

まずはお気軽にご連絡ください。

求人情報

勤務先名称
シンシア治療院
住所
大阪府 箕面市 稲5-7-109
アクセス
阪急箕面線 牧落駅から徒歩で27分
業種
鍼灸院
職種
鍼灸師
仕事内容
訪問治療院における、鍼灸師業務全般
【訪問エリア】箕面市を中心に、豊中市、吹田市、池田市、茨木市周辺の歩行困難な方を対象とした訪問での施術(1日7~10名程度、1回あたりの施術時間30分程度)施術報告書の作成業務などを行なっていただきます。
【移動手段】車またはバイク
応募資格
鍼灸師
※今回は経験者のみの募集となります(年数不問)
普通自動車運転免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(45,000円/ 30時間)が含まれています

給与補足

・基本給 165,000円~
・資格手当 30,000円
※経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

交通費(実費、上限20,000円/月)もしくはガソリン代

試用期間
3ヶ月(期間中は月給220,000円)
休日休暇
完全週休2日制(土日休み)
勤務時間・休憩
月~金 9:00~18:00(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【完全週休2日制】【週休2日以上】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業なし】
福利厚生
・施術道具・備品(名刺)支給
・施術ユニフォーム貸与
・自己所有バイク持ち込み可
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
OJTによる
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
鍼灸院
法人名
シンシア治療院
代表者
河本 真
住所
〒561-0015 大阪府箕面市稲5丁目7番109号
設立
2023年
事業内容
土日はお休み◎箕面市で2023年4月にOPENした訪問専門の治療院で鍼灸師を募集しています
患者さんからの依頼が多く、オープン半年で手一杯になったため、新規職員を募集しています。
シンシア治療院は、デイサービスの機能訓練を自宅で提供する、訪問はりきゅう・機能訓練に特化した治療院です。
はり灸でからだを整えながら、患者様一人ひとりに寄り添った施術を提供します。
ただいま当院では、鍼灸師としてともに働いてくださる方を募集しています。
土日が固定でお休みの完全週休2日制です。週末はご家庭や趣味の時間をしっかりとり、理想的なワーク・ライフバランスを実現できます。
鍼灸施術経験のある方を求めています。資格とご経験を活かし、当院で存分にご活躍ください。(訪問施術の経験は必要ありません)

あなたも一緒に、患者様を笑顔にしていきませんか?ご応募をお待ちしております!
従業員
1名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.11.11

シンシア治療院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人